ワクチンは打たない方が身のためです真顔

全てのワクチンは人口削減のための茶番ですから、、、


わたしは一番上の子どもが5才の時におかしいと気付いて、打つのをやめ、病院に行くのもやめました。

三人目は自宅出産したので、生まれる前から検診もせず、彼は歯医者しか行ったことありません。

彼らは、皆とても丈夫に育ちましたラブラブ


うちのバイブルはこれ↓

 コロナ(風邪)も中耳炎も腹痛もすべて薬草で乗り切ったよ!ウインク

たぶん薬よりよく効くので、結局医者に頼ることはなかった花火流れ星晴れ


 



COVID-19に踊らされずに、静かに成り行きを見守りましょう。






ハイドロジェル、、、なんて恐ろしい!滝汗滝汗滝汗

COVID-19ワクチン打った人は皆ナノマシーンになります滝汗滝汗滝汗

体細胞がこれに拒絶反応起こした人は、ひどいアレルギー症状を起こしたり、死ぬわけです、、、







 

 

ワクチンの製造に、たくさんの生きている赤ちゃんが犠牲になっています、、、なんてひどいゲローゲローゲロー

そして赤ちゃんの細胞を使うから自閉症が増える

なんのためにワクチンを作るのか
なんのために赤ちゃんを犠牲にするのか、、、ムキー




 

 







何度も言うけど、
PCR検査をウイルスを検知するのに使うなと開発者は言い、不審死しました。
そして、PCR検査は、コロナからインフルエンザからすべてのウイルスを検知して、COVID-19を特定出来ません。
そして、PCR検査で陽性となったものを、メディアは感染と表現していますが、それは完全な間違いであり、損害賠償請求できるほどの法律違反です。



 マイナス75度で保管するものって自然界にはないものですよね。

そんなものを身体に入れることの不自然さを考えてください真顔




 


「あなたは未知の何かで、今までに決して人間で検証されていないものを注射されても構わないのですか?」と彼女は尋ねています。

結局のところ、人間は今、これらの注射のモルモットになっています。

テンペニーは、ワクチンを受けた人は病気になり始め、多くの人が3~6ヶ月以内に死亡するだろうと警告しています。


以前のmRNAワクチンの研究では、mRNAウイルスを再導入されると、すべての動物が死亡しました。これは、人間の試験で行うことは非倫理的です。動物の死;これはスパイクタンパク質によるものです。


引用終わり





マスクをつけていると癌細胞が増えるそうです滝汗

わたしは、息ができなくて苦しくなるし必要ないと思っているので、ほとんどつけていませんグラサン


TomokoHoevenさんより


💥🚨マスク…癌の原因🚨💥

オットー・ハインリッヒ・ワールブルク医師

1931年ノーベル賞受賞者


「全てのタイプの『癌』は、基本的に、次の2つの条件によって特徴付けられる。

『酸性症』と『低酸素症』(酸欠)

癌細胞は酸性で、健康な細胞はアルカリ性である。」


「細胞から35%の酸素を奪った状態を48時間続けると、癌細胞に変わる可能性がある」


マスクは我々から酸素を奪う。

酸素の欠乏は、癌その他の病気を引き起こす。

癌は、大手製薬会社や医療業界にとって大金を生み出す。

それに関与する同じ投資家が、ワクチンの製造/配布に関わっている。

今、何が起きているか分かりますか⁉️





 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル




調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ