話の前に

 

ワクチンゲイツの今まであまり言われなかった

別の顔が明らかにチーン

ビルゲイツの自宅敷地内に住む男性が前に

大量の児童ポルノ所持の容疑で逮捕されたことがありました。

(過去記事が探し出せない笑い泣き

 

今回はメリンダさんがゲイツのエプスタインとの繋がりが嫌になって

トランプに相談しゲイツ牧場の襲撃となったようです。

 

エプスタインとの関係がほとんど隠し通せないゲイツ。

メリンダも前に相当ひどいことを言ってるので司法取引かもイルカ

 

エプスタインとゲイツの関係、小児性愛疑いの記事は別に投稿します。

 

この襲撃で地下に隠された小児性愛的な部屋も見つかったし。

 

ウォーター・アイランド(バイデンの島)とエプスタイン島は、

ほんの10マイル(16キロ)

離れているだけ。

 

ゲイツもダブル、クロ-ンと言われていますが

終わりが近いビックリマーク

 

はっきり大衆にその悪を見せねばならないトランプチ-ム、軍。

 

過去にバイデンとエプスタインの関係も記事にしてますうお座

 

ダウン

抜粋

1:14:40チャーリー:

ジョー・バイデンとバイデン一家が所有する

ウォーターアイランド…バイデン犯罪家族…エプスタイン島と・・

 

1:15:10チャーリー:

バイデン犯罪家族は多くのことで知られています...

彼らは非常に卑劣で非常に卑劣な犯罪家族です..

.しかし、彼らが何よりも知られているのは…

それは子供の調達です...

 

そのため、ジョー・バイデンは息子を

ウクライナのこのガス/プロパン会社に関与させています。

彼は大実業家のようです...

しかし、それらはすべて彼らが実際にやっていることの前線です...

彼はあそこに戦争で荒廃した地域で

子供たちを調達しています…

 

1:16:44チャーリー:

これは100%事実に基づく…

ウォーター・アイランドとエプスタイン島は

古いアメリカの軍事基地の一部でした…

 

ふうこ注

2つの島には潜水艦基地があり、それで子供を運んでいた。

E58DE7F8-B421-408B-A9A1-5C33E7565A01

 

ビルとメリンダ・ゲイツは、怒っているインドの村人の群衆に会い、

子供たちにしたことのために2013年に木にぶら下がっていました。

あなたが今見ているゲイツはディープステート・ダブルです。

メリンダは男らしい。

記事抜粋終わり

 

 

ふうこ注

ロビンウイリアムス(亡くなってません)ビックリマークがメリンダを演じている !?

じげもん on Twitter: "ネットでは、ロビン・ウィリアムズがメリンダ・ゲイツになりすましているという記事も見られます。  https://t.co/MfHXSXBoYE こちらも画像を重ねてみました。 断言はできませんが、可能性はあると思います。  夫?のビルゲイツはコロナ騒動の中心 ...

世界中影武者だらけで人類ってほんと奇妙な生き物 つながっているこころ 2

じげもん on Twitter: "ネットでは、ロビン・ウィリアムズがメリンダ・ゲイツになりすましているという記事も見られます。  https://t.co/MfHXSXBoYE こちらも画像を重ねてみました。 断言はできませんが、可能性はあると思います。  夫?のビルゲイツはコロナ騒動の中心 ...

 

Melinda Gates - World Economic Forum Annual Meeting 2011.jpg

 

 

 

本題

マタタビさん、はやっドキドキ ありがとうございます。

5分57秒

 

 

https://realrawnews.com/2021/05/navy-seals-storm-gates-wyoming-ranch/

ネイビ-シ-ルズがゲイツのワイオミング牧場を嵐の襲撃

マイケルバクスター 2021年5月20日

 

 

ビル&メリンダゲイツが離婚を言った後

2週間も経たないうちに、

米海軍シールズはワイオミング州北西部にあるゲイツの牧場を襲撃し、

ゲイツが492エーカーの牧場を保護するために雇った治安部隊と戦闘した。

 

ゲイツの疎遠になった妻メリンダが

ドナルド・J・トランプに連絡し、

米軍は襲撃を承認した。

 

ビルは精神病の邪悪な天才と呼ばれ、

1997年から2017年の間に24回エプスタイン島を訪れ、

エプスタインの助言に従ってイルマレイクロッジの下にある彼自身の地下の

「子供の秘密の部屋」を発掘するために3600万ドルを費やしました。

 

トランプのディープステート戦争に関与した機密情報筋は、

ゲイツと有罪判決を受けた小児性愛者との友情がビルとメリンダの離婚の

きっかけとなったと リアルローニュースに語った

 

メリンダは、

ビルが成人女性と未成年女性の両方のお尻を

追いかけていることに長い間気づいていましたが、

 

結婚における彼女の経済的利益を守るために沈黙を守っていました。

彼女はトランプに、

ビルとエプスタインが週末にアーマレイクロッジに

頻繁に言っていたと語ったと伝えられています。

 

彼女は地下の複合施設を個人的に見たことがないことを認めたが、

その存在を証明する書類と領収書を持っていた。

 

「彼は私に未成年の怯えた女子高生のふりをして、

若い女の子と遊ぶのが好きなマニアックな天才のふりをするように言った」と

メリンダは言った。

 

「彼にとってそれはロールプレイでしたが、

実際にはそうではありませんでした。

なぜなら、彼はまさに彼であったのです。」

 

5月14日、

トランプは統合参謀本部に話しかけ、

米軍にゲイツの地下複合施設の存在を確認するよう求めた。

 

この任務を遂行するために、軍は2つの技術を採用しました。

まず、合成開口レーダー衛星がIrma LakeLodgeをスキャンしました。

 

第二に、地中レーダーを搭載したUAVが、

敷地内を高高度で数回通過しました。

 

どちらの手法も地下の秘密の部屋のサイズと深さを

具体的に測定することはできませんでしたが、どちらも

メリンダゲイツが言った場所で

大規模な地下の発掘が行われたことを証明しました。

 

「軍隊が行動するのに十分でした。

彼らは子供たちがまだそこにいるかどうかわからなかったので、

ただその場所を爆撃したくありませんでした。

 

そこで彼らは、バイデンを襲撃し、それらの子供たちを

ボートから降ろしたのと同じシールチームを送ることを選びました」と

私たちの情報筋は言いました。

 

5月17日の夜明け前に、ネイビーシールズはアーマレイクロッジに

戦術的な攻撃を開始し、プロパティを突破して地下の隠れ家に向かって

忍び寄った直後に抵抗に会いました。

 

準軍組織の装備を身に着け、

自動兵器で武装したゲイツの警備員は、侵入を知覚し、

シールに発砲した。

 

SEALは、

1人のSEALと8人の敵の戦闘員が命を落とした

15分間の銃撃戦が判明したときに発砲しました。

 

ゲイツの安全を抑制した後、

シールズは馬小屋の干し草の山の下に隠された罠の扉を見つけました。

 

ドアは、

地下300フィート(92m)に降下し、直径150フィート(46m)の

切り刻まれた部屋に開いた鋼製のプラットフォーム

(ある種のエレベーター)を隠し、

トンネルはいくつかの方向に分岐していました。

 

私たちの情報筋によると、

シールは生命の兆候がないかトンネルを洗うのに何時間も費やしましたが、

子供は見つかりませんでした。

 

しかし、ピンクのフレームのプラットフォームベッド、ぬいぐるみ、

子供サイズの衣類の棚が付いた少女の寝室の複製を発見したため、

操作は無駄ではありませんでした。

 

さらに、三脚に取り付けられた3つのDSLRは、

ベッドに横になっている人を

ビデオで撮影することを目的としていました。

少なくとも1台のカメラにはまだSDカードがありました。

 

私たちの情報筋によると、

SEALは、カメラを押収しました。

最後に、私たちの情報筋は、

軍がゲイツが所有する他の財産に侵入したと信じているが、

確認することはできないと述べた。

記事

 

 

おまけ

メキシコの壁がないと・・・

 

おおお!

 

 

 

 

 

 

かんろさん抜粋

同日の5/20木曜、米財務省は、ティア1の銀行と償還センターに対し、5/24月曜の午前9時から午後11時まで、ティア4Bの予約を開始するよう指示を出した。

 

·

14日間に渡り、ジムの償還と特別レートでの両替が行われるが、予約は30日先まで設定できる。 だが、この14日間が過ぎると、(償還センターで30日以内に予約を入れていない限り)ジムの償還と特別レートは終了し、一般クラスが新しい国際レートで両替を始めることになる。


これから予期されるイベント: 5/23日曜:重要なアナウンス 5/24月曜:ジェームズ・オキーフ:「お楽しみはこれからだ…2名の内部密告者(技術関係者)が公の場へ。 5/26水曜:私たちの空のイベント(Our Sky Event)

 

5/28金曜:「同胞のアメリカ人たちよ」がJFK のアカウントからツイートされる 5/29土曜: JFK の誕生日

 

 

 

そして、今最後の1つが処理されている。それが「ISRAEL IS LAST」になるのだ。BTCマイニング --- 子供の人身売買コイン。武漢、臓器摘出、大手製薬会社の研究所、ウイルス製造、黄昏のレンガ路、シルクロード---世界最大の児童売買ルート。TerraMarプロジェクトなど。全てがつながる。

 

·

CIA、英国王室、ロスチャイルド家、ガスリー城によって発明されたビットコインマイニングを閉鎖する軍事作戦や、極悪非道な活動のため主にCCPの管理下に置かれた人達の情報は沢山ある。Q Save The Worldでは、アメリカ対中国のテクノロジー戦争と、巨大な水域から発射される核兵器を示している。


「Save Israel for Last(ラストはイスラエル)には複数の意味がある。ハザールとボリシェヴィキはビッグファーマ(大手製薬会社)を所有しているが、それは武漢にある。ゲイツとソロスが武漢に2つの研究所を持っているように。神のロッドがビッグファーマを叩くだろう。


 

そして、それは確実に市場に打撃を与える。このようにして、私たちは6,000もの他の治療法やメドベッドなどを与えられる。だからこそ、POTUSは全ての病院設備が時代遅れになると言ったのだ。

 

軍部情報筋(5/22土曜): 米政府は、オバマ政権時代からGCR/RVを留保している。国際司法裁判所は、ティア4Bが完了するまで、米政府に対して毎日金銭的な罰則を課している。ティア4Bを実現するために、あらゆることが完了している。


しかし、政府は先延ばしにし、言い訳をして政治的なゲームを続けているのだ。なぜ誰も今までに気が狂わなかったのか分からない。

 

·

「トランプと暫定軍事政府は、この皆に祝福されようRV/GCRを妨げてきたDS組織の官僚や政治家を含むロックフェラー・ロスチャイルドのDSエージェントや組織(クリントン、オバマ、グーグル、ユーチューブ、


 

フェイスブック、ウォールストリートの銀行家、犯罪者ジェイミー・ダイモン、チェース銀行などなど)を倒すために今まで時間がかかっていたのだ。」

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ