コロナや、ワクチンに関してはもう言い尽くしました気がしますが、明日から3月!
コロナ終了開始の月です。
どうやってあれだけ煽っていたテレビが事態を収拾させるのか見ものですグラサン




もしもコロナにかかったとしても、
わたしはいつも通り病院には行かず自然療法でやり過ごすしたでしょう。
PCR検査なんてしないし、ワクチンなど絶対に打ちませんウインク

しかし、そもそも5GがなければCOVID-19の症状はあり得ないのですけどねドクロ


1720年 ペスト
1820年 コレラ
1920年 スペイン風邪
2020年 コロナCOVID-19

ちょうど100年毎に、計画されていますドクロ

そして、スペイン風邪のときもワクチンを打った人から伝染しバタバタと死んだそうですね滝汗

悪魔の考えることは昔も今も手法は変わらずわかりやすい、、、のに騙される、、、チーン


コロナウイルスの患者の死因はウイルスではなくバクテリアであり5Gの電磁放射線が加わることで深刻な血液の炎症(血栓)と低酸素症を発症させます。その結果窒息死します。

この認識と適切な治療法により、コロナウイルスによる死者数を抑制できるでしょう。
イタリアではコロナの治療にアスピリン100㎎とApronax(非ステロイド系 関節リュウマチ用??)とパラセタモール(解熱鎮痛薬)を使うことにしました。

コロナウイルスに感染すると血栓症を発症し血流が滞ります。その結果、心臓や肺に酸素が送られなくなり患者は窒息死します。アスピリンは血流を改善します。
イタリアの医師らはWHOの治療手順を無視しコロナで亡くなった患者の死体検視を行ったのです。彼らは死体の各部位を切り取り血管を調べた結果、血管が血栓でつまり拡張していたことがわかりました。血管が血栓で詰まり血流が滞り、各臓器、主に脳、心臓、肺に酸素が運ばれなくなってしまったのです。その結果患者は死に至ります。

この事実を知ったイタリアの保健省は即座にコロナウイルスの治療手順を変更しました。
患者らに新たな治療法(検査で陽性を示した患者にアスピリン100㎎とApronaxを投与)を施した結果、症状が改善し完治しました。保健省はこの治療法で1日に14000人の患者を回復させ帰宅させました。


あらゆる薬よりも緑茶が効くと検査結果が出ていましたが、お菓子のカバヤから柿渋入りのタブレットが開発されました。
 



岡山市の菓子メーカーが大学の研究成果を生かし、新型コロナウイルスを不活化させる可能性があるタブレットを開発したと発表しました。

こちらがそのタブレットです。岡山市の
カバヤ食品奈良県立医科大学と開発したもので渋みが強い柿渋の成分が入っています。奈良県立医科大学では、2020年9月柿渋に含まれる柿タンニンにより新型コロナウイルスを1万分の1以下に不活化し、感染性を抑えることが確認できたと発表し、共同開発の公募にカバヤ食品が応じたものです。



治験が済んでいないので
ワクチン打った人は生命保険がおりなくなるらしい












かくも恐ろしいスペイン風邪だが、死者数の大半を占めたのは何とスペイン風邪予防ワクチン接種を受けた人たちだったのだ。それまでは緩やかな伸びだった世界人口が20世紀に入って数学でいう漸近線のような急激な伸びを示すようになった。地球全体を管理支配しているつもりのカバール悪魔勢力は自分たちのコントロール不能となることを恐れたのである。そのための人口大削減の方法が、第1次世界大戦でありスペイン風邪ヤラセだったのだ。実際その何年か前、米国のハリマン財閥当主とその妻が中心となって人口削減をテーマとした秘密会合が開かれていたことが分かっている。スペイン風邪で大量の死者を出すために用いられたのがワクチン予防接種の奨励である。もちろん毒入りワクチンであることは百も承知の上で。以下転載文の通り、結果的に同予防接種を受けた人たちはコロコロと死に、同接種を拒否した人たちは同風邪に罹ることなくピンピン元気で生き延びたという。これは、コロナパンデミック恐怖を嫌というほど植えつけられている私たちには身につまされる大きな教訓である。





 

ハイドロジェルは、トランスヒューマニズム化への第一段階です滝汗



特許内容↓


 




日本内閣府による悪魔のムーンショット計画


コロナパンデミック

トランスヒューマニズム

脳マイクロチップ化(いずれ身体はなくなる)

マトリックスの世界へ



 

 

 




 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ