崩れた~うお座

やった~てへぺろ

嬉しいですドキドキ

コロナで苦しんだ人思えば・・・笑い泣き

 

マスクにびっくりソシアルディスタンス うさぎクッキー

ワクチンパスポ-ト ガーン

 

もう、いつ、取っ払う❓

 

 

ビルゲイツ軍事法廷:1日目 マイケルバクスター 2021年8月23日

 

米海軍中将のジョン・G・ハニンク副提督は、

数日続くと予想される軍事法廷の開始時にビル・ゲイツに引き裂かれた。

 

月曜日の午前9時に、憲兵隊がゲイツをGITMOのキャンプデルタ拘留ブロックから

法廷に護衛し、そこでハニンクと3人の役員のパネルがゲイツの到着を待った。

 

ゲイツ側には、

かつて司法国際法センターで働いていた弁護士の

デビッド・バルアルテがいて、2009年にグアンタナモ湾に拘留された

ジハード主義者の釈放を働きかけた。

 

 

ハニンク中将の最初の行動は、

ゲイツをジェフリー・エプスタインにリンクし、ゲイツがワイオミングで所有していた

牧場の下の地下の掩蔽壕から

走った子供輸送リングにリンクすることで構成されていました。

 

ふうこ注

 

続き

彼は、国中のいくつかのゲイツ所有の不動産への襲撃中に軍が押収したラップトップと

SDカードから得られたビデオと画像をパネルに提示しました。

 

 

ある不穏なビデオは、

ゲイツとエプスタインが第三世界の国々から子供たちを誘拐し、

彼らを最高入札者に売る方法についての陰謀を孵化させたことを示しました。

 

「エルサルバドルはピッキングに熟している」とビル・ゲイツはビデオで言った。

 

 

"番号。現在、浅黒い肌の子供たちの市場はスリムです。

ヒラリーでさえそれらを望んでいません。

白人または白人に見えるネットが最も多くのお金を稼ぎます」と

エプスタインは言いました。

 

 

ビデオでは、ビル・ゲイツが笑って笑った。

「以前と同じように、ここで取得する必要があります。

誰もが私たちに触れることができるようなものではありません。

絶縁されていることを確認しました。」

 

 

ハニンク中将はゲイツの弁護士に次のように述べた。

「あなたのクライアントはこれに対する答えを持っていますか?」

 

 

ゲイツは身を乗り出し、デビッド・バルアルテの耳にささやいた。

 

 

「それはすべてロールプレイです

はい、ビルとジェフリーは友達でした。

 

ジェフリー・エプスタインにはたくさんの友達がいて、

ビルはそのうちの1人にすぎませんでした。

 

そして、このビデオは、

軍が私のクライアントを彼が犯したことのない犯罪のために組み立てるために

いくつかの壮大な陰謀に

誇張したロールプレイに従事している2人の男性にすぎません。

 

ビルゲイツは地球上で最も賢い人の一人です。

彼が子供を誘拐することを計画していたなら、

あなたは本当に彼が彼の計画をビデオテープで録画すると思いますか?」

バルアルテは言った。

 

 

「あなたのクライアントはナルシシストであり誇大妄想狂でもあります」と

ハニンク少将は答え、軍がゲイツのコンピューターの1つから入手し

その後解読したスプレッドシートのプリントアウトをパネルに提供しました。

 

 

スプレッドシートには65の名前が含まれていました。

65人の名前は、全国の国立公園を訪れている間に不可解に

行方不明になった子供たちのものでした。

 

それぞれの名前の横には、250,000ドルから3,000,000ドルの範囲の金額と、

各子供の年齢、髪の毛、目の色がありました。

誘拐されたと推定される時点で、最年少は4歳でした。

 

 

デビッド・バルアルテは反対しました。

「国立公園システムで子供たちが姿を消したことは周知の事実です。

ゲイツ氏は人道主義者であり、児童福祉に関心を持っています。

 

私のクライアントは、確かにアウトドア愛好家ではなく、

子供を盗むために予兆のある環境を歩き回っていたと思いますか。」

 

 

「彼が高貴で人道的な使命を帯びていたのなら、

なぜ各子供にドルを割り当てるのですか?

 

そして、いいえ、私は確かにゲイツ自身がグランドティトンやヨセミテの周りを

ハイキングしたとは思いません。

しかし、誰かが彼に代わってやった」とハニンク中将は言った。

 

 

彼は手にあるリモコンのボタンを押すと、

大きなビデオ画面が天井のくぼんだ開口部から下がった。

 

しばらくして、ゲイツの疎遠になった元妻メリンダが画面に現れ、

彼女の名前と被告人との関係を示し、

証言と引き換えに寛大さを受け取ったが、

彼女は真実を語り、真実以外の何物でもないことを認めた。

 

 

典型的な柔らかな口調のゲイツが突然彼の椅子から立ち上がって、

画面で縛られた手首を振った。

 

 

「あなたは金を掘る雌犬です」とゲイツはぼんやりと言った。

「この女性の言うことは何も信じられません。」

 

 

ハニンク中将は、憲兵が彼のためにそれをしないように、

彼のクライアントを拘束するようにバルアルテに指示した。

 

 

「メリンダ・アン・フレンチ」とハニンク副提督は、

メリンダを旧姓で演説し、次のように述べています。 」

 

 

彼女は肯定的に答えた。

「そして他にも何度か」と彼女は付け加えた。

 

 

「彼女はあからさまにこれをあなたに明らかにしましたか?」

ハニンク中将が尋ねた。

 

 

"彼がやった。

彼は笑ってニヤリと笑い、

彼と彼の仲間が家族から誘拐した子供たちの数を

ほのめかしているその不吉な笑い声で」と彼女は答えた。

 

 

「そして彼は今までに数字を与えたことがありますか?」

「いいえ、しかしそれは明らかに数千とまではいかなくても

数百でした」とメリンダは言いました。

 

「そして、あなたはこの情報を前に出すとは思っていませんでしたか?」

ハニンク中将は言った。

 

 

「私は豊かな生活を送っていました。

彼の秘密の生活を明かしたことがあれば、

彼がとると脅した生活を送っていました。

 

彼は私を殺してもらうと言った」と

メリンダは言った。

 

 

「今日ここで聞いたことを慎重に検討してください。

明日はもっと増えるでしょう」とハニンク中将はパネルに語り、

火曜日の午前10時まで審判を休会させた。

記事

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございます