僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

宝石ブルー初めましての方は、プロフィールを見てね♪
宝石ブルー目覚めのコンサル』を受けたい方はこちら

 

宝石赤YOUTUBE

宝石赤Instagram アップ  
宝石赤TwitterCOSMOBOY

     Twitter目覚めよ人類@コスモボーイ( 宇宙人アカウント)

宝石紫公式HP
宝石緑音楽活動『エレスピ-Elemental Spirit-

 

 


 

 

 

 

今日は最近インスタのストーリーにあげたものが

反応良かったので少しだけ加筆してあげます

 

 

 

 

ブログや動画やSNSなど普段見てる方から

「励みになりました」

「頑張ります」

「納得しました」

というお声をいただいたとき

 

それはそれで勿論いいんだけど

『全然そうじゃないんだけどなぁ』

と思うこと実はかなりある

 

 

 

 

前回のブログ記事見てない方はをどうぞ

 

 

 

 

具体的に聞かなくても

僕はエネルギーでわかっちゃう

 

 

 

やりたいことやるなんてそもそも当たり前

 

 

全然目覚めに向かうとかではなく

頑張ってる「普通の人」です、それは!

 

 

当たり前なのよ、そもそも

 

 

 

 

目覚めに向かう道じゃないのそれは

 

普通に頑張ってる「普通の人」の道や、それは

 

 

 

 

 

周りの目が氣になって行動できないとか

 

めんどくさいことしたくないとか

 

別にやらなくてもいいよねとか

 

どうせ私には無理とあきらめる

 

平和ボケした怠惰な道を基準にしてるから

 

 

新しいこと始めたり行動したりあきらめなかったりすることが

 

すごいことのように感じるだけで

 

 

そんなんそもそも当たり前なんやて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が言ってるのはもっと先のこと

 

 

これは高いものに直接ふれてかないと

 

何が違うのか全くわかんないと思う

 

 

 

 

前回書いたように

自分が何をあきらめているのかさえ氣づいてないの、マジで

 

 

 

本当に氣づいたら愕然とするから

 

 

 

氣づくためには1秒でも速く高い波動にふれよう

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのメンバーさんに

 

「そうじゃなくて全然もっとです」って伝えることはよくある

 

 

 

 

勿論頑張ってるのはすごくわかるけど

 

 

 

 

学年合計10人の小学校で1番かけっこ速くて

 

「俺はすごいぜぇ~!」みたいに得意になってて

 

世界のステージにいざ出たら

 

全然自分がダントツ遅いことにようやく氣づいたみたいな

 

 

そのタイムで走ってんのは

 

速いんじゃなくてむしろ遅いの

 

めちゃめちゃ遅いの

 

 

 

 

 

高次元な世界って

 

世界一速い人より何枚倍も速い神たちがいる世界です

 

 

 

 

目覚めるってそこいくことなんだから

 

やりたいことやるなんてそもそもの前提条件

 

人目が氣になるとか

 

こわくてできないなんて論外なのよ

(それが人間としてダメとかではない)

 

 

 

 

 

例えだけど

 

「今日は私よくやった」じゃなくて

 

毎日1時間もやってないじゃん

 

 

毎日16時間やってるのが頑張ってる人

 

 

神たちは例えるなら

 

生まれたときから毎日16000時間くらいやり続けてるの

 

要は『規格外』ってやつで本当にそういう世界

 

 

 

 

この規格外は16時間やり続けてる人にしか見えてこないから

 

殆どの人は見てるようでまだ自分が見えてないことにさえ

 

氣づいてないんです

 

 

 

 

今の日本でいうなら周りより少し抜きん出てる人で普通なの

 

 

 

 

 

同じ音を弾くでも

 

プロのピアニストが弾く一音と

 

アマチュアの弾く一音って全く違う

 

 

でも超素人には

 

その一音の差って

 

聞き分けられないのと同じ

 

 

 

 

どんどん進んでいくと

 

その差がどれだけ大きいのか

 

自分がどこにいるのかが

 

進むほどにわかる

 

 

今の甘々で生きている人には

 

上手に弾けてるつもりな世界しか見えてない

 

裸の王様みたいなもん

 

 

 

 

どうやったらそれが見えるようになるかは

 

ふれ続けていかないと絶対にわからないから

 

 

 

 

 

 

もし目覚すなら

 

ちゃんと分かってる人から学び続けてください

 

 

 

 

ただ今、目覚めを目覚す光の戦士 受付強化中

 

 

 

ただ自分がわかってないことがわからないのでどうしようもないけど、それが人間だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の90%は眠ってる

 

これは全然ダメなことじゃない

 

 

 

眠った生き方は全然悪くないです

 

それなりに幸せだしそれが人間だし

 

僕は殆どの人はそれでいいと思っているし

 

 

それでいいと思ってる

 

 

 

それはもう完全に自由

 

 

 

でも目を覚ますと

 

それなりな幸せを望んで生まれてきたんじゃなくて

 

自分の可能性を全然あきらめているということにまず氣づく

 

(氣づけないならあなたは今も完全に眠っている)

 

 

 

一度臨死体験した人が

 

よく目覚めていくのは思い出すから

 

 

 

大きな敗北や挫折を経験して

 

自分の弱さを認められた人も同じ

 

 

 

死ぬ寸前って

 

光に還るとき『宇宙と繋がる』から

 

そのとき分かると思う

 

 

高次元な感覚ではそれは別に悲しいとかでは全然ないけどね

 

 

 

 

今やろう、今

 

一度の人生どれだけ命かけて本氣で生きてる?

 

 

 

今やろう、今

 

 

 

 

 

 

 

 

僕自身もまだまだ全然なのに

 

こんなえらそうに言うのどうかとも思うけど

 

 

自分がどう思われるかとか

 

そんなん関係ないんよ

 

 

少しでも氣づいて響いて

 

世の中もっと幸せな人があふれたら

 

もっといい世界になるやん

 

 

命使わせていただくんよ

 

なにより楽しいし!

 

 

 

最近いつも以上に

 

上からすごいサポートされてるの

 

バンバン感じる

 

 

だからやんのよ

 

自分がこわいからやらないってのは

 

そもそもないんよ

 

 

 

 

 

来年から

 

いつもよくお世話になってる本当に素晴らしい経営者の方から

 

新しく依頼されてるお仕事に僕も今少しビビってる笑

 

 

でもやるんよ

 

ビビりながらもやるんよ

 

 

 

 

僕もできるかわからない世界に踏み出していくのは全然ビビる笑

 

 

普通にビビるしチキる

 

 

 

でも無理だからやらないとかじゃない

 

 

 

きてるならやるんよ

 

ありがたくやるんよ

 

命使わせてもらうの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビっときたビビってる方は

 

一緒に進んでいかない?

 

 

 

 

 

 

最高に楽しい世界に

 

進んでいかない?

 

 

 

 

 

あなたが進むほど

 

自分の可能性がどんどん見えるようになるから

 

 

 

 

 

 

今すぐ進んでいこう

 

 

 

 

 

 

目覚めたい方は目覚めのコンサル入門コースに飛び込んでみてね

12月多数ご応募いただいてます!^ ^

 

『12月の生き方で、2024年受け取れる豊かさ変わります』

 

 

 

覚悟を決めて宇宙へダイブしよう!

 

 

 

人生変わります!

 

 

 

 


COSMOBOYから目覚めのコンサルを受けたい方はこちらクリック
 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

✳︎ SNSでのシェアや拡散歓迎です

 

○「自分を本氣で変えたい!!」という方はこちらのYouTube動画がおすすめです

 

○   最近の人氣記事

▫️12月の生き方で、2024年受け取れる豊かさ変わります

▫️変わらない潜在意識の話

▫️向き合い乗り越えることでしか超えられない自分の心の闇

▫️魂が最高に喜ぶ生き方をしよう

▫️高次元な豊かさは 幻想のそれと完全に異なる

▫️人が放つ 愛と相反する波動

▫️魂の喜び

▫️波動を上げるには決断とスピード

▫️魂の目的に向かって進んでる?

▫️愛に目覚める