僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブルー初めましての方は、プロフィールを見てね♪
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

 

本当に必要なことは

本人が思っていることとだいたい逆

 

 

こういう発信を僕はいつもよくしている

それほどに逆だからだ

 

間違った方法でいくら頑張っても無駄に終わる

彼らに必要なのは正しさだ

 

 

 

先日あげたYouTubeでも

詳しく話しているので見てない人は見てね

ほんとに大事なことを話してるので

理解を深めたい方は

何度も繰り返しみることをおすすめします

 

 

 

本当に魂が求めている大事なことを

ほとんどの人は心に蓋をしすぎていて

自分が蓋をしたことも忘れている

 

 

目覚め本当の自分で生きたいなら

 

自分がしたこの心の蓋を自ら

開けていかなければいけない

 

 

 

 

これがあまりに苦痛がともなう作業のため

潜在意識は避けて生きている

 

 

潜在意識なので当然自分では氣づけず

避けていることにも氣づけない

 

ここと向き合い作業は本当に覚悟がいる

 

 

故に殆どの人がこの蓋を開けず

今のまま

つまり眠ったまま生きている

 

 

蓋を見ることもせず

無意識で自分が眠り続ける選択をし続けている

 

 

 

 

これは深い眠りであればあるほど

 

自分で起きることは不可能で

 

自分に都合よく今までの自分を続ける選択をしてしまっているのだ

 

 

 

 

 

コンサルやセッションをしてると

本人も無意識なんだけど

クライアントさんが自分の本当にやるべきことから

逃げそうになるシーンは多々ある

 

 

動画でも話してる通り

これは心理学でも基本の当たり前の部分だし

本人が抱えてきた心の深い恐れであればあるほど

人は逃げようとするため

 

自分が進んでいくための選択をしている

つもりで

 

無意識で自分が進まないで今の自分を続ける選択をしようとしてしまうのだ

 

 

本人のやろうと思ってることが

魂がやりたいことと綺麗に逆なのだ

 

 

 

魂の学びや成長も

物事に段階に合わせた進め方があるように

魂にもステージがある

 

終えてないステージを飛び越えて

次のステージに行くことはできない

 

今自分に起きている現実に一つずつ向き合い

大事な学びをしっかり習得していこう

 

 

 

多くの人は都合よく自分の本当に大事な学びからいつも逃げているのだ

 

 

 

嫌だと感じていること自体に蓋をして

平氣だと錯覚し

自分の感情が分からないまま生きていたり

 

まだ正しく向き合いきれてないのに

もうこのステージをクリアしたかのように

自己流の甘々解釈で

自分が出来た人だと勘違いしていたり

 

心はまだもやもやしているのに

「私はあの人を許すことにしたんです」と

自分で自分を騙して

そのこと自体を忘れ

向き合うことから逃げていたり

 

「嫌なことはやらなくていい」と

逃げてみたり

 

「やれるだけのことはやった」と

自分の甘々な判断で言い訳し続けていたり

 

「無理はよくない」と

目覚めた人たちが言わない言葉に逃げてみたり

 

「好きに生きる」といい

ただのわがままや自分の恐れに蓋をして

それがワクワクだという痛い勘違いをし

 

愛から遠ざかり問題をさらにこじら続けていたり

 

 

とにかく人は

都合よく本当に大事なことから

逃げようとする

 

 

 

これは動画でも言ったように

そういうものなのだ

悪いことではない

 

 

ただあなたが目覚めたいなら

その生き方では全く駄目だ   

 

目覚め基準で言えば0点!

 

 

 

向き合い乗り越えていくには

自分だけの力で乗り越えていくのはほぼ不可能と言えるほどに

あまりに眠ってきた人にとっては

目覚めの山は高い

 

 

僕も自分一人では決して登ることはできなかったし

色んな人に協力してもらっても

覚悟を決めたつもりでも何度も挫折したりした笑

 

 

逃げることが駄目なわけではないんだけど

本当に目覚め

本当に幸せな自分を生きたいなら

逃げていたら駄目だ

 

 

 

そしてまず殆どの人はそもそも覚悟がない

 

覚悟を決めない限り

自分のした蓋に氣づくことさえ出来ず

目が覚めていると錯覚した眠りの世界で生きていく

 

90%の人は今もこれからも眠り続ける

 

あなたが目を覚ましたいなら覚悟を決めよう

 

 

 

 

多くの人は

自分に甘く都合よく解釈してしまったり

まだまだ出来るのに「しょうがないよね」と

あきらめる生き方に慣れすぎている

 

ここに氣づき

自分の生き方に改革を起こしていかないことには

決していけないステージが目覚めた世界だ

 

 

 

 

本人が頭で思っている「こうしていけばいい」と

実際に本人に必要な「こうすべきこと」は大抵違う

 

頭で思う「やりたいこと」と

魂の視点からみた『やるべきこと』は違う

 

 

 

 

本当に大事なことは

しっかり向き合いクリアにしていこう

 

目覚めのコンサルでは

自分に見えていない

最もご本人に必要なことをご指摘させていただいています

 

 

 

覚悟を持てば

宇宙からチャンスが与えられる

 

 

そのチャンスを掴むか捨てるかは自由だが

覚悟がなければ

その与えられているチャンスを

知覚することさえ出来ず

幻想の中で錯覚する人生になる

 

 

本当のあなたを生きよう




今日もありがとうございます
 

 

 

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

 

 

✳︎ SNSでのシェアや拡散歓迎です

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方は「こちらの記事」内のYouTube動画がおすすめです

 

○最近の人氣記事

▫️魂が最高に喜ぶ生き方をしよう

▫️高次元な豊かさは 幻想のそれと完全に異なる

▫️人が放つ 愛と相反する波動

▫️魂の喜び

▫️波動を上げるには決断とスピード

▫️魂の目的に向かって進んでる?

▫️愛に目覚める

▫️ワンネスの感覚を思い出す

▫️今は魂を成長させる『心の時代』
▫️覚悟に比例し、圧倒的に人は変わる