この弁護士さん

どんな気持ちで弁護してるんでしょう ぼけー

結果は判っているのに・・・うお座

 

先回は小児性愛

今回は世界を揺るがすテ-マ、ワクワクの仕掛け人として

逃げられない証拠があります。

どうやってももうダメです。

 

緊急放送で軍事法廷が出るそうですが。

ヴィデオ❓見られるかも。

それか次回ぐらいで刑の執行が❓

緊急放送との兼ね合いは❓チュー

 

彼の弁護士であるデビッド・バルアルテ

ゲイツのいない世界は、と

彼は法廷を歩きながら、悲惨で、深く、暗い絶望の穴であり、

優しさと品位を失い、現在地球を悩ませているよりも多くの病気と

病気に満ちているだろうとバルアルテは言った。

 

グラサン

 

 

 

ゲイツの軍事法廷の3日目は、

彼の弁護士であるデビッド・バルアルテから始まり、

彼が準備した声明を聞くよう裁判所に懇願した。

 

残念ながらと、米海軍中将のジョン・G・ハニンク中将は、

簡単な声明を許可すると述べた。

 

しかし、バルアルテの簡潔さの概念は、

法廷に懇願することを意味し、軍隊において、

罪のない男性を起訴することで戒告した長引いた攻撃において

無実の男を起訴したことで軍を非難し、

しかしゲイツの社会への貢献がなかったら

アメリカがどれほど悲劇的であるかを強調した。

 

 

彼はゲイツの慈善行為を宣伝し、ゲイツは人類がこれまでに知った中で

最も偉大な慈善家であると述べ、ゲイツの無私の態度から

恩恵を受けた慈善団体のリストを8分間述べました。

 

ゲイツのいない世界は、と

彼は法廷を歩きながら、悲惨で、深く、暗い絶望の穴であり、

優しさと品位を失い、現在地球を悩ませているよりも多くの病気と

病気に満ちているだろうとバルアルテは言った。

 

彼はゲイツが日常の人々にもたらした技術的成果を自慢し、

ゲイツの卓越した技術がなければ

アメリカは暗黒時代に押し戻されたであろうと述べた。

 

 

「ビル・ゲイツはこれまでも、そしてこれからも先見の明があります」と

バルアルテは言いました。

「そして彼の専門知識、発明、そして彼の優しさは

数千、数百万の命を救いました。」

 

 

"終わりましたか?" ハニンク中将が尋ねた。

「この審判はあなたの演劇を十分長く楽しんできたと思います。」

 

 

ハニンク中将は仕事に取り掛かった。

 

「確かに、ビル・ゲイツは慈善団体に寄付しました。

彼が何かを発明したかどうか疑問に思います。

彼は彼のためにその仕事をするよりも賢い人々がいました。

しかし、彼の優しさは単なる薄いベニヤ板のようなものであり、

ビル・ゲイツが誰で何であるかを隠すために作られた幻想でした」と

彼はゲイツに対する軍の訴訟のメリットを

比較検討するために割り当てられた3人の役員パネラ-に話しました。

 

 

彼は、

国中のゲイツのいくつかの財産に対する秘密の襲撃中に

軍が押収したコンピューターから入手した文書を審判に提出した。

 

彼らは、ファイザー、メルク、ジョンソン・エンド・ジョンソンなど、

いくつかの主要な製薬会社との

ゲイツの秘密取引についての見解を示しました。

 

2001年8月4日付けのあるメールで、

ゲイツ氏は当時のファイザーCEOのヘンリーマッキンネルに提案を行い、

普通の正気で合理的な人が

悪意のある議題と見なすものを提案しました。

同時に重要な器官の健康を侵食しながら何年も。

 

電子メールによると、症状は何年も表面化せず、表面化すると、

無知な臨床医が他の病気や不可解な

臓器不全と呼ばれる状態の病気とするでしょう。

医師が末期疾患の原因を正確に特定できない場合に使用される予後。

症状が現れる頃には、手遅れになるでしょう。

 

ゲイツ氏は、彼の「製品」はすべての治療法と治療法を

打ち負かすことができると書いています。

 

 

ファイザーはこのオファーから何を得ることができましたか?

 

ゲイツ氏は、ワクチン接種の安全性と有効性の改善に関する

ファイザーの研究プログラムに

年間1億5,000万ドルを「寄付」し、

 

マッキンネルのケイマン島の裏金に

年間1,000万ドルを寄付することに同意しました。

 

ハニンク中将は、

マッキネルの返答メールにパネラ-への注意を向けた。

 

「親愛なるゲイツ氏」とハニンク中将は返信から次のように述べています。

 

(マッキネルのゲイツへの返信)

これは最終的には、実際に社会に利益をもたらします。

それが私の選択だったとしたら、私はあなたのアイデアを両手を

広げて受け入れ、全力で前進します。

しかし、同僚と私はそれが早すぎると感じており、

いっしょにやるベンチャー企業は

私と会社全体を非難するリスクがあります。

病気の本当の原因が公表された場合、

私、あなた、または会社が責任を問われることを防ぐためのメカニズムが

作られているので、

私たちは将来これらの話し合いを続けることができます…」

 

 

ゲイツ氏は、インフルエンザワクチン接種に導入された

薬剤の加速されたバリエーションを使用して、

彼の人々がすでに250人を対象に臨床試験を行ったことを返信しました。

電子メールには、

人口のどの部分が毒を受け取ったかは明記されていませんでしたが、

ゲイツ氏は、

250人全員が薬を服用してから

6か月後の同じ日に「期限切れ」死亡したと書いています。

 

 

バルアルテは、電子メールが無実の男、Gatesを有罪に見せるために

作成、変更、または修正された可能性があると述べ、

反論しました。

 

 

"氏。ゲイツ氏はこれらの通信を暗号化するために多大な努力を払いましたが、

私たちの暗号と独立したデジタルフォレンジックの専門家が

これらをゲイツ氏のデジタルフットプリントに関連付けました。

 

 

バルアルテは裁判所の寛容さを求めました。

そして、彼がクライアント(ゲイツ)と

個人的に相談することができるように、休みを求めました。

 

憤慨したハニンク中将は、

疲れているように見え、同意し、木曜日の朝まで法廷を休会させた。

 

編集者:木曜日のレポートを今日いつか入手したいと思っています。

記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のコメント

ネオ

ネオ

 3時間前

私は今朝歯科医に歯をきれいにするために行きました、待合室は空でした、彼らは私にマスクを着用するように頼みました…「私の歯をきれいにするために?」、「あなたが部屋にいるときあなたはそれを脱ぐことができます」、 「あなたのオフィスには誰もいません。向こう10フィートはマスクを着用しなくても大丈夫ですか?」それから私は彼らに科学を知らせました、N95マスクは3.2ミクロンの小さな粒子を止め、covid粒子は0.23ミクロンであり、私は誰のためにも呼吸を制限するつもりはなかった…歯科医は私に去るように頼んだ…。

そこに狂った恐怖のエネルギー…stoooopidを修正することはできません

 

 

マイケルバクスター

著者

 ジョセフGに 返信します  

 3時間前

私はそれを持っているときに、私が持っている最高の情報を提供します。人生のすべては変更される可能性があります。そして、軍隊がこの国の改善のために行動していること、そしてトランプが復職に関係なく、彼が私たちのためにできることをするために軍隊と協力している舞台裏にいることを今、私たちは非常に幸せに思うはずです。

57

 返事

 

 

 

ジョセフG。

ジョセフG。

 返信  マイケル・バクスター

 3時間前

まあ、ありがとう、私はそれを感謝し、あなたにもお金を与えました-しかし一方で-

彼らはすぐに何かをする方が良いです。

世界はもう2ヶ月待つことはできません-私たちに休憩を与えてください。

2017年10月28日からお待ちしております。

すぐに行動するホワイトハット-vaxxesは人々を殺し、

米国市民は敵の列に取り残されました。

WWG1WGA!

7

 

 

 

マイケルバクスター

マイケルバクスター

著者

 ゼーンに 返信 

 3時間前

あなたは正しいです、私は編集ボタンを持っています。しかし、私はそれを使用しません。

また、コメントに無用なリンク、アドホミノム攻撃、または他者への暴力を直接支持しない

限り、コメントを削除しません。私はあなたの読者に感謝しますが、あなたの頭に

銃を突きつけてあなたにRRNを訪問することを強制する人は誰もいません。

私は、このサイトのコンテンツと、それを提供するために安全を脅かす情報源に

自信を持っています。誤解されたと感じたらごめんなさい。ここに投稿する情報は、

他ではほとんど聞こえないものです。

私はできる限り最善を尽くしています。コメントしてくれてありがとう。

45

 

 

マイケルバクスター

マイケルバクスター

著者

 ヴィンス・スライに 返信 

 4時間前

DJTが8月までに復活するとは決して言いませんでした。

私が暗黙のうちにその主張をした記事をリンクしてください。審判については、

常に「暫定的に」予定されていると言われていました。もちろん、それらが起こらなかった、

または起こらなかった可能性があり、私は単にそれらについての情報を入手していません。私の情報源は主にGITMOにあり、審判は他の場所でも行われています。

67

コメント抜粋終わり

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ww

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ