うわさの安定化二酸化塩素MMS買ってみたよ | 新地球へようこそ 
    最近に気になっているのがこれ、
    安定化二酸化塩素MMS。
     
    日本で広く使われている次亜塩素酸ナトリウムとは違って、有毒ガスも発生せず、人体に影響もない。
    お掃除にも使えて、うがいにも使えるってすごくない?
    なんなら、マラリアや結核、ガンも治しちゃうって驚きだよねポーンひらめき電球クラッカー
     
    ということで、産陽商事で注文してみたよー合格
    昨日注文して、返信ないな~と思っていたら、今日の午後いきなり届いてびっくり!早っ!
    代金は振込みなので、すぐに振り込みに行きました。
     
    とりあえず100倍に薄めて、お風呂と洗面台の隅っこの気になるところにシュッシュしたよ。
    濃度が薄かったのか、そのままではきれいになっていなかったけど、こすったらわりときれいになった!
    明日もう少し濃いめの濃度でエアコンに挑戦しようと思ってる照れ
     
    うがいもしてみたけど、気になる匂いはなく、口がとてもサッパリした。
     
     
    わたしはとてもいいと思っておすすめするけれども、使用は自己責任でねウインク
     
     
    安定化二酸化塩素は、気になる塩素臭はなく、分解消耗しないので、二年間安定して保存できます。
     


     
    安定化二酸化塩素 50,000ppm 500g
    2本セット 2,000円(税抜、送料別) 
    送料:60サイズ


    業務用として定評のある50,00ppm20kgと効果は同じです。
    ご家庭ではハンドスプレー等で希釈してご使用ください。


    ※500g 2本セットのみ販売を再開しました。
     発送に時間を要する場合もありますがご了承下さい。

    ※おひとり様1セットのみと致します。
    安定化二酸化塩素は、気になる塩素臭はなく、分解消耗しないので、二年間安定して保存できます。
     
     
    怖いウイルスの話がいっぱいあるので、特効薬のお話を。
     
     
    見出し画像

    怖いウイルスの話がいっぱいあるので、特効薬のお話を。

     

    特効薬の発見のきっかけ

     


    MMS(ミラクル・ミネラル・ソリューション)って言う水質浄化剤の事を聞いたことがありますか?

    嘘みたいな話だけど、殆どのウイルスを排除しつつも人体に副作用が無く、しかも超安価で手に入る魔法のような特効薬です。

    そもそもの発見のきっかけは、1996年にアメリカの鉱山技師のジム・ハンブル氏が、南米のジャングルを探索していたとき、同行していた現地人がマラリアにかかってしまって、なんの薬も持ち合わせていなかった彼は、飲料水用の殺菌剤を飲ませたところ完治したのが始まりです。

    これは凄い、となって研究したところ、二酸化塩素に効果がある事が分かり、更にクエン酸で活性化することで効果が倍増することも分かりました。

    製薬産業の闇を知っていた彼は、権力に潰される前に治癒の既成事実を作って人々に知られるべきだと考えました。

    そこで、敢えてミラクル・ミネラル・ソリューション(奇跡・鉱物・解決策)と言う胡散臭い商品名にして既成権力が気にしていない間に人々に拡散する戦術を取りました。

    この戦術は成功し、今では規制しきれない量の人々がMMSのことを知り常用しています。

    だからと言って、こんな薬が世に出回ってしまっては困る勢力が放っておく訳もなく、しばらくするとFDA(連邦食品医薬品局)によって禁じられ、彼の名声を貶めるトロールがネット上に出回りました。

    今ではMMSの事をネットで調べても半分以上が危険を警告する情報になっています。

    体験談

    僕がこの薬のことを知ったのは10年ほど前のことで、インドで高熱を出して寝込んでいた時に、メディアや政府よりも友人の口コミや実体験を信じる友人がMMSを処方してくれて病気が完治したことがきっかけでした。

    その後、自分でMMSを手に入れ、数年間完治しきれなかった結核を根絶したことがきっかけで、今では常備しています。結核にかかった時は4ヶ月隔離入院した後にさらに6ヶ月続けて抗生物質を飲み続けたけど、完治しきれなかったものが3週間のMMS摂取で完治しました。

    僕は文明から遠く離れた世界を長期間放浪することがよくあるんだけど、荷物を最小に抑えつつも非常時に命を守る為にMMSは常に持ち歩いています。

    僕も友人達も何度も非常時をMMSに助けられました。

    問題点

    でも、いくつか問題点があって、一つはとにかく臭くて不味いこと。1000倍に濃縮したスイミングプールみたいな感じです。

    この文章を書きながらも吐き気がしてくるくらい。

    もう一つは、とにかく色々な症状に効果があるので、使いすぎると自分の体が免疫力を使って自己防御する機会を奪ってしまい、温室育ちみたいな貧弱な体になってしまう事。

    なので、僕はできるだけ病院に行かず自己治癒力で治療するようにして、どうしようもない時だけMMSに頼るようにしています。

    だけど、少量を毎日摂取することで色々な健康効果があるようなので、摂取方法はお好みでいいと思います。

    もう一つは経口摂取の薬なので、肝炎などの吐き気を催す病気ではすぐに吐いてしまい摂取できない事。肛門からの投与も可能です。

    怖いけど試して見たい人へ

    こんな情報をツイッターで書いても、信用する人は少ないと思うし、ネットで情報を調べても、ロクなことは書いてません。

    自分で試すにも恐ろしくて飲みたくないというのが普通の感覚でしょう。

    そこで、オススメの実験方法。

    外用薬として使ってみてください。

    化膿した傷口や水虫、インキンなどのウイルス性の症状に特効性があります。

    他には、お風呂に入れて浸かるという方法もあるようです。

    臭いですが、皮膚からも吸収して行くので経口投与に抵抗がある人には良い方法かも。


    何が起こってもおかしくないこのご時世、非常用にMMSを常備しておいても損はないと思います。

    追加情報

    自分で作りたい人は、亜塩素酸ナトリウム(NaClO2)22.4~25%溶液にクエン酸(C6H8O7)50%溶液を同量加えることによって二酸化塩素(Clo2)を生成させた物だそうなので、自分で作ることも出来そうです。

    摂取方法に関してですが、人それぞれに体の強さや大きさ、持病の強さなどが違うので一概には言えませんが、確実に言える事がいくつかあります。

    大量に摂取すると強い吐き気がする。

    適量は自分にしかわからないので、ごく少量から始めるのが吉。

    個人的な意見としては、一日1滴を摂取して問題なければ、次の日にはまた一滴増やすなど徐々に増やしていくのがいいと思います。

    1日に一回摂取する人もいれば、なんども摂取する人もいます。

    自分にとっての適量を自分で確かめるのが良いと思います。

    りんごジュースと混ぜると飲みやすいと言う意見もあります。

    どんな病気に聞くのかと言う話ですが、色々な病気に効きます。

    大量摂取による吐き気以外の副作用が無いので、とりあえず試して見ても良いかと思います。

    リンク

    こちらのサイトでもう少し詳しく説明しています。
    http://thinker-japan.com/mms.html

    こちらのビデオでは詳細に説明しています。
    https://youtu.be/n7r4AuvwFHQ

    こちらのPDFは発見者のジム・ハンブル氏の直筆の本です。
    非常に詳しく詳細に渡り解説しているので、英語を読める方は一読をお勧めします。
    https://www.jahealthadvocate.com/uploads/2/4/5/9/2459046/mms_health_recovery_guidebook_1_october_2016.pdf

    日本では、こちらのサイトから購入できるようですが、品切れのことも多いようです。
    http://www.mms12.jp/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B#content_1_1

    こちらのサイトは世界中の販売代理店を網羅しています。
    https://wps.land/list.html

    アメリカのアマゾンでも購入可能です。

    体験談などありましたら、こちらのツイートにコメントして貰えると嬉しいです。

    https://twitter.com/cryptraveler/status/1262773685330612225?s=20

     

    わたしの買ったMMSは原液も臭くなく、100倍に薄めたうがいは全然平気だったよウインク

     
     
     

     

     

     

     

     

     

     

     

    アマゾン産陽商事のMMSについたレビューより

    5つ星のうち5.0 歯周病の撃退は口内の除菌が重要

    2020年2月2日に日本でレビュー済み

    Amazonで購入

    顕微鏡で歯周病菌を確認していただける歯科に通っています。
    いままで丁寧に磨いてきましたが、自身の口内細菌環境を顕微鏡の世界で目の当たりにしたときの衝撃は大でした。

    このことで通常の歯磨きでは口内を清潔には保っていなかったことを実感。
    たまたま、ほかの用途で使用するつもりで購入していた安定化二酸化塩素が自宅にあり
    そしてこれもまた、たまたま、安全に口内を除菌でき身体にも安全であることを
    実践 口腔内科
    という書籍に書かれてあることを知り、さっそく購入、確認。
    この安定化二酸化塩素を水道水100倍希釈として用い
    30秒~1分のクチュクチュ+やわらかい毛先の歯ブラシでやさしく磨く
    を日に2回行ったところ1週間で顕微鏡の世界の歯周病菌の全滅と
    歯周病菌の温床となるカビの大幅な減少(カビを完全になくすことは困難だそう)を
    担当の歯科医師に確認していただきました。

    口腔内のカビはいろいろ調べてみるとやはり現代の糖質中心の食事が原因では、と思っています。
    現代の糖質中心の食事をさけるのはこれまた困難であるので一番重要なのは身体に安全な口腔内除菌かと思います。
    また、上記で述べた口腔内除菌、歯磨きの方法は、いままで通ったどの歯科医でも得られていません。
    口腔内除菌は一部の歯科医では次亜塩素酸を使い、というのもポツポツ出てきてはいますが
    まだまだ"口腔内除菌"は一般的ではないですね。日々の歯磨きで清潔になる(私もそう思っていた)という認識が一般的です。

    いまでは歯磨き粉は使用しなくなり、柔らかい毛先の歯ブラシで最小限のブラッシング(これは伝えにくいですが)で
    日々の歯磨きの回数もなるべく少なくして歯が削れないよう、歯はなるべく縦方向に磨く(結構むつかしい)ように気を付けるようになりました。

    友人に伝えても興味を示さずあまり反応がない(笑)ので、私のように顕微鏡の映像で
    自身の口腔内環境を目の当たりにしないと、うらぁ除菌するぜ~、と本気にならないかもしれないです。
    ホント、偶然この商品に巡り合いましたが感謝しています。ずっと販売してほしいです。

     

    5つ星のうち5.0 家族の歯周病が一発で治りました。

    2018年6月3日に日本でレビュー済み

    Amazonで購入

    私は虫歯も歯周病も無いので分かりませんが、歯周病で悩んでた家族の歯周病が、これの100倍希釈液で1回口を濯いだだけで完治してしまいました。
    びっくりです。

     

    5つ星のうち5.0 うがい薬、歯周病にも効果あるとか

    2018年8月30日に日本でレビュー済み

    Amazonで購入

    万能すぎる。
    500mlのミネラルウォーターにキャップ1杯いれればうがい薬の完成。2杯で消臭剤の完成。
    ・玄関に置いておき、臭い運動靴にスプレー、トイレの便座周りの掃除
    ・夜、うがい液を口に含んで歯磨きすると起きた後の口臭が激減

     

    5つ星のうち5.0 本当に感動したから!普段はレビューなんてしないけど、、します!

    2016年10月6日に日本でレビュー済み

    Amazonで購入

    2日前に注文して先ほど届きました。希釈済みのスプレーがおまけでついてました♡

    感動したのでレビューせずにはいられません。

    引っ越して2ヶ月。帰宅すると他人の家の匂い…。玄関も階段も押入れも匂いが取れず色々試していましたがどれも効果なし…。

    商品が届いてからとりあえず、おまけでついていたスプレーを玄関まわりの壁とかにシュッシュッとしてみた。しばらくして行ってみると「!!!!!」匂いが取れてるー(* ॑꒳ ॑* )!!🎶
    その後は階段も押入れも家中スプレーしまくり。おまけのスプレーに目立つように『1本あたり6円』て書いてあるし、全然勿体無くない!!!!!使いまくりました!2本目作ったくらいで終わりにしました。家の中の空気が澄んだような気がします。
    これからの季節ウィルス除去にも期待してます♡

     

     

     
     
     
     

    除菌・消毒に有効な安定化二酸化塩素と次亜塩素酸ナトリウムとは

     

    家の中には様々な菌が浮遊していますが、日々の生活で部屋の除菌を気にする人も多いのではないでしょうか?

    日本では、ほとんどのケースで次亜塩素酸ナトリウムなどの塩素剤を使用した除菌・消毒が行われていますが、アメリカやドイツでは安定化二酸化塩素を使用した除菌が広く行われています。

    世界で認められた安定化二酸化塩素による除菌・消毒

    安定化二酸化塩素とは、二酸化塩素をアルカリ性水溶液に溶かして安定させたものです。広範囲のph(ペーハー)領域でも効果を発揮できるため、除菌・消毒剤として大変有効です。

    健康への被害が懸念される次亜塩素酸ナトリウムによる除菌・消毒

    日本で多く使われている次亜塩素酸ナトリウム(塩素剤)を使用した除菌・消毒では、水中などに有機物があると、健康に影響を与えるトリハロメタンなどの塩素化合物が副生成されてしまいます。

    一例として、一般的な水道水は塩素で除菌・消毒しているため、トリハロメタンが生成されています。市販されている様々な浄水器は、このトリハロメタンを取り除くことが目的の1つとなっています。

    一方、安定化二酸化塩素による除菌は、トリハロメタンのような塩素化合物が生成されないので、より安全な除菌・消毒剤と言えます。

     

     

    http://thinker-japan.com/mms.htmlより

    こ のMMSの成分である亜塩素酸ナトリウムおよびその有効成分である二酸化塩素は、じつは古くからよく知られている殺菌剤です。日本国内においてもカズノコ やオレンジの消毒および保存用の食品添加物として、また、病院や公衆浴場の殺菌剤としても広く使用されています。しかし、これが人間の体内において非常に効果的な殺菌作用を持ち、しかも健康な細胞を傷つけない非常に有用なものであることは医学界でも広く知られていませんでした。

     

    この亜塩素酸ナトリウムは、プールの塩素消毒やキッチンハイターなどの家庭用漂白剤などの成分である次亜塩素酸ナトリウムとは違います。両方とも殺菌効果のあるものですが、次亜塩素酸ナトリウムはバクテリアなどの有機物と反応したときにトリハロメタンなどの発がん性物質を生成します。一方、MMSの成分である亜塩素酸ナトリウムは、バクテリアなどと反応してもほとんど有害物質を生成しないのです。

    MMSは、致命的な感染症を治すためや免疫を上げるために飲用したり、薄めたものでうがいや歯磨きしたり、同様に薄めて皮膚にスプレーして、白癬菌を殺菌したり、シミを薄くしたりと 非常に幅広く活用できる、まさに無限の可能性を秘めた奇跡のミネラル・サプリメントといえるのです。

     
     
    追記:大切なことをコメントいただいたので記載します。
    お掃除以外は自己責任での使用をお願いします。
    不安な方や、心配な方は使用しないでくださいね真顔
     
    コメント:
    私も買おうと思いますが、山陽商事さんのサイトを見たら、安定化二酸化塩素はMMS飲用禁止と書いてありました。うがいなら、大丈夫かもしれませんが、飲んでしまう人もいるのではないかと心配になります。

    亜塩素酸溶液と塩酸を一滴ずつ混ぜて、コップいっぱいの水で混ぜたものを、MMS発見者のジムハンブルさんの団体のビデオでは紹介してました。

    山陽商事のものを薄めて飲めるのかどうか、確認できるまでは、ルシアさんのブログで注意を呼び掛けた方が良いかもしれません。

     

    わたし:

    記事の中でも書いていますが、社会的には飲用不可ですから、飲用できる安定化二酸化塩素は売っていません。
    ですから、うがいや飲用するのは自己責任でおねがいします

    しかし、日本の飲用水には危険な次亜塩素酸ナトリウムが使われており、海外では安定化二酸化塩素が広く使われていますことからも、そこは大丈夫かと思います。