あー、もう言葉もない、、、チーンチーンチーン

 

コロナワクチン接種した人は、マイクロチップを埋め込まれ24時間監視されていることがはっきりとわかってきました。

 

今はまだ監視されているだけだけど、、、滝汗

 
 
 
 

 

 

 

↓この人は、アストラゼネカのワクチン接種後、発熱し、変わった副作用が起きたそうです。

 

ありとあらゆるデバイスと勝手に身体が通信する、ブルートゥースコネクトになってしまいました。

車、電話、テレビ、コンピューター、スマホなどに近づくと、

識別番号と共に「アストラゼネカ ブルートゥースに接続リクエスト 接続中」というメッセージが表示されるようになりましたって滝汗え?滝汗

 

 

↑と同じビデオですが、後半のpart2ではテレビに近づくとテレビにも同じようにアストラゼネカ ブルートゥースに接続リクエストが表示されるところを見せてくれます滝汗

 

 
こちらは接種箇所が発信をはじめた検証です。
そのうち、全身から発信が行われることになります。
 
 
 

 

 コロナ禍の目的  by悪魔🦎

 

 

 

 

 

 

 アメリカでのコロナ死亡者数偽装真顔
 
世界中同じようなもんだよね
PCR検査で陽性だったら感染していなくでも、全員コロナ死にカウントされます。
 
 

 

 

 

 

 明るいニュースもあります合格
 
都庁は自衛隊に占拠されましたので、小池さんはそろそろグアンタナモ行きではないでしょうか真顔
 

 

 

 

 

 

韓国
 

ハザールマフィアら悪魔🦎たちの企みはエグい、、、そしてサイコパス全開、、、

 

人間のことは、ゴイム/奴隷/食料としか見てないですね。

 

 

 

 

 

過去記事より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、もうすぐ、まったく新しい世界へと移行することを確信しています。

そのかけらを、日々のニュースから拾い皆さんへお届けしています。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181