ワクチンの終了近しチュー

 

JAGはビルゲイツの軍事法廷を予定しています

マイケルバクスター 2021年8月12日

 

 

米海軍裁判官擁護総隊は8月23日に

ビルゲイツの軍事法廷を予定しており、マイクロソフトの創設者は

有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリーエプスタインとの人身売買リングの運営から

一見良性のワクチン接種が行われる計画の考案に至るまでの犯罪に

答えることが期待されています

人間の脳の大脳を侵食するように設計された化学物質と

合成ナノ粒子で汚染されています。

 

 

以前に報告されたように、

7月27日に米海兵隊はサウスカロライナ州マートルビーチに

秘密裏に所有していた不動産でゲイツを逮捕しました。 

 

2日後、彼は尋問のためにグアンタナモ湾に飛ばされ、

差し迫った審判を待ちました。

 

 

軍のディープステートパージに関与した情報筋は、ゲイツ氏は当初非協力的で

控えめであり、

「トランプの腐敗した軍事政権」によって提起された質問に答えることを

拒否したとReal RawNewsに語った。

 

 

「ゲイツには知られていないが、軍はすでに必要なすべての証拠を持っている。

ゲイツが独房に座っている間、

軍はゲイツが所有する全国の12の不動産を同時に襲撃し、

コンピューター、ラップトップ、紙など、考えられるすべてのものを押収しました。

 

これには、

「世界を支配する方法」

というプロジェクトに関する3,000ページのメモが含まれます。

 

 ピンキー&ブレインの漫画のように聞こえますが、

JAGはそれが正当であると信じています。

 

要するに、それはワクチン業界を乗っ取り、

レシピエントを殺すか、彼らを無知な奴隷に変える化合物でワクチンを

汚染することを説明している」と私たちの情報筋は述べた。

 

 

偶然にも、ゲイツはワクチン業界に定着し、

すべての主要な製薬会社であるメルク、ファイザー、モデルナ、ジョンソン&ジョンソン、

ロシュ、ノバルティス、グラクソ・スミスクラインの

かなりの株式を所有していました。

彼は業界に

莫大な金額の現金を注入し、その結果、彼の投資で莫大な利益を得ました。

 

 

JAGの関係者がゲイツに「世界を支配する方法」の議題について質問したとき、

マイクロソフトの第一人者は、

ドキュメントは

マイクロソフトの創設直後の1975年に彼と元パートナーのポールアレンが

最初に考えたビデオゲームの単なるテンプレートであると主張しました。

 

ゲイツ氏は、その時代の時間的制約と技術的制限のために

ゲームの

アイデアを棚上げしたが、退屈を軽減するためにそれを概説し続けたと述べた。

彼は慈善家であり人道主義者であり、

他人への暴力が彼の善良さに正反対であったため、

魂を傷つけたことは一度もないと述べた。

 

 

JAGが5月17日のゲイツのワイオミング牧場での

襲撃中に軍が押収したSDカードのビデオで

彼に相対したとき、

ゲイツは彼の富について自慢し始め、

彼の釈放と引き換えに彼らを非常に裕福な男性にするだろうと

軍の捜査官に言いました。

 

その後、ゲイツはリアリティチェックを受けました。

彼は、

JAGと軍事委員会の事務所が彼の財産を「流用」し、

国内外で彼の資産を凍結したと言われました。

 

 

「その時点で、ゲイツ氏は弁護士を要求した後、再び静かになった」と

私たちの情報筋は述べた。

 

 

最後に、私たちの情報筋は、

ゲイツの元妻メリンダを含む少なくとも6人の目撃者が

8月23日にゲイツに対して証言することが期待されていると付け加えた。

記事

 

 

 

おまけ

問題は、これを今投稿するのか、それとも来週投稿するのか...!?乞うご期待!!

 

 

 

 

 

w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ