決着がつきました。

 

役員は満場一致の決定に達するのに1分も必要としませんでした。

彼らはゲイツがすべての容疑で有罪であると認め、

彼の残虐行為のために絞首刑に処せられるように求めた。

ハニンク中将は、2021年10月5日の死刑執行日を設定しました。

 

軍の囚人ビル・ゲイツ  マイケルバクスター 

 

グアンタナモ湾の軍事法廷は、

マイクロソフトの創設者であるビルゲイツを、

人​​身売買、小児性愛、陰謀、マネーロンダリング、殺人、公衆衛生上の

危険などの罪で有罪判決を下しました。

米海軍裁判官の提唱者の将軍の軍隊は、

弁護士のデビッド・バルアルテと対決します。

 

 

花火は水曜日の朝に続き、

ハニンク中将が

ゲイツのワクチン業界との不法な関係の追加の証拠を提示した。

 

ゲイツ氏のパーソナルサーバーから入手した文書は、

米国のワクチン販売業者からの「軽い」抵抗に会った後、

2011年に貧困に苦しむインドの41,000人の子供たちに

「死に至るまで深刻な副作用をもたらす」ワクチンをどのように

配布したかを概説しています。

 

貧困層を荒廃させていた「スーパーポリオ」の菌株に対して

絶対的な免疫を与えました。

 

ワクチンは、ポリオに対してレシピエントに接種するのではなく、

ポリオを悪化させ、

40,000人以上の子供たちが不自由または死亡したままになりました。

 

ポリオの症例は確かに増加していますが、神秘的な「スーパーポリオ」は、

ゲイツと国際的なワクチン販売業者のコンソーシアムによって発明された

純粋なフィクションでした。

ゲイツ氏は、誠意の印として、しばしば経口投与された製品の管理を手伝うために

インドに旅行したことさえありました。

 

 

「彼自身の文書によると、ゲイツと彼の人々は、

彼の「スーパーポリオ」が現在の予防接種に耐性があり、

彼が個人的に承認した彼の製品だけが

想像上のものを食い止めることができることをインドの人々に納得させるために

大規模なマーケティングキャンペーンを行いました。

 

毒性のある株。

彼は無実の子供たちに毒を手で与える大胆さを持っていた」と

ハニンク中将は法廷で演説した。

 

 

Baluarteは、次のように反対しました。

これらの風変わりな話が真実のようなふりをしていをしている。

教えてください、

アメリカの軍事裁判所は、外国の土地で外国人に対する犯罪を

起訴することができますか?」

 

 

「すべてが平等であるならば、それは正しいでしょう」とハニンク中将は認めました。

「しかし、すべてが平等というわけではありません。

アメリカ人宣教師はインドの医療スタッフと一緒に働いていました。

それらのアメリカ人宣教師の何人かには幼い子供たち、つまりゲイツワクチンを

接種した子供たちがいました。」

 

 

ハニンク中将によると、6人の子供のうち6人が完全で不可逆的な麻痺を発症し、

その後、接種から90日以内に脳出血と死亡が発生した。

 

 

子供たちはアメリカ人の両親から生まれたアメリカ市民だったので、

ドナルド・J・トランプが辞任する前に

発動した1807年の反乱法に規定されているように、軍はゲイツを

彼らの死で起訴する権限を持っていた。

 

 

「ゲイツの悪魔的な冒険はインドにとどまらなかった」と

ハニンク中将は3人の役員パネルに語った。

 

「4年後、彼はコンゴ民主共和国でいわゆる人道的使命を繰り返しました。

その時、彼はHIVの治療法を開発したと主張しました。

アメリカ人がその薬で亡くなったことを証明することはできませんが、

少なくとも27,000人のアフリカ人が亡くなったことはわかっています。

これはすべて動機を示しています。」

 

 

ハニンク中将は、

ゲイツとアンソニー・ファウチ博士との関係に疑問を呈し、

より最近の出来事に軸足を移した。

 

 

「あなたは、2019年12月から2020年7月の間に、

彼の家とあなたの家で5回、ファウチと個人的に会いました。

 

あなた自身の文書では、

ワクチンを1回接種すると、「投資」の10倍をキックバックする代わりに、

製薬会社に数千万ドルを寄付することが議論されました。

そして市場に出されました。

 

あなた自身の言葉で、ファウチはその考えを承認した。

あなたがそのような慈善家であるなら、

なぜあなたはキックバックを期待していましたか?」ハニンク中将は言った。

 

ゲイツの弁護士は彼に質問に答えないように指示した。

 

「そして、あなたが「ナノセントリック生体認証レコーダー」と呼んだものを

ワクチンに入れることについて議論しませんでした。

 

いわば、レシピエントの生物医学データを

ワクチン製造業者とNIHとCDCに送り返すチップです。

受信者の知らないうちに?」ハニンク中将は続けた。

 

「このプライバシーの侵害—そして私たちはこれが起こったか

どうかとその範囲を決定するために取り組んでいます—

これはゲイツの狂気のほんの一例です。

 

軍事委員会事務局は、被告人を有罪とし、彼に死刑を宣告するのに

十分な証拠を提供したと信じています。

しかし、その決定はあなたの手に委ねられています」と

彼は3人の役員のパネルに語った。

 

 

役員は満場一致の決定に達するのに1分も必要としませんでした。

彼らはゲイツがすべての容疑で有罪であると認め、

彼の残虐行為のために絞首刑に処せられるように求めた。

ハニンク中将は、2021年10月5日の死刑執行日を設定しました。

記事
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜粋

「最終的には、最近回復またはテストされた人、またはワクチンを受けた人が

誰であるかを示すデジタル証明書がいくつかあります」

 

Redditのユーザーは、ゲイツの不吉な反応にすぐさま驚愕し、

Microsoftの元CEOからの説明が得られなかったことに取り掛かりました。

 

「デジタル証明書?一人一人が私たちがテストされたと言う文書を受け取ると

言っていますか?

 

それは私たちに対して使用できますか?」

Redditユーザーが投稿しました。

 

「いいえ、彼はマイクロソフトとMITがワクチンをしたかどうかを示す

「タトゥー(シック)マーカー」を開発したと言っています。

 

これは、Gateの(sic)新しい発明であるID2020

(皮膚の下に埋め込まれたデジタルIDマイクロチップである)と結び付けられます。

 

ID2020プロジェクトは、個人を特定できる情報をオーウェルのデータベースに

送信するよう強制するグローバリストの識別プロジェクトで、

 

昨年、ワクチン追跡プログラムを発表しました。

 
コロナウイルスのパンデミックは、ゲイツ氏や他の熱心なグローバリストに、ワクチン用の生体認証タグを作成し、他の不吉なビッグブラザースキームを制定するために必要な言い訳を与えています。
 

予防接種歴を皮膚下に記録、米MITが染料開発 ゲイツ財団支援

https://www.afpbb.com/articles/-/3260243

 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 ]

これまでのところ、遺体のサンプルおよびラットでの実験が行われているのみだが、2年以内にアフリカで臨床試験を開始したいと、論文の共著者でMITの生物医学工学者アナ・ジャックレネック氏は語っている。

 染料の開発にあたって研究者らは、人体に安全で安定的、効果が

数年持続する成分を数年かけて探した。

 

量子ドットは直径3.7ナノメートルで、直径16マイクロメートルの球形の微小粒子に

包まれている(1ナノメートルは10億分の1メートル、

 

1マイクロメートル100万分の1メートル)。

 

これを長さ1.5ミリのマイクロニードルパッチで、ワクチンと共に注射する。

マイクロニードルの一部は注射後、2分以内に分解されるという。

 

予防接種の種類を識別するため、ワクチンと共に注射される染料で

十字や円などの模様が描かれる。

 

そして、赤外線フィルターが取り除かれた特殊なスマートフォンを使って見ると、

その模様がスクリーンに浮かび上がる仕組みだ。

 

 

サンプルへの日光暴露をシミュレーションする実験(5年相当)でも、

この染料は通常の油性ペンよりも長持ちしたとされる。

 

そして、虹彩認証や電子記録で必要となる高度な技術も必要としない。

 ただ、この技術で懸念される主な点は、

 

これ以外の記録方法が用いられていない場合においてのみ、

ワクチン接種を受けた個人を特定できるということだ。

 

 

その他にも、患者が予防接種ごとに染料で印をつけられることを

受け入れるかどうかという問題や、成長期の子どもでは

模様がどう変化するのかがわからないという問題もある。

 

 

ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団は、今後のさらなる研究およびケニア、マラウイ、

バングラデシュで患者が量子ドットを受け入れるかどうか、

 

 

もしくは従来通りの予防接種カードを選択するかどうかの

調査を継続する予定だ。(c)AFP

 

 

 

見出し画像
 
 
 

 

 

 

 

抜粋

ビル・ゲイツが強制化したポリオ・ワクチンが原因で、49万人の子どもが
非ポリオ急性弛緩性麻痺を起こしたこと。

また、グラクソ・スミスクラインとメルク社が開発したHPVワクチンの実験に
資金を提供し、1200人に不妊症など重篤な副作用が生じ、7人が亡くなりました。

その他、開発途上国でいくつものワクチン禍を引き起こしています。

それを知っているからこそ、インドの人たちは、ビル・ゲイツに対して
激しい怒りを抱いているのです。

新型コロナワクチンの健康被害は、人類史上最大、最悪になることはまちがいありません。

そのうち、インドだけではなく、世界中の人がビル・ゲイツを激しく恨むことになるでしょう。

 

 

 

-ボリスジョンソン首相は今週、ナイトクラブ、映画館、スポーツ施設への入場にワクチンパスポートが必要となる計画を廃止することを発表します(サンデータイムズ)

 

 

 

 

ツインタワ-

 

 

 

 

 

画像

画像

画像
画像
 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますラブラブ