(グアンタナモで)コロナに罹患した~ゲイツ

あんたたちのせいだ うお座

色々抵抗しているようです。

結局テストしたら陰性が証明されました・爆  笑

 

記事のコメントにこうありました。

ク-ルですねラブ

トランプを信じていますが

こういうのって必要かもです チュー

ダウン

エドワード

 Lisa19に 返信する 

 1時間前

1990年代にバンパーステッカーがあり、(質問の権限)と言っていました。

もし私たちがそれを質問していたら、私たちは今の

この混乱には陥らないでしょう。

トランプが今起こっていることの最前線にいるからといって、

彼が隠された議題を持っているという意味ではありません。

だから私はあなたのヒーローがトランプであろうと国会議事堂の病気であろうと、

そこにいるすべての人にこれを言います。

質問の権限。

誰かを台座の上に置かないでください。

彼らが最終的にあなたを失望させるからです。

8

 

このリサさんと同じ意見(去年ゲイツはもう処置されてる・笑

リサ19

 1時間前

彼はずる賢いヘビであるだけでなく、うっとりするような赤ちゃんでもあります。
コビッドにうんざりしているふりをしている成長した男と、

彼が世界に注射することを要求するのと同じ有毒な実験療法で

地獄を襲ったのはなぜですか。
軍隊は彼に作られたすべての人(vax)のカクテルを与えるべきです。

私はマイケルの話が内部の情報源から来ていると本当に信じていますが、

計画全体を保護するためにいくつかのタイムラインがずれていると思います。

12

 

 

本題

ビルゲイツ軍事法廷が8月31日火曜日に再開  マイケルバクスター 2021年8月29日

 

 

長い遅れの後、ビル・ゲイツの軍事法廷は、

8月24日に行われたマイクロソフトの創設者による

病気と狂気の演劇の展示に続いて、

8月31日火曜日に再開される予定です。

 

 

その日の手続きが始まる少し前に、

ゲイツは軍事委員会のオフィスに衝撃的な声明を出しました。

 

彼は、Covid-19のワクチン接種を受けておらず、

グアンタナモ湾の

別の収容者からウイルスをもらったと信じていると述べた。

 

 

ゲイツは、

まるで突進をハッキングしているかのように聞こえる

GITMOの南法廷に入っていた。

 

彼の弁護士であるデビッド・バルアルテ氏は、

彼の依頼人は「致命的な病気」であり、

軍事委員会事務局と米海軍司法長官隊はゲイツの病の責任を負う。

GITMOでCovid-19から適切に保護されていなかったと述べた。

 

 

しかし、軍はゲイツとデビッド・バルアルテの誠実さを疑って、

ゲイツが実際に病気であるかどうかを判断するために、

 

既知のすべてのCovid-19テストを使用してゲイツをテストしました。

すべてのテストはネガティブでした。

 

2人の海軍医師がゲイツにきれいな健康法案を提出し、

ハニンク中将は火曜日に審判が再開すると述べた。

記事

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

記事のコメント

字数制限で割愛・抜粋

 

TP4

 1時間前

魚のように聞こえる…。

9

 

BarbedStar

 1時間前

いいえ、ビルが死神を避けるためにあらゆる方法を

試みているように聞こえます…..

27

 

ヒルマン

 BarbedStarに 返信する 

 58分前

ヒラリーは同じ少年スタント/遅延戦術を試しました... 

病気を偽造することは彼女にとってはうまくいきませんでした、

そしてそれは「ビリーボーイ」ゲイツにとってはうまくいきません!!!

12

 

グーバー

 BarbedStarに 返信する 

 34分前

彼のお金はすべて私たちのものになりました。

死神は、この刺し傷が適正手続きの下で彼の最後の最後の資格を

取得した後、睡眠を逃すことはありません。

6

 

真の誠実さ

 1時間前

その間、軍人は「酸化グラフェン、血餅ショット」によって

アフガニスタンと米国のバイデン政権によって殺害されています。

こんなに楽しい時間。

彼らがGitmoで物事をスピードアップすることを

計画していることを願っています。🙄

24

 

スコットV.スミス

 Truesincerityに 返信する 

 1時間前

POTUSトランプが軍隊にワクチンを配布するように指示したとき、

彼らは注射器に生理食塩水を満たしたと聞きました。

誰が全体の話を知っているが、

私はトランプと軍の愛国者がカバルの

プレイブックを知らなかったとは思わない。

14

 

リサ19

 スコットV.スミス への返信 

 1時間前

私はあなたと一緒です。

トランプは、彼らや大多数が害を受けることはないという内面の

知識がなければ、実験的なvaxをアメリカ人に押し付けることは決してありません。
私はアメリカのvaxesが空白になっていることを続けています。

薬剤師(オンラインビデオでは、ボクシングの密封されたvaxシートに

薬剤師が何も書かれていないことを示しています)

が情報シートが空白であると言っていることに注目してください…

vaxは空白です。
あなたが彼に質問したことがあなたが本当に愛国者だったのなら、

私たちの大統領トランプを信じてください!

8

 

 

 

エドワード

 Lisa19に 返信する 

 1時間前

1990年代にバンパーステッカーがあり、(質問の権限)と言っていました。

もし私たちがそれを質問していたら、私たちは今の

この混乱には陥らないでしょう。

トランプが今起こっていることの最前線にいるからといって、

彼が隠された議題を持っているという意味ではありません。

だから私はあなたのヒーローがトランプであろうと国会議事堂の病気であろうと、

そこにいるすべての人にこれを言います。

質問の権限。

誰かを台座の上に置かないでください。

彼らが最終的にあなたを失望させるからです。

8

 

 

ジョセフG。

 スコットV.スミス への返信 

 5分前

ビッグファーマは軍隊ではなく、vaxxesを作りました。

そして、彼らはvaxxesを開けて、

中に生理食塩水を入れることは決してできなかったでしょう。

彼らが犯罪を犯すまで、犯罪者を捕まえることはできません。

ビッグファーマは罠に陥りました。

ニュルンベルクのもの。トランプはvaxxesの中に毒を入れませんでした。

ビッグファーマはそうしました。

生理食塩水はそこにあります

(大量のvaxxesではありません)-Big Pharmaはプラセボを持ち、

モルモットの効果を記録する必要があるためです。

0

 

 

グーバー

 TrumpWonに 返信する 

 59分前

それは良いことで、99.9%の生存率で一時的なものです。

8

 

デビー

 1時間前

彼らは彼の一連のジャブをその場で始めるべきでした!

それを許可したかどうかを確認してください。

実際、すべての亜種がカバーされ、彼が完全に保護されていることを

確認するために、さまざまなもののそれぞれのシリーズ!

20

 

 

Jビル

 誰にも 返信し  ない

 1時間前

そして彼の外貨タイプのポケットは?

4

 

レスリー

 1時間前

彼はワクチンの宣伝の主な貢献者ではありませんか?

彼がワクチン接種を受けていないという事実は、その有効性を物語っています!

11

 

スティーブ

 1時間前

ぜひ、ゲイツ氏にワクチンを与えて、

彼が「保護」されるようにしてください。

実際、彼に用量とブースターの両方を与えてください。
ああ、待って、

彼はまだ死刑を宣告されていません。適正手続きとすべて…

17

 

 

PayingCloseAttention

 パティパーカーに 返信 

 42分前

たぶん、彼自身のバージョンのThe Art of TheDealを使っています。

2

 

デルタ

 1時間前

彼はおそらくアドレノクロムの離脱を持っています。

16

 

 

リサ19

 1時間前

彼はずる賢いヘビであるだけでなく、うっとりするような赤ちゃんでもあります。
コビッドにうんざりしているふりをしている成長した男と、

彼が世界に注射することを要求するのと同じ有毒な実験療法で

地獄を襲ったのはなぜですか。
軍隊は彼に作られたすべての人(vax)のカクテルを与えるべきです。
私はマイケルの話が内部の情報源から来ていると本当に信じていますが、

計画全体を保護するためにいくつかのタイムラインがずれていると思います。

12

 

 

グーバー

 Jビルに 返信 

 57分前

その物語が大好き!

5

 

クリケット

 Lisa19に 返信する 

 49分前

彼のワクチンは地球の人口を減らすことを意図しているという真実が、

まだ暗闇の中にいる人々にすぐに明らかになることを願っています。

なぜ彼はそれを取らないのですか?

数年前、彼自身の子供の小児科医は、彼がゲイツの子供たちに

決してワクチンしなかったことを認めました。

6

 

 

ティモシーピータージョンソン

 1時間前

マイケルバクスターがこのようなものを作り上げていると

誰かが思うなら(そして私は彼らの一人ではありません)、

少なくとも歴史的に知られている最も肥沃な創造的な心の1つで

彼を信用しなければなりません!

14

 

ジョニーランチバケット

 ティモシーピータージョンソンに 返信 

 1時間前

だから、本当、

あなたは本当にこのたわごとを作ることはできません。

8

 

サロメ

 1時間前

彼の演劇の後、ゲイツモンスターは、彼のプレシャスネスが将来

「ウイルス」に感染するリスクを冒さないようにするために、

4つまたは5つのジャブをすべて利用できるようにする必要がありました。

14

 

グーバー

 サロメに 返信する 

 55分前

ゲイツ、…

世界に証明するために彼自身のワクチンで撃ち殺された–

彼らはあなたを殺します。

7

 

トランプウォン

 1時間前

私はゲイツが肛門スワブテストを要求したに違いない。

彼をジャブして、最初に彼を殺すもの、ジャブまたはロープを見てください。

9

 

 

エドワード

 1時間前

なんて臆病者

10

 

グーバー

 エドワードに 返信 

 45分前

うん、率直に言って、彼は実際には臆病者です、彼らはすべてそうです。
彼らは自分以外の誰にも同情することはなかったので、

誰も自分の気持ちを気にする必要はありません。

4

 

リサ19

 1時間前

Gitmoの部屋は

すべて他の収容者から隔離されているわけではありませんか?
ゲイツのような人は、警備員が彼に食べ物を持ってくることは言うまでもなく、

孤立するでしょう。

警備員が食べ物を持ってきたときに隅に座っていたHRC、

ライスについての他の話を聞いたので、ゲイツは嘘をつくことで過激派です。
コビッドはどこから来るのでしょうか?私がこれまで可能だと思っていたよりもはるかに

多くの悪が私たちの地球を歩きますが、私は今目が覚めています。

これらの審判が起こっている人々の心を迂回しようとして

失敗したここの悪を見てください。

8

 

 

Jビル

 1時間前

私はショックを受けて愕然としました!!!!

3

 

ビクトリア

 1時間前

想像してみろ。

ビルゲイツはワクチン接種を受けていません。

それはボリュームを話します。

12

 

エドワード

 1時間前

時々私は死刑執行人になりたいと思います。

彼らは雇っているのだろうか?

9

 

 

Jビル

 エドワードに 返信 

 1時間前

少なくともアプリケーションを実行します。

「墓地シフト」をお願いします。

6

 

ジョニーランチバケット

 1時間前

このmofoを有罪判決を受けて実行した統計を入手してください!!!

彼が死ぬのが早ければ早いほど、

私たちは「新しい正常」ではなく「古い正常」に早く戻ります。

6

 

JustWantThe Truth

 1時間前

Gitmoの私の匿名の情報筋によると、この2日間、ゲイツは13家族の2人の首長

をあきらめ、人身売買と彼らに対する人権侵害の確固たる証拠を提供しました。

白い帽子が狩りをしているように見えます……..

それは解き明かされています。

9

 

 

グーバー

 JustWantTheTruthに 返信する 

 52分前

私はここで希望を持って楽観的であり続けます。

4

 

 

ドナルド

 1時間前

軍はビル・ゲイツにファイザーのキルショットを与えるべきだと思うので、

彼はこれまで何も得られず、

おそらく軍はゲイツで1発以上の弾薬を節約するでしょう。

4

 

グーバー

 ドナルドに 返信 

 19分前

正確には、彼をそこに連れて行くのにかかる時間は言うまでもなく、

彼は弾丸の価値がありません。

彼が刑を宣告された直後に法廷で強制ワクチンを投与するだけです。

0

 

グーバー

 8月31日火曜日に再開するビルゲイツ軍事法廷への 返信 

 —本当の生のニュース– Ocensureradenyheterochsuntförnuft

 21分前

市民としてこれらの審判を直接見るための情報を

入手するにはどうすればよいですか?

0

 

亡命

 グーバーに 返信 

 5分前

ははは。それらは存在しません。彼らは起こっていません。

0

 

グーバー

 1時間前

彼らが彼に彼自身の腕の刺し傷の1つを与えたことを望んだでしょう。

3

 

クリケット

 1時間前

さて!世界最大のワクチンの第一人者であるゲイツが、その有効性を

疑うことを義務付けている人々にとって十分なはずのコビッドキルショットを

決して得られなかったことを認めた場合…

しかし、私は息を止めていません!

7

 

stacylee

 1時間前

誰もこの無駄を気にしません…

彼は豚のように鳴くまで拷問され、それから豚に与えられるべきです

4

 

stacylee

 57分前

彼らは彼に5月に法律の母リナディアスで

私の息子を殺したワクチンを与えるべきです

4

 

PayingCloseAttention

 stacyleeに 返信する 

 49分前

インドに送られたバッチから、

それぞれの1つ、ファイザー、モダニナ、ジョンソン・エンド・ジョンソン。

7

 

スーグランサム

 56分前

そして、グラミー賞はクオモからゲイツに投げ込まれます🤣🤣🤣🤣

3

 

サラシュミット

 46分前

さて、彼はJ @ 8とブースターの2倍の用量が必要だと思います。

4

 

ルーベン

 31分前

ゲートは彼自身のワクチンを服用しません、大きな驚き、ええと、ええ、そうです、

今彼は蹴って叫んでいます、

彼自身の薬を服用することはできません

3

 

グーバー

 31分前

マーク・ザッカーバーグ、…ジェイコブ・グリーンバーグは

いつ反逆行為の裁判に立つのでしょうか?

私はこの他の詐欺が彼の正当な理由を得るのを待つことができません。

3

 

匿名

 28分前

新しく革新的な欺瞞のために悪魔の手先のスクラブルを見るのは楽しいです…..

3

 

グーバー

 匿名に 返信 

 24分前

ピエロの創造的な束はそうではありませんか?

3

 

ジョージアピーチ

 25分前

予想通り。ヒラリーの本からページを取り出しましたが、

彼にとってもうまくいきませんでした!なんて赤ちゃんだ!

2

 

 

あなたの気づきのあなたの気づきはあなたの魂です!

 20分前

うわー、私は彼らが私が再び投稿することを許可することを決して

期待していませんでした。ザッカーバーグではなかったMBにおめでとう!進捗!

-2

 

 

ジョセフG。

 9分前

更新MBをありがとう!

私たちはあなたのサイトを毎日何十回もチェックしています!

WWG1WGA!

0

 

Deb Dulude

 8分前

笑 彼はCOVIDに対して否定的になりました。驚いた。

バイバイビリーボーイ

1

 

スティーブ

 3分前

FDAに危険な未試験の注射を許可するように強要した​​とされる男が、

誰もがそれを服用するように促したのは興味深いことです…。

自分でそれを取ることに失敗しましたか?

他にいくつの「エリート」もそれを拒否しましたか?

8月29日現在コメント抜粋終わり

 

 

おまけ

 

 

 

ビーグル犬をかわいがるこのかわいいナマケモノは一日を始めるのに最適な方法です

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ