バイデンがヤバイデンでバイバイデン…早口言葉の新手みたい爆  笑

 

バイデンがヤバイデンでバイバイデン

困難を乗り越え…バイデン大統領の息子ハンター氏を知る6の事実

 

プーチンのウクライナ侵攻で明らかになったのは、バイデン息子がウクライナで行っていた裏ビジネスである。

その証拠である、ハンター・バイデンのパソコンの中身が、再びメディアや議会で取り上げられ、バイデン失脚につながりそうだ。

流失したメールから、ハンターが中国やウクライナのファンドを通じて、生物兵器開発や天然ガスの取引をしていたことが伺える。

バイデンがもうダメだと思ったのか、バイデンの愛人でもあった、ホワイト・ハウスのサキ報道官が、辞職してMSNBCに再就職する。

米国の司法省や連邦大陪審も、ハンターのウクライナでの裏ビジネスを調査し始めたとのことで、バイデンはもう最高にヤバイデン。

野崎晃市 (47)

 

 

 

プーチンが核でNATOを脅迫

核搭載”ロシア軍機がスウェーデン領空侵犯 NATOへのけん制か(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

スウェーデン上空を侵犯したスホイ24


プーチンはウクライナ侵攻と同時に、核弾頭を搭載した爆撃機で、スウェーデン領空を侵犯し、核で脅迫していた。

スウェーデンが発表したところによれば、3月2日にレニングラードから、核搭載のスホイ24とスホイ27の四機編隊が飛び立った。

スホイ24は、ポーランド、リトアニア、スウェーデン領空を侵犯したが、核弾頭を搭載しており、誰も手を出せなかったという。

どうりで、早々とNATOがウクライナのNATO加盟や軍事介入を否定したのは、プーチンの核による脅迫が効いていたのであろう。

ロシアとウクライナの停戦協議がまとまりかけて、ロシア軍が撤退するころになって、スウェーデンもようやく真相を公表できたようだ。


野崎晃市 (47)

 

 

世界政府サミットが開幕

世界政府サミット:世界各国の政府は前例のない変化の時代においてニュー・ノーマルに適応すべき | Business Wire

世界政府サミットがドバイで開幕


第八回目世界政府サミットがアラブ首長国連邦のドバイで開催され、190ヶ国の国や地域から政府関係者が参加した。

ロゴを見るとわかるが、三角を二つ合わせた形になっており、水面下で形成された世界政府が、今、表舞台に現れようとしている。

WHOが各国の主権を超えて、ワクチン義務化を各国に強制できる制度が検討されているが、それは世界政府へ向かう第一歩である。

さらに、グレート・リセットにより、世界政府の市民はデジタルIDを付与され、AIにより市民たちが管理される世界が目標のようだ。

筆者は、海賊になるわけではないが、麦わらのルフィやキャプテン・ハーロックと同じく、世界政府とやらに従う気は毛頭ない。

野崎晃市 (47)

 

 

おまけ

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

わたくしごとです。

ここ数日、魔女の一撃 くらいまして笑い泣き

Hexe Schoss・・・ヘクセショス…魔女の一撃 つまり、ぎっくり腰です魚しっぽ

26日にデモに久しぶりに参加して3時間はチョットきつかったから❓

シバラク投稿少なくなりますカエル

すみませぬ。

 

Fototapete Hexe fliegt über den Mond - PIXERS.DE

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ