ついに公になりました!?

 

夫婦は2012年にインドで

ワクチンでマヒした子供を持つ親に吊るされた,!?って聞きますがうさぎクッキー

 

クロ-ンでも逮捕するって言うことでしょうか魚しっぽ

今も大きな怒りを買っているようでえー ダウン

 

緊急放送は軍事裁判がメインとか・・!1分31秒ダウン

 

FEMAとFCCは、8月11日の全国緊急警報テストを計画しています。テストメッセージは、テストメッセージの受信を選択した一部の携帯電話とともにテレビやラジオに送信されます。

 

 

 

本題

ビル・ゲイツを軍事逮捕

 マイケルバクスター 

 

米軍は火曜日にマイクロソフトの創設者ビル・ゲイツを逮捕し、社会的に厄介な不適合を

人身売買やその他のアメリカとその人々に対する言いようのない犯罪で起訴した。

 

 

米海軍のアドボケイトジェネラルズコープ内の情報筋は、軍がゲイツを見つけるために

何ヶ月も費やしたが、とらえどころのない億万長者は彼の富とディープステートの

連絡先を使って捕獲を逃れ、どういうわけか軍のマンハントの一歩先を

進んでいたとRealRawNewsに語った。

 

 

しかし、7月27日火曜日、ゲイツは滑ってしまい、

米海兵隊はサウスカロライナ州マートルビーチに密かに所有していた不動産で

彼を逮捕することができました。

 

 

ゲイツに対する告発は広い範囲をカバーしています。

彼は、潜在的に危険な医薬品カクテルがレシピエントを危険にさらすだけでなく、

ヒトDNAをスクランブルすることを知って、FDAにCovid-19ワクチンの緊急許可を

発行するように強要した​​とされています。

 

ふうこ注

JAG 軍法会議にかける事件を調査・起訴・弁護する軍隊の法務団体

 

続き

JAGはまた、

ワクチンにマイクロソフトとスウェーデンのバイオテクノロジー企業BiohaxInternationalに

よって製造された合成ナノ粒子が含まれているかどうかを

調査しています。

 

軍は、ゲイツがワクチンの販売から

莫大な利益を得るために立っていたと主張している。

 

JAGの文書によると、以前にワクチンへの金銭的利害関係を否定していた

ゲイツ氏は、ファイザー、モダーナ、ジョンソン&ジョンソンのワクチンの

共同販売から

少なくとも100億ドルを稼ぎました。

 

JAGは、ジャブを受け取ってから72時間以内に死亡した7,000人のアメリカ市民の

死の一部の責任をゲイツに負わせています。

 

 

さらに、軍はゲイツに、有罪判決を受けた小児性愛者の

ジェフリー・エプスタインと

一緒に走った子供の人身売買リングを首謀した罪で起訴した。

5月20日にRRNが報告したように、JAG当局の下で活動している米海軍シールズは

ワイオミング州北西部にあるゲイツの492エーカーの牧場を襲撃し、

奴隷制に売られる前に子供たちが一時的に収容されていた地下の掩蔽壕を発見しました。

 

ダウン

ふうこ注

2021-05-23 

 

続き

現場で回収されたSDカードには、パジャマ姿の少女がベッドに手錠をかけられ、

母親を求めて泣いている様子が映っていた。

カメラの外では、マニアックなゲイツが

子供にハイヒールとランジェリーを着るように勧めているのが聞こえたので、

彼女は「新しいママとパパ」をもっと喜ばせることができました。

 

 

ゲイツ氏のワクチン詐欺と並行して取られたその証拠は、

軍隊に社会的に厄介であるが容赦なく

危険なオタクのための世界的な捜索を開始するよう促した。

 

 

情報筋は、

ゲイツの妻メリンダが彼の逮捕に決定的な役割を果たしたとRRNに語った。

「当初、彼女は完全に協力することを躊躇していました。

 

彼女は、自分の関与についての知識が、ほとんどが支払われていない離婚の和解から

得ようとしている財産を危険にさらす可能性があると感じたからです。

 

しかし、JAGは、彼女が子供の人身売買について知っていたことを証明する証拠を

持っており、彼女が協力しなかった場合、

ビルと一緒に起訴されるだろうと彼女に言いました。

 

ビルは、彼女だけが解読できる暗号化された電子メールで彼女を

スパムしていたことが判明しました。

彼は和解したかった。

軍はそれを有利に利用した」と語った。

 

 

メリンダはついに彼に答え、私たちの情報筋は付け加え、会議に同意した。

彼女はビルに時間と場所に名前を付けるように言いました。

 

それに応えて、ビル・ゲイツはマートルビーチに彼が所有していた家を提案した。

軍はゲイツが所有するすべての既知の資産を監視していたが、

マートルビーチの家はゲイツが別名で購入したため、軍の通知を免れた。

 

 

ゲイツが現れたとき、海兵隊員は待っていた、と私たちの情報筋は言った。

彼は拘留され、現在、グアンタナモ湾への輸送を待つ間、

未知の場所に拘留されている、と

私たちの情報筋は付け加えた。

記事

 

 

 

参考

2021-05-24 

 

2020-01-31 

 

 

2020-01-28 02:19:45

 

 

 

おまけ

米政府はEBSシステムのテストを行う。8/11

(緊急放送)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ