テレビは本当に洗脳装置だなーと、最近ますますテレビから垂れ流される嘘にうんざりしています真顔

 

偽コロナの恐怖に駆られた人々にワクチンを接種させて、

本物の毒素をまき散らす発生源とさせるなんて、、、

なんとも悪魔の考えることはエグイですムキームキームキー

 

そろそろ、偽コロナ騒ぎもワクチンも終わりに向かい始めると思うのですが、まだ兆しは見えていません。。。滝汗

 

 
 

 

 

 

ドクター崎谷 FBより

 

 

『やはりワクチン接種者に近づいてはならない

 

ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンを接種していな女性が、接種している女性の皮膚に直接触れる、あるいは近くで空気を吸うと、その女性が妊娠している場合には、

●流産する

●早産する

●赤ちゃんに母乳を与えることで赤ちゃんにダメージを及ぼす

●生まれた赤ちゃんに脳のダメージが起こる

 

さらに・・・・・・

 

ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンを接種していない男性が、接種している女性の皮膚に直接触れる、あるいは近くで空気を吸うと、その男性に感染する。そして、その男性が妻と性交渉を持つと、その妻が感染するので、子供をもうけないようにすべきである。

 

要約するとファイザーの遺伝子ワクチンの接種者には近づかないようにという内容が、なんとファイザーの臨床試験のプロトコールに記載されています(https://media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf)。

 

ちょうどプロトコールのP67の「8.3.5. Exposure During Pregnancy or Breastfeeding, and Occupational Exposure」から上記の内容が記載されています。原文は非常に分かりにくい書き方をしていますので、直訳でなく要約しています。

 

製薬会社や研究者の一部は、ワクチン接種者からエクソソーム(遺伝子、スパイクタンパク質など)が放出されることを知っていなければ、このような記載はあるはずがありません。

 

メインストリームの医学はまだ「ウイルスという病原体が自然界に存在する」と主張していますが、遺伝子ワクチンを設計している研究者や製造している製薬会社は、「ウイルスは存在しない」というリアルサイエンスを知っているのです。

 

しかし、このことを一般の医学研究者や医師などに知らせないために、このような研究(ワクチン接種者からの感染・悪影響)に資金は出さないでしょうし、研究論文としてメジャーな医学雑誌には掲載させないでしょう。

 

もちろん、ワクチン接種者からの感染は、ファイザーだけでなく、他の遺伝子ワクチン(もちろん従来のワクチンも)も同じです。

 

拙著『ウイルスは存在しない』および『ワクチンの真実』を通読して頂くと、状態の悪い人からのエクソソームや遺伝子の感染は、ワクチン接種だけにとどまらないことがお分かりになると思います。

 

体調不良あるいは慢性病の人からは、エクソソームや遺伝子の破片が排出されていますので、こちらの糖のエネルギー代謝が低下している場合のみ“感染”します

 

この場合の“感染”とは、先日のハチミツ療法協会での講義でお伝えしたように、病原体なるものがなくても、毒性物質によって炎症が引き起こされれば、細胞が破壊されて放出される細胞内成分(DAMPs)に暴露することでもドミノ倒しに炎症が起こり、”感染症の病態”(発熱、頭痛、関節痛、全身倦怠感、鼻水、咳など)になります。

 

「病原体仮説(germ theory)」は、迷信であることをファイザーのプロトコールは教えてくれているのです(^_−)−☆。

 

 

***********************

 
遺伝子ワクチンのウイルスが体内で増殖する
 
ブラジルがロシア製の新型コロナ遺伝子ワクチン(Sputnik-V)の購入をストップしたことが話題になっています(『Brazil Rejects the Gamaleya Vaccine』SCIENCE TRANSLATIONAL MEDICINE, 28 April, 2021)。
 
このロシアの新型コロナ遺伝子ワクチンは、アデノウイルスに新型コロナのスパイクタンパク質を作る遺伝子を組み込んだものです。
 
すでに血栓症などの重大な副作用でサスペンドされているアストラゼネカーオックスフォード、ジョンソン&ジョンソン、カンサイノ(CanSino)と同じデザインの代物です。
 
すでにスロバキアは、このロシア製の新型コロナ遺伝子ワクチンに品質の問題があることを指摘していました。
 
今回、ブラジルが拒否したのは、このロシア製の新型コロナ遺伝子ワクチンのナノ粒子に入っているアデノウイルスがワクチン接種者の体内で増殖するものが含まれているという理由からでした。
 
このアデノウイルスを使用した遺伝子治療は、拙著『ウイルスは存在しない』下巻や『ワクチンの真実』でもお伝えしたように、臨床試験では重大な副作用をもたらしています(失敗に終わっている)。
 
今回は、このアデノウイルスが私たちの体内に入ったときに増殖できないように遺伝子操作していることになっています。
 
具体的には、アデノウイルスが増殖するのに必要な遺伝子(E1-deleted)をカットしていることになっています。
 
だから、アデノウイルスをワクチンで注射しても、私たちの体内で増殖する危険はないと・・・・・
 
これは本当でしょうか?
 
拙著『ウイルスは存在しない』下巻の遺伝子編集(遺伝子操作)で頻繁に使用されている技術にクリスパーキャス9システム(CRISPR enzyme Cas9、酵素)があることをご紹介しました。
 
この遺伝子編集技術は、遺伝子(DNA二重らせん)の片方を切断したときに、私たちの細胞がそれを修復するシステム(homologous recombination” and “nonhomologous end joining)を利用したものです。
 
この遺伝子修復システムは、私たちの細胞の遺伝子(DNAの片方)の一部がカットされたときに、それを元通りに再現・修復します。
 
さて、新型コロナ遺伝子ワクチン接種によって、増殖のための遺伝子がないとされるアデノウイルスがワクチン注射で私たちの体内に入ります。
 
そうすると、アデノウイルスとされている遺伝子の破片は、前述した私たちの細胞内の遺伝子修復システムによって、欠損している遺伝子を復活する可能性があるのです。
 
つまり、私たちの細胞の遺伝子をピックアップして、増殖できる元のアデノウイルスの遺伝子になることで、私たちの細胞内で増殖することが可能になるのです。この現象は、すでに細胞実験で認められています(Replication-Competent Adenovirus Formation in 293 Cells: the Recombination-Based Rate Is Influenced by Structure and Location of the Transgene Cassette and Not Increased by Overproduction of HsRad51, Rad51-Interacting, or E2F Family Proteins, 
J Virol. 2005 May; 79(9): 5437–5444)。
 
したがって、アデノウイルスを使用した遺伝子ワクチンは、アデノウイルス(という炎症を引き起こす遺伝子の破片)をわざわざ注射するという行為に他ならないということです。
 
もちろん、この遺伝子の破片よりも、もっと強力な炎症を引き起こすナノ粒子や未知の成分が遺伝子ワクチンには入っています。
 
アデノウイルスという遺伝子に感染するだけでも、炎症を引き起こし血栓症になることを過去記事でお伝えしました。
 
今回の新型コロナ遺伝子ワクチンは話になりませんが、ワクチンというデザインそのものが、生命現象から最も遠く離れた所業(リアルサイエンスでない単なる宗教)であることを良識のあるみなさんは確信を持って頂けたと思います(^_−)−☆。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

これでもか!って日本に追い打ちをかける悪魔たちチーン

 

 

新型コロナウイルス向けに、投与すると体内で自ら増える新しいタイプのワクチンの臨床試験(治験)が今夏にも国内で始まる。投与量は既存の米ファイザー製ワクチンなどの10分の1以下ですむ計算で、供給不足が起きにくい。今後登場する変異ウイルスへの対応が速められると期待を集めており、欧米でも開発が進んでいる。

 

新型ワクチンは、メッセンジャーRNA(mRNA)と呼ばれる物質を利用する。日本でも接種が始まったファイザーと独ビオンテックのワクチンはこの物質を使っており、今回のコロナ禍ではほかのタイプのワクチンに先駆けて実用化された。

 

米新興ワクチンメーカー、VLPセラピューティクス(メリーランド州、赤畑渉最高経営責任者=CEO)の日本法人が、大分大学医学部付属病院で数十人を対象に、臨床試験の第1段階に当たる第1相治験を実施する方向。6月までに国の審査機関に申請し、今夏の治験開始をめざす。

 

 

  

どの製薬会社も人の命の重さは全然考えてないよねムキー

 

日本も立ち上がったら?

 

だんだん陰謀論扱いではなくなってきたちゅー

 

 

Lucia過去記事より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ