有名な下の動画チーン

ゲイツが「人口削減をワクチンで~」とか言ってます。

ゲイツの父親はロックフェラ-と懇意で

共に人口削減に共鳴していた。

 

「ゲイツ家と学術設定でロックフェラー家と提携している会議

人口抑制を議論します。」

 

ゲイツは筋金入りの人口削減者。

陰謀論とか言わないで

ワクチンは打たないでくださいね。

 

Luciaさんですラブラブダウン

 

「ゲイツとエプスタイン-確固たる友情と共有された理想」

 

二人の考えは

よく似ているのでこうなるんでしょうねおーっ!

優生思想も小児性愛もビックリマーク

牧場の地下にピンクの「少女の部屋」があるわけです笑い泣き

 

 

本題

ビル・ゲイツの詳細:優生学の促進、ジェフリー・エプスタインとの友情

注目の画像

抜粋

 

 

マイケル・ヘインズマイケル・ヘインズ

 

分析

2021年5月18日(LifeSiteNews)—過去1年間、

億万長者のグローバリストであるビルゲイツは、COVID-19に関して

寛大で非常に知識の豊富な人物として歓迎されましたが、

より深い調査により、彼の性格の暗い側面、

地球を支配したいという彼の願望が明らかになりました。

 

非常に批判された優生政策から引き出された方法、

および自白した性犯罪者ジェフリー・エプスタインとの不穏なつながり。

 

・・

しかし、見落とされた調査と証拠は、

より暗い側面を示し、おそらくゲイツのより正直な評価を示しています。

2020年5月の十分に文書化されたコーベットレポートは、

主流メディアがゲイツの賞賛でほとんど見落としていた証拠を提供しましたが、

それはさまざまなレポートで裏付けられています。

 

動画あり  「ビルゲイツとはだれか」

・・・

ゲイツだけではありませんが、富の蓄積にはコストがかかります。

2004年、ビル&メリンダゲイツ財団(BMGF)

ロックフェラー財団と提携し、

 

ふうこ注  ゲイツの父とロックフェラ-

塚口)コロナは壮大な茶番劇(大阪⇄東京) on Twitter: "12-2 ロックフェラーとビルゲイツとジョンズ•ホプキンス大学の関係。… "

 

続き

4億2400万ドルのアフリカの緑の革命のための同盟(AGRA)で、

食料の生産性と収入を増やし、食料不安を軽減したと考えられています。

 

ゲイツ氏は地元の農民に彼らの伝統的な技術を放棄することを強制し、

代わり

彼がインフラを供給した輸入された商業用種子

石油肥料農薬を使用しました。

 

彼はまた、アフリカ政府に多額の支出を迫り、

厳格な罰則と権威主義的統制を利用して、農民に

彼の高価な投入物を購入し、

彼のディクタット(独裁)を遵守するように強制しました。

 

栄養と生産性は劇的に低下し、

2020年の報告書「誤った約束:アフリカのグリーン革命のための同盟(AGRA)」は、

ゲイツが選択した国で、

極度の飢餓が30%増加したことを明らかにしました。

 

コーベット報告書は次のように述べています。

「毎年飢餓で亡くなる900万人は、

希少疾患に対する費用のかかる医学的介入ではなく、

 

ふうこ注(飢餓や環境整備ではなくワクチンだけ)

すべての人が健康で充実した人生を送る世界へ ビル&メリンダ・ゲイツ財団で日本人男性が大活躍!

 

続き

食料、流水、その他の基本的な必需品を

確保することによって

最もよく奉仕されます。

しかし、この慈善団体からの投資収益率はありません。」

(ほかの援助は好きじゃない)

 

ふうこ注

 

 

続き

 

ロバート・ケネディは最近、ゲイツのいわゆる「チャリティー」が

世界の健康にもたらした影響について報告しました。

 

「ビル・ゲイツがオーケストレーションとチアリーダー

支援した世界的な封鎖は、米国だけで100,000以上の企業を破産させ、

 

10億人

貧困と致命的な食糧不安に陥れ

とりわけ壊滅的な被害をもたらし、

毎月10,000人のアフリカの子供たちを殺しました。よる$ 20十億。」

ダウン

ふうこ注

 

抜粋

コロナウイルスとその制限は、すでに飢えているコミュニティを端から追い出し、

貧弱な農場が市場から切り離され、村が食糧と医療援助から隔離されているため、

月に推定10,000人の幼児を殺していると国連は月曜日に警告した。

©AFP-MARCOLONGARI

召喚状の中で、4つの国連機関は、Covid-19のパンデミックによる栄養失調の拡大

長期的な結果をもたらし、個々の悲劇を世代の大惨事に変えると警告しました。

国連によると、毎月550,000人以上の追加の子供たちが、いわゆる消耗、

またはとげのある手足や膨満した腹に現れる栄養失調に襲われています。

抜粋

 

 

続き

優生学者の政策から働く門

特にCOVID関連の対策のおかげで、世界人口に対するゲイツの支配が

ほぼ指数関数的に拡大するにつれて、

コルベット報告書はそのような

 

支配の欲求についての可能な説明を指摘した。

ゲイツ家は長い間、

人口抑制と生殖の健康の問題に関心を持っていました。

 

人口管理と

リプロダクティブヘルスは

どちらも優生学の用語から生まれた用語であり、

遺伝学に基づいて、特定の人々は主導するに値し、

他の人々は奉仕するに値すると考える疑似科学です。

 

優生学者は、社会に役に立たないと思われる人々を殺し、

貧しいセクターではなく、上流階級、つまり豊かで知的で有用な社会の

構成員の保護に世界の資源を費やすことさえ望んでいました。

 

有名なロックフェラー家は

優生運動に熱心に取り組んでいました。

 

ロックフェラーは優生記録所(ERO)への資金提供を支援し、

ロックフェラー医学研究所の創設ディレクターはEROの理事会に出席しました。

 

サンガーの「ニグロプロジェクト」が展開されたのは、

ロックフェラーの多大な支援受けて、彼女の公言した目的

 

「ニグロの人口を根絶すること」でした。

 

ロックフェラー家はまた、

後にナチスの断種法を起草した男を含め、

ドイツのカイザーヴィルヘルム研究所で優生学研究を後援しました。

したがって、

優生学の原因に対する

家族のコミットメントは単なる通過事件ではありませんでした。

 

ロックフェラー家はビルゲイツとどのような関係がありますか?

 

2009年、ゲイツの父親であるウィリアムゲイツシニアは、

ロックフェラー王朝への深い称賛と

コラボレーションを表現した本を執筆しました。

 

彼は次のように書いています。

「私たちがグローバルヘルスの分野に目を向けた隅々で、

ロックフェラー家はすでにそこにいて、

何年も前から存在していることがわかりました…

ロックフェラー家の研究と協力から学んだ教訓は、

大胆な目標の追求に成功するには、

協力する志を同じくするパートナーが必要です。」

 

 

ゲイツ家は、

世界的なワクチン同盟であるGAVIなど多くの高レベル企業で

ロックフェラー家と協力、「志を同じくするパートナー」と協力するという

これらの言葉に忠実でした。

 

彼らの緊密な関係は、

アンドレアス・モーリッツの著書

ワクチン国家:人口の毒殺、一度に一発」で、

2つの財団を

「古くからの友人とパートナー」と呼んでいることで指摘されています。

 

ゲイツ・シニアとビル・ゲイツは、

 

最も顕著なゲイツ氏とデビッド・ロックフェラーが

ジョージ・ソロス、オプラ・ウィンフリー、とウォーレン・

バフェットと結合2009で、グローバルポリシーを議論するために、

学術設定でロックフェラー家と提携している会議

人口抑制を議論します。

 

ゲイツ、ロックフェラー、ビュッフェは総称して

「グッドクラブ」と呼ばれています。

 

コーベットレポートは、

ちょうど100年前に

ロンドンで開催され第1回国際優生学会の記念日に」

ゲイツ財団が2012年7月に家族計画に関するロンドンサミットを開催し、

「ゲイツは第三世界の人口管理に資金を提供しています。」

 

 

ゲイツ財団とロックフェラー財団は現在、

社会的統制の方向への取り組みの調整」と呼ばれる動きで、

COVID-19に照らしてデジタルIDと広範な追跡と追跡を求める

彼らの呼びかけを相互に反映しています。

 

実際、グローバルな政策ロビー活動、NGOへの資金提供、

ヘルスケア研究への資金提供、人口管理、気候変動政策の

多くの事例において、

ゲイツ財団はロックフェラー財団が中断したところを

公に引き継いだだけです。

 

ゲイツとエプスタイン—確固たる友情と共有された理想

ごく最近まで広く報告されていないビル・ゲイツの人生の別の側面は、

有罪判決を受けた性犯罪者のジェフリー・エプスタインとの奇妙な関係です。

 

エプスタインは2019年7月に逮捕され、

未成年者の性的人身売買の1件と、世界中の多くの著名人を

巻き込んでいると考えられている有名な事件で

未成年者の性的人身売買に関与した陰謀の1件で起訴されました。

 

その後、

彼は2019年8月にニューヨークの

メトロポリタン矯正センター(MCC)の独房で自殺しとされています。

 

ゲイツ氏は2019年のウォールストリートジャーナルへのコメントで、

 

エプスタインとはまったく関係がないと主張し、

ゲイツ氏のスポークスマンは後に、

エプスタイン氏はゲイツ氏との取引関係を模索していたが、

ゲイツ氏はこれを拒否したと付け加えた。

 

しかし、ニューヨークタイムズ紙1か月後、

ゲイツがエプスタインを何度も訪れ、エプスタインが性犯罪で

有罪判決を受け、未成年者からの売春容疑で

刑務所で服役した後も、

彼との関係を開始したと報告しました。

 

確かに、関係は通りすがり以上のものだったようです。

2011年、ゲイツ氏はスタッフにメールを送り、エプスタインのライフスタイルを

「私にはうまくいかないものの、非常に異なったもので一種の興味をそそる」

と説明しました。

 

エプスタインは、彼との数時間の会議の後、

「ビルは素晴らしい」とメール書いて、関係に返礼しました。

 

コルベットレポートは

ゲイツが彼自身のプライベート飛行機を持っているにもかかわらず、

ゲイツがニュージャージーからフロリダまで

エプスタインの悪名高い「ロリータエクスプレス」飛行機で実際に飛んだこと

飛行記録どのように明らかにするかを指摘しました

 

ビルゲイツジェフリーエプスタイン

飛行記録:刑務所の独房で死んでいるのが発見されたエプスタインは、過去にゲイツのファイナンシャルアドバイザーであると人々に話していました(上記の飛行データ)

 

ゲイツのスポークスマンは

後にゲイツが自分が誰の飛行機に乗っているのか

知らないと言っていると主張した。

 

2013年にジャグランドの住居で開催された

ワクチン製造に関する会議で、

「ビル・ゲイツとエプスタインは一緒に到着しました。」

 

 

ノルウェーの紙DNMagasinetは、

「ゲイツを知っていたエプスタインは、IPI [国際平和研究所]に

ビリオネア、ゲイツを紹介した人物であり、

後にゲイツと「ポリオとの闘い」で提携した」と述べています。

 

しかし、コーベットの報告書は、

エプスタインとゲイツの両方の別の可能性のある共通の利益、

優生学政策への献身を指摘しました。

 

エプスタイン、トランスヒューマニズムの政策、

つまり「遺伝子工学や人工知能などの技術を通じて

人口を改善する科学」を前進させることを目指して、

「彼のDNAで人類に種をまく」こと望んでいました。

 

もちろん、そのような方法論は、

ゲイツ氏が確固たる支持者であるグレートリセットと

第4次産業革命の指令に不気味に似ています。

 

エプスタインの計画は、

ニューメキシコの牧場を利用して多数の女性を授精させ、

その女性が赤ちゃんを出産することでした。

 

エプスタインの意欲は、

優生学者の政策の長年の公的な擁護者である物議を醸している

科学者ジョージ・チャーチへの資金提供を含む、

この問題の研究に資金を提供するように彼を導きました

 

・・

 

ゲイツの離婚は、「寛大な」ビル・ゲイツについての隠された秘密を明らかにします

ゲイツとエプスタインが

強い関係を楽しんだことをますます証明する証拠とともに、

ゲイツの反対の抗議にもかかわらず、

新しい報告は、ビルとメリンダの間の現在公開されている離婚手続きに

エプスタインが参加するほど彼らのつながりが強かったことを示唆しています。

 

 

少なくとも2019年以来、

メリンダゲイツは離婚を実現するために、

さまざまな企業の多数の弁護士と協力してきました。

 

デイリービーストは、ゲイツ財団の元従業員が、

メリンダが2013年にエプスタインについての懸念を夫に表明したことを

明らかにしたと報告しました。

夫はエプスタインとの関係を続けました。

 

確かに、ゲイツは妻について不平を言い、

結婚を「有毒」と述べた後

これよりはるかに多く結婚を終わらせる方法についてエプスタインから

アドバイスを受けたと伝えられている

 

デイリービーストは、

会議に出席した個人からこれを知らされ、報告書は、

時折の会議だけでなく、

ゲイツとエプスタインの間の「数十回」の会議について言及しました。

 

二人の男は「非常に近かった」、

そしてゲイツはエプスタインが彼の財団に

どのように関与することができるかについて話し合った。

 

2020年、

マイクロソフトの取締役会メンバーは、ゲイツとマイクロソフトの

従業員との以前の恋愛関係について調査が行われている間、

ゲイツが取締役会から辞任することを布告しました。

 

2019年、マイクロソフトのエンジニアは、

ゲイツと性的関係を持っていたと主張する

手紙を何年も続けて書いていました。

 

正式な決定が下される前に、ゲイツ氏は取締役会から辞任した。

 

ゲイツのスポークスマンは、

その代わりに「ほぼ20年前に友好的に終わった事件があった」と言って、

主張を完全に否定しなかった。

 

ゲイツがジェフリー・エプスタインとの関係、

優生学者の方針の彼自身の順守、

または彼の報告された頻繁ではない女性化についての

将来の質問に直面するかどうかはまだ分からない。

記事
 
 

おまけ

人類を多惑星種にしましょう!

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ