僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブルー初めましての方は、プロフィールを見てね♪
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

 

時々発信しているが

愚痴やゴシップは波動が低い

 

 

↑これ前にインスタにあげた

 

 

誰かを恨んでいるとき

潜在意識の中では

 

実際にはできたはずなのに

やらなかった(やってもできなかった)自分自身に対して恨んでいる

 

 

できたはずの自分に対して

それをしなかったためにできなかった自分自身が嫉妬し憤っている

 

 

相手が認めてくれないからと恨むのも本質は同じ

 

 

彼らは自分で自分自身のことを恨んでいる

 

 

 

ここで安直な頭でっかちさんは

「自分を認めることが大事だよね」と考える

 

 

がこれは違う

 

 

正確にはそれが正解のときもあるが

彼らの思うことはいつも大抵違っている

 

 

 

 

 

 

多くのにわかスピリチュアルで学んだつもりになってる人の物事の認識は

大抵あますぎる故にいつもズレた解釈になっている

 

 

 

やれることをやりきってない魂は

「よく頑張りましたね」

と言われることなんて全く求めていない

 

 

 

 

「自分を褒めてないことや認めてないこと」が原因で問題が起こっているのではなく

「もっとできたはずなのにやれていない」ということが根本的問題なのだ

 

 

 

 

 

 

やれるのにやってないために魂が不満を持っているのなら

根本的に必要なことは

やれることをちゃんとやっていくことにあるのは自明だ

 

 

 

やれることやらずして

自分を褒めたり認めたりしても

それは根本的解決にならないどころか

原因から目を逸らし魂の悲しみを伸ばし続け悪を助長させ続ける

 

 

これは病を薬やテクニックで治そうとしても

自分が変わらなければ根本的治癒はないことと同じであり

 

誰かや何かが自分を救ってくれると盲信し

思考停止で生きていることと同じである

 

 

 

眠っている人ほど

手っ取り早さや楽なものに走り

一時的に解決した氣にさせてくれるものや

すぐに快楽を味わえる甘い誘惑に飛びつくが

 

自分を本質的に変えていくことは

そういうことじゃない

 

 

 

彼らに必要な『自分を認める』とは

 

「頑張ってることを認める」とは真逆で

 

『まだやれることがあるのにやってない自分を認める』ことだ

 

 

 

彼らが自分でこの判断をすることは不可能だ

 

 

だから高い波動の人に繋がり

教えてもらうことが必要なのだ

 

 

 

 

 

ぬるま湯で育ってしまった多くの人は

とにかく楽して簡単にすぐに結果に出ることにすがりつく甘い考えで生きているが

それ自体がその人が根本的に変わらなければいけない生き方の部分だ

 

 

 

自分を変えていくとは

あまあまで生きてきた人にとっては簡単ではないが

 

ここと向き合えるようになると

やがて高いステージが見えてくるようになる

 

 

 

話を戻そう

 

彼らに本質的に必要なのは

「私は頑張ってるよね」と自分を褒めることなんかではなく

 

「やれたはずなのにやらなかったこと」が

ちゃんと本当は自分にできるんだと

自らの人生で自分に証明していくことなのだ

 

 

 

 

多くの現代人には

この『やりきり力』が圧倒的に足りない

 

 

 

低い場所にいるほど

周りも低いので

その低い基準で比べているから

自分が高いと勘違いしてしまう人さえいるほどで

 

それくらい圧倒的に足りていないのだ

 

 

 

 

多くの人に

前回の記事でいう『火』が必須だ

 

 

 

 

これを今ちゃんと持っている人は本当に少なく

多くのセラピストや講師や発信活動してる人でも

本人がここをわかっていないために

助けるどころかそうと知らず

悪を助長させてしまっている人も多い

 

 

やりきる経験が足りずまだわかってない人が

人に教えることは不可能だ

 

 

 

 

 

彼らは自分の欲に支配されず

もっと学ぶ必要があるし

わからない人は甘い言葉にとびつかず

やはりもっと学ぶ必要がある

 

 

 

 

「わかってない」とは

エネルギーで言えば本当に

生きている「次元が低い」のだ

 

 

分かろうとしなければ今のステージからは上がれない

低いステージの人ほど

低いということが認識できないために

自分が十分頑張っていると錯覚し

分かろうとせず

動いているつもりで動けていない状態にいる

 

 

 

僕らは同じ地球上にいるように見えて

実際に住んでいる世界は次元によって分けられているようなもの

 

 

 

 

 

 

ここで話を戻すと

愚痴やゴシップに依存する人たちは

住んでいる次元がとにかく低い

 

 

もしあなたの身近にそういう人がいたら

あなたは悪魔や鬼と同じことをしてしまっているとハッキリと教えてあげよう

(そんな言い方で言わなくていいけど笑 でも実際は本当にその波動になってしまっている

 

 

 

それがこわくて伝えられなかったり

相手を傷つけてしまうんじゃないかと思うなら

あなたもまた全く同じその低い次元にとらわれていることを意味する

 

 

愛は伝えて繋げていくものだ

 

 

 

 

こういうことを言うと時々

わからない人はダメだと見下し

「私は波動の高い世界に行きます」みたいに言う人もいるが

彼らも全く同じ低い世界にいる

 

全然そういうことじゃない

 

 

 

 

やはりそもそもの

もっともっと学ぶ姿勢が必要なのだ

 

 

 

伝えることを伝えずして

やるべきことをやらずして

高次元にはいけない

 

次のステージはやりきった先にある

 

 

 

 

自己採点でやりきったつもりでも

そこはまだ同じステージなのだ

 

宇宙の法則を理解していこう

 

 

 

 

学ぼうと言っているが

彼らが自分自身で今の自分の現在地に氣づくのはやはり無理である

(可能ならとっくに出来ている)

 

 

どこまでやったらやりきったかの判断は

やりきった経験がない人にはできない

 

 

 

都合のいい自己解釈や慢心はやめよう

 

 

 

 

愚痴やゴシップがあなたの生活にあるのなら

そこから1秒でも速く抜け出そう

 

彼らは頻繁に

自分を守ろうと

「私はすごい頑張ってるんです」と主張するが

 

はい

それが慢心であり傲慢なんです

 

 

全然まだまだなんだと真実を指摘してあげよう

 

 

 

 

 

目覚めた人たちはその何百倍もやっているが

そのことを当然ととらえていて

わざわざ人に分かってもらおうなんてしていない

 

 

謙虚でそして向上心あふれる人は

愚痴やゴシップを言う暇があるなら

自分をもっと高める方へ意識を向け動き続けている

 

 

 

 

 

愚痴を言うときは

圧倒的に物事が見えていないときなのだ

 

言いたくなる氣持ちは

自分のことしか見えていないからだと知り大人になろう

 

 

 

 

ゴシップも愚痴や人を中傷する行為と似た低い波動を持つ

 

ゴシップにハマっている人は

当たり前になり過ぎて自覚はないが

そこにいる時は

宇宙から与えられている自分の時間を使わせてもらうことをせず

これからもなんの貢献にならないものにエネルギーを無駄に費やしている状態だ

(それは愛に基づくエネルギーとは真逆のもの)

 

 

 

 

愚痴を吐いたり嫉妬したりする時

それは自分は今以上

変わるつもりも行動するつもりもなく

ストレスだけ吐く依存漬けな状態だと知ろう

 

 

一切を断とう

 

 

 

 

愚痴もゴシップも

ちょっとくらいならいいという氣持ちが

麻薬の依存性そっくりで

彼ら自覚はないがすでにやめられない状態に仕上がっている

 

 

悪いものは大抵中毒性や依存性が高く

一時的な快楽を与えてくれる麻薬のようなものなのだ

 

 

 

あなたがゴシップずきな人とよくいるなら

自分自身を一新し(自分がとても低い場所にいると知り改めよう)

友人関係もまじで一掃した方がいい

 

それくらいに注意しよう

 

 

 

そこまで?

と思う人もいるかもしれないが

 

そう思うこと自体ががすごく低い世界ほとんどの人間が住んでいる世界

でそのことがわからなくなるほどに

自分が幻想漬けだと知ろう

 

 

真実はみんなが思うような常識的なところとは別に存在している

 

 

 

 

周りと同じで安心する生き方をしているなら

そこが完全なる幻想的生き方だと知ろう

 

 

 

 

本当にそういうものなのだ

 

 

自分を生きよう

 

 

 

 

 

波動の低いものにはまっているときは

まだまだたくさんある「自分のやれること」が見えずに文句を言ったり

自分と関係のない出来事に逃避し

自分を変えようという発想を持とうとすらしないものすごく低い状態だ

 

 

 

 

すべきことは

周りと話して氣休めの共感で

ぬくぬくぬるま湯に浸かることなんかじゃない

 

 

目が覚めればそれはハッキリと分かるから

 

 

 

 

 

 

あなたがやれること全部をまずやりきっていこう

 

 

 

 

あなたの与えられた時間を

ちゃんと愛を繋いでいくために使っていこう

 

あなたが直接関与できない関係ないことに

時間を使うのは一切やめた方がいい

 

 

 

言いたいことがあるなら直接本人に話そう

(低い場所にいる人間は自分が言うという発想はないし

あっても言い訳して決してやらない)

 

 

 

全部やりきっていく生き方が分かると

いかに本来の自分のエネルギーで生きていないかは分かる

 

周りにいたら教えてあげよう

 

 

 

目を覚ましていくって

愛を伝えていくことだ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

個別のコンサルやセッションをやってて

僕が今回の内容とは一見真逆に感じるようなことを話すこともある

 

 

それがなぜかは

物事を表面だけで受け取らず

もっともっと学ぶ姿勢を整え自分の人生を進めば

やがてがわかるようになる

この記事の話と同じ)

 

 

継続は力だ

 

 

コンサルのメンバーさんの変化がとても頼もしくいつも僕の喜びになっている

 

 

 

魂のステージに飛び級はない

 

できることをコツコツ

ハイスピードでやっていこう

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

 

✳︎ 記事をSNSでシェアしたり口頭でも周りに伝えていただけるとCOSMOBOYは喜びます

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方は「こちらの記事」内のYouTube動画がおすすめです

 

○最近の人氣記事

▫️魂の喜び

▫️波動を上げるには決断とスピード

▫️魂の目的に向かって進んでる?

▫️愛に目覚める

▫️ワンネスの感覚を思い出す

▫️今は魂を成長させる『心の時代』
▫️覚悟に比例し、圧倒的に人は変わる

▫️2023年 変わるのは今この瞬間の決断から

▫️90%の人が住んでいる幻想の世界を超えるには『覚悟』が必要

▫️神は細部に宿る 悪は隙に入る