僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブルー初めましての方は、プロフィールを見てね♪
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

※もし内容が難しく感じる方は何度も読むことをオススメします^ ^

 

 

 

 

 

どんなふうに生きたい?

 

ここにあなたの全ての答えがある

 

 

じゃあ

自由が欲しいだとか

お金持ちになりたいだとか

愛されたいだとか

素敵なパートナーが欲しいだとか

 

そういうふうに思う人は多いと思う

 

 

 

 

ただここで一つ大事なポイントがある

 

多くの眠っている人は眠っている故に

『本当の自分』もその『本当の望み』も全く分かっていない

という点だ

 

 

 

 

 

 

多くの人が頭で望んでいることの大半は

 

その人の魂が別に望んでいないことだ

 

 

 

 

いわゆる幻想的なつくられた幸せに魅了され

 

それをあたかも自分が初めから望んでいるように

 

そう自分で思い込んでいるだけなのだ

 

 

 

それをそうだと氣づけない世界が幻想の世界だ

 

 

 

 

 

マトリックスの映画で言うなら

 

目の前に存在している(と思い込んでいる)スパゲティを食べて

 

そこに幸せを感じるようコントロールされているだけで

 

実際リアルに起きているのは

 

眠りながら奴隷のようにエネルギーを搾取されているだけの状態だ

 

 

あの映画は本当によく出来ていると思う

 

 

 

 

 

 

どうしたらこの眠りから覚めるのだろう

 

 

 

目覚めた世界を「高次元な世界」と呼ぶならば

目覚めた人にしか見えていない世界がある

(90%の人が住んでいる幻想の世界を超えるには『覚悟』が必要)

 

 

目覚めた人の話に耳を傾けよう

それがあなたが目覚める最短コースだ

 

 

 

 

それはYouTubeを必死に何度も聞くとか

何百冊も本を読むとか

自己啓発セミナーや起業家セミナーに参加するとか

そういうことなんかじゃない

 

ほとんどの人はここに沼って

成長してるつもりでいるけど

あなたは大丈夫? OK guys?

 

 

 

結局

「知識が増えた=成長した氣になれる」の構造が

「セミナーを受けた=成長した氣になれる」になってるだけが多く

内容にも人にも勿論よるけど

僕は今は変わろうとしてる人にセミナーを受けること自体 基本オススメしないことが多い

 

 

 

現実を変えられない人に必要なのは知識なんかじゃなく

 

共感したりしてもらったりして安心することなんかでもない

 

 

 

彼らに必要なのは

単に怯えて進めていない今の弱い自分と向き合いそれを認めることや

その殻を破ることや

そのための正しいアクションや

現実逃避せずあきらめないでやりきる力だ

 

 

 

学んだつもりで変われてないことに氣づけず

結局ずっと現実を変えられないセミナージプシーや情報依存になっている人は多い

 

知識やテクニックで目覚めるならみんなとっくに目覚めている

 

 

 

あなたの目から見えていない

あなたにとって大事なことを

わかる人に具体的に直接教えてもらい

さっさと本当にあなたがやるべきことを

現実的に進めていこう

(受けて学んだ氣になれるだけのセミナーならむしろ受けない方がいい)

 

いつも言っているこれが本当に最も最短コースだ

 

 

 

多くの人は自分のやり方で

自分の思うように進んでいこうとするが

その結果が今のあなたの現実だ

 

本当に変わりたいならやり方を変えよう

 

自分が変わるってそういうことだ

 

 

 

 

高次元を生きている人ほど

自分のできてない部分もよく理解し

 

周りの信頼できる高次元な人たちと繋がりあい

得意なことで協力しあいながら生きている

 

 

 

低い次元で生きている人が

高次元と繋がるためには

それだけの高い波動を自ら発しなければ

 

彼らが住んでいる世界を

観測することさえできない

 

 

 

ここでもう一度問うが

どうしたらこの眠りから覚めるのだろう

 

 

よく言う

『まず氣づくこと』が必要だが

 

自分で「私は氣づいている」と思っている人も含めて

90%以上の人は完全に氣づいていない

 

 

氣づいたなら

やはり高次元を生きている人にもっとふれていこう

 

というより今ふれられてないなら

やはりそれはまだあなたが氣づけていないからだ

 

 

 

 

あなたが知るべき最も必要なことは

「自分の頭で考える良いと思う道に進めばいい」

では全くなく

『必要な進み方をしなければならない』

 

これが究極的に大事なんだけど OK guys??

 

 

 

頭でっかちさんは

「しなければならないことなんてないはずだ!それはおかしい!」

「人生は自由!私は自分で生きたいように生きます!」だとか

 

いつもの「自分はもうわかってる」と思い

大事なものに蓋するパターンになりそうな人もいそうだけど OK guys??(これ今マイブーム笑)

 

 

 

 

多くの眠っている人たちは

「やりたいことをやりたいようにできること」

「好きなことを好きなときに好きなようにできること」

これが幸せだと完全なる勘違いをしている

これ以前にYouTubeでも話したと思う

 

 

 

 

高次元な世界が分かる人になろう

 

 

僕らは目的があって生まれてきている

 

その目的は眠っている人たちが

「頭でしたいと思うこと」とは全く違う

 

 

多くの人が頭でしたいと思っていることは

殆どの場合 単なる自分の欲でしかない

 

欲を満たした先に幸せがあると思っているが

これがそもそも完全にズレているのだ

 

 

 

もっと言えば

自分の欲を満たして幸せを得ようとしているこの発想は

サタニズムから来ている

 

現代は悪を悪だと分からないほどに悪が蔓延っている

(おそらくあなたも自分の中や周りにたくさんあるその悪に氣づけていないと思う)

 

 

 

光と闇は紙一重

 

欲は悪いものではないが

正しく理解して正しく付き合わなければ

一時的快楽を得た後 身を滅ぼすだけ

 

魂がやりたいことは

この人間的な欲とは別物だ

(この記事でもこのあたりのこと言ってる 大事な本質って結局同じなので 基本ずっと昔から大事な変わらないことを言い続けとる)

 

 

 

 

本当に豊かなことは

あなたの魂の目的を思い出し

その目的のために必要なことを

あなたの人生で遂行していくことにある

 

 

 

 

本当の豊かさとは

昨今流行りのフレーズのような

「好きなことを好きな時にして生きていけること」ではない

 

あなたが目覚めていくほど

好きなことややりたいことが

魂のしたいことと一致してくるので

その意味では間違った言葉ではないけど

 

ただ眠っている人たちが

安易に都合よく自分に甘い解釈で

この言葉から受け取ったものとは全く違う

 

 

 

本当の豊かさとは

『必要なことが必要なときにできること』だ

 

 

 

現実的にも精神的にも貧しい人たちは

いつも必要なことをしないまま

自分の頭で思うしたいことをして生きているから

 

いつまでも貧しい愛を忘れた世界から

抜け出せないでいる

 

 

 

 

冒頭に戻るが

抜け出せたと思ってる人もほとんどが幻想の中にいる

 

彼らにとって

最も優先でやらなければいけない必要な事は

カルマを解消していくことだが

 

やはり彼らは

これを受け入れられず

必要なことを避けたまま

 

自分の頭で思うやりたいことをやっているから

いつまでも同じ輪廻を繰り返している

 

 

必要なことがやれていなければ

望むように生きられないのは当たり前だ

 

 

 

 

もう一つ言うと

必要以上のことをし続ければ

やはりまた望むようには生きられない

ということも大事なので覚えておこう

 

 

 

 

本来やらなくていいことをやるたびにあなたの人生は重くなる

 

(これは以前僕もすごくよくやってた笑 でもこれ本当にわかる人マジに少なくて99%の人わからんと思う

「教えてよ!」って思うけど笑 その時周りにわかる人誰もいなかったからやっぱり僕もさんざん痛い経験をたくさんする中でようやく自分で氣づき分かるようになった みんなはわざわざしなくていいよ

でもこれは自分がわかるようにならんとわからんのよ!笑

出来てるつもりが一番危険!教えてもらいながら学んでいくのがマジで人生最強最短で安全かつ楽なショートカット!)

 

 

やらなくていいこと というのは

例えば

助けちゃいけない人を助け他人の学びを奪うこともそうだし

例えば

あなたが魚なのに鳥のように空を飛ぶために努力することもそうだ

 

 

 

 

もう少し具体的に言うなら

魂は求めてないのに

誰かのように有名になろうとしたり

大きなことをして結果を出そうとしたり

キラキラした起業家やインフルエンサーになろうとしたり

 

 

やる必要のないことをやればやるほど

あなたの体は崩れていくし

本来やらなくていいはずの問題も起きる

 

この前YouTubeであげた女性性の話もこれね

やらなくていいこと(やるべきでないこと)やってもどんどん自分見失っていきます

 

 

 

 

やらなければいけない必要なことを

やらないでいても同様だ

 

 

 

 

多くの人はそうやって

自分の人生に

やらなくて良い問題をわざわざ作り出し

やらなくて良い問題を解消していくために

自分の命を消費している

 

本来やらなくていいはずの

体の不調や人との衝突だったり

怒りや悲しい出来事が人生に現れるのは

 

ほとんどが

必要なことをやっていないサインや

必要じゃないことをやりすぎているサインだ

 

 

 

自作自演でつくったやらなくていいことを

やらなければいけないと思い込み

本来の目的を失っているのが幻想の世界だ

 

 

 

目を覚ましていこう

 

 

 

 

人生はシンプルで

本当にやるべきことは初めからあなたが決めている

 

それをただやっていくだけでいいんだけど

(そこに最高の喜びがある)

 

多くの人は

自分を知らないために

この本当に必要なことがわからないのだ

 

 

 

 

 

最近ではやりきるということの大事さを

よくお伝えしているが

これが最も今多くの人に必要だからだ

 

 

 

やりきるを知らなければ

何が必要なのかは分からないからだ

 

だから教えてもらおう

 

自分でできるはずだという傲慢な勘違いはやめよう 

 

 

もっとやらなければいけない(やる必要がある)時に

多くの人が「もう無理だ」とあきらめてしまうのは

この必要性が分かってないからだ

 

このことがまたさらに人生に別の問題をつくり続け長引くだけで結果最も大変なのだが

 

これは教えてもらわなければ分からない

 

 

 

また逆に

やらなくていいやる必要のないことを

やり続けたり

やらなくていいやる必要のないことを

これからやろうとしている人も

やる必要のあることを

ものすごい遠回りな大変なやり方でやろうとしている人も

 

何が必要なのかが分かっていないからだ

 

これも同じく教えてもらわなければ中々分からない

 

 

 

 

分からないために無駄な努力をし

かえって苦しい道を歩み続けてしまうのが

多くの人が繰り返している幻想的な生き方だ

 

 

 

 

ただ

今のままでは変わらないということ

変わることはあなたにもできること

そして変わるために必要なこと を知る必要があるのだ

 

 

ちなみにそれを教えてあげても

殆どの人はやらない

 

それでも伝えてあげよう

(そもそもこれを正しく伝えられる人は殆どいないのが大問題だが OK guys??)

 

 

 

どれだけ分からない人でも

いつか

それは地球の時間で言えば何千年何万年と先かもしれないが

必ず分かるときは来る

 

 

 

 

 

少し話を戻すと

目覚めのコンサルをしてても

時に頑張りすぎて

やらなくてもいいことをやろうとする人もいるので

 

そういうときは

「本当にやりたいですか?」とよく確認する

 

人にもよるが僕がコンサル中に

「それやらなくていいですよ」とお伝えすることは結構ある

 

 

 

それでも本人がしたいなら

僕はとめないが

わざわざやらなくていい不必要な苦労は買わなくていいからね

 

 

 

僕がそれをお伝えする時は

もっと大事なやるべき必要なことが

他にあるときで

 

それがやれてるならそれ以上をやる必要はないのだ

 

 

 

 

あなたが選択した瞬間に色んな未来がつくられる

 

不必要な選択を選んだなら

選択した瞬間

本来やらなくていいはずの問題が

たくさん未来に用意されていく

 

必要な選択を選んだなら

あなたの魂が求めていることが

ダイレクトでできる最も最短コースを進んでいける

 

 

 

スピードについて僕はよく語るが

あなたが速ければ速いほどあなたが速く豊かになり

それが僕らの魂がみんな求めているみんなの幸せの循環につながっていく

 

これが分かってくると

「やらない」とか

「分かってるけどできない=全く分かってない」とか

「こわくてできない」という

わけわからんセリフは人生から消えていく  

OK guys??

 

 

 

分かると『やりたい!』に完全に変わるし

考え方も行動も生きている世界も変わる

新しいチャレンジをするときに人間的なドキドキ感は全然あっていい むしろそれは楽しんでいこう

 

 

 

 

誰かみたいになろうとせず

本当のあなたになろう

 

それは今あなたが自分の頭で思っているものとは違う

 

もっと可能性を信じよう 

 

 

 

時々ブログで書いてるけど

最近もやっぱりコンサルのメンバーさんの変化が僕は一番嬉しい

 

みなさまありがとうございます

 

 

あなたが本氣になればなるほど

 

必ず本来の自分に目覚めていける

 

必ずその本当の望み通りに生きられるようになる  OK guys??

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

 

✳︎ SNSでのシェアや拡散歓迎です

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方は「こちらの記事」内のYouTube動画がおすすめです

 

○最近の人氣記事

▫️人が放つ 愛と相反する波動

▫️魂の喜び

▫️波動を上げるには決断とスピード

▫️魂の目的に向かって進んでる?

▫️愛に目覚める

▫️ワンネスの感覚を思い出す

▫️今は魂を成長させる『心の時代』
▫️覚悟に比例し、圧倒的に人は変わる

▫️2023年 変わるのは今この瞬間の決断から

▫️90%の人が住んでいる幻想の世界を超えるには『覚悟』が必要