おぞましい・・・ゲロー

 

の後、ハニンク中将は水曜日の朝まで審判を休会させ、

ゲイツ氏とビッグファーマとの居心地の良い関係に

焦点を当てて一日を始めると述べた。

 

次回は大製薬会社との話です。

 

 

 マイケルバクスター 

 

 

ビル・ゲイツの軍事法廷の2日目の初めに、彼の弁護士である不名誉な

デビッド・バルアルテとともに、敵意は新たな高みへと急上昇しました。

 

バルアルテは、ゲイツが1999年以来無力であったため、そのような主張は

不可能であると主張して、ゲイツが男性と女性の未成年者とセックスをしたという

審判の主張に異議を唱えた。

 

 

ジョン・G・ハニンク中将は、「それが真実であり、そうではないことを証明できたとしても、

彼の元妻の証言を含め、彼が子供を人身売買したという反駁できない証拠が

まだある」と反論した。

 

 

ハニンク中将は、

ゲイツがGITMOに拘留されている間にコビッド-19に感染したと主張して、

法廷の時間を無駄にしたとしてバルアルテとゲイツに警告した。

 

Covid-19 PCRと抗体検査は、

ゲイツがウイルスの犠牲になっていなかったことを証明しました。

ゲイツ氏はまた、Covid-19ワクチン接種を受けていないと主張し、血清学検査で

正しいことが証明されました。

 

しかし、この日のイベントは、

ゲイツ氏とワクチン業界との関係に焦点を当てていませんでした。

代わりに、軍事委員会の事務所は、子どもの人身売買容疑に集中した。

 

 

ゲイツ氏が弁護士のアドバイスに耳を傾けながら、静かに静かに座っている間、

ハニンク中将は、ゲイツ氏が数百万ドルを支払った自称

「修正者」であるスティーブン・シャープと名乗る検察の最初の証人を紹介した。

 

不幸な事件を片付けなさい。

この現実のレイ・ドノヴァンは、ゲイツの無力の主張に反論した。

彼はZOOMを介してビデオに出演し、ゲイツがEDに対抗するために

勃起不全薬とアドレノクロム注入を服用しているのを見たと審判に語った。

 

 

「あなたは個人的にこれを見ましたか?」ハニンク中将はシャープに尋ねた。

 

 

「何度か。

ビルは外に出てこのようなものを自分で手に入れることはしていませんでした。

私の責任の1つは、より良い言葉がないため、彼のためにそれを手に入れることでした。

 

2回自分で点滴を設定しました。

そして私はこれを言うことができます:彼が前もって無力であったならば、

彼は後ではありませんでした。

ビルがワイオミング牧場で彼のダンジョンで未成年の男の子と女の子と

セックスしたことは絶対に知っています」と

シャープは言いました。

 

 

手首を縛られたゲイツは、彼の席から飛び出して叫んだ。

これは冤罪です。」

 

 

「クライアントをコントロールしてください、バルアルテさん」と

ハニンク中将は言った。

 

 

スティーブン・シャープは、ワイオミングの牧場でくつろいでいる彼と

ビル・ゲイツの写真をいくつか審判に見せた。

 

1つの画像は、ゲイツがガーニーに横たわっている間、

頭上に迫っているシャープがゲイツの左腕に点滴を行っているところです。

 

シャープは、写真はゲイツがアドレノクロムの注入を受けているものだと主張した。

さらに、

シャープは未成年の女性のように見えるものに囲まれたゲイツの画像を提示しました。

 

 

「彼らは皆薬を飲んでいて、彼らがどこにいるのか、彼らが何をしているのか

見当がつかなかった」とシャープは言った。

 

「そして私は彼のために多くのことをしました。

私はサイバーセキュリティのスペシャリストでもあり、インターネット上で

ビルのクリーンなネガティブプレスをスクラブする

アルゴリズムで彼の人々を助けました。

 

 

私は陰謀的なたわごとについて話しているのではありません。

私はビルを悪い光にさらす実際の写真とビデオについて話している。

 

そのようなものがインターネットにヒットするとすぐに、それはすぐに抹消されました。

ビルはワクチンの告発を気にしませんでした。

なぜなら、

それが100%真実であるとしても、アメリカのほとんどは

それがでたらめだと信じているからです。

 

私の仕事は、どんな犠牲を払っても彼の公的なイメージを維持することでした、

そして私はそれのひどく素晴らしい仕事をしました。

 

そのため、彼とエプスタイン、

または彼と彼の愛人の写真は

軍が牧場を襲撃するまでインターネットに表示されませんでした。

 

 

シャープはさらに、アドレノクロムの注入から新鮮な、過度に攻撃的なゲイツが、

タイから米国に輸入した

13歳の少女を殴打して殺害した事件について語りました。

 

シャープは、

ゲイツの下で働いていた数年間に、

いくつかの同様の出来事を「浄化」したと述べた。

 

 

「そして、ゲイツが子供を人身売買したという個人的な知識はありますか?」

ハニンク中将が尋ねた。

 

 

"私がやってました。

実際、輸送コンテナがニューヨーク港とニュージャージーに到着したとき、

私は2回出ていきました。

 

各コンテナには、12人以上の男の子と女の子がいました。

署名するマニフェストはありませんでした。

ビルはそれを確認した。

彼はこれをすべてテーブルの下に静かに隠すために

たくさんのお金を払った」とシャープは言った。

 

 

さらに、彼とゲイツの関係を証明するために給料明細書を作成しました。

2つはGatesの署名を持っていましたが、

他の2つには「MicrosoftCorporation」のスタンプがありました。

10個の明細書の

それぞれが365,000ドルでStevenSharpeに支払われました。

 

 

ハニンク中将は目撃者を解任し、

ゲイツの元妻である

メリンダ・アン・フレンチ(ゲイツ夫人)を同じくズームを介してスタンドに呼び戻した。

 

 

「フランス人さん、あなたは最後の目撃者の証言を知っていました。

質問がいくつかあります。

被告人の前でスティーブン・シャープを目撃したことはありますか?」

ハニンク中将が尋ねた。

「ある」と彼女は答えた。

「そして彼はビルのために彼がしたと言ったことをした」とメリンダは言った。

 

 

「そして、あなたはこの法廷に嘘をつく理由がありませんか?」

 

 

「私の嘘の人生は終わった」とメリンダは言った。

「私はついにそのサイコパスと彼の策略から解放されてうれしいです。」

 

 

の後、ハニンク中将は水曜日の朝まで審判を休会させ、

ゲイツ氏とビッグファーマとの居心地の良い関係に

焦点を当てて一日を始めると述べた。

記事

 

 

参考

 

抜粋

去年の5月28日のビルゲイツの記事です

エプスタインは

生きていて彼との関係を暴露したことでしょううお座 うお座

コロナやワクチン、人口削減計画 うさぎクッキー
それに次いで児童人身売買、ペド疑惑ダウン

終わりです!

抜粋

 

 

 

記事のコメント

203コメント

jypsywoman

 ビルゲイツ軍事法廷 への返信  :2日目| altnews.org

 2時間前

マイケルに感謝します。彼は、ワイナーを切り落とし、喉または南の入り口に詰め込む必要があります。彼は人間と呼ばれるのにふさわしくない!

23

 

 

 

返事

ほとんど無害

ほとんど無害

 ビルゲイツ軍事法廷 への返信  :2日目| altnews.org

 2時間前

(記事から)「1つの画像は、頭上に迫っているシャープがゲイツの左腕に点滴を投与しているときに、ゲイツがガーニーに横たわっている画像でした。シャープは、写真はアドレノクロムの注入を受けているゲイツの写真だと主張した。」

「言ってやるが、スティーブ、あのカメラで何をしているの?」

「…ええと…何も、ゲイツさん、サー。」

「スティーブ?」

"罰金。それは私があなたのために作るつもりだったギャグギフトのためです:写真は「私はワイオミングに行きました、そして私が得たのはこのお粗末な子供のアドレノクロムだけでした」というキャプションが付いたTシャツに行くつもりでした。それだけです、私は誓います。」

5

 

 返事

デルタ

デルタ

 ほとんど無害に 返信する 

 1時間前

同じことを考えたなぜゲイツはこれをしている彼のビデオや写真を撮るカメラを持っているのでしょうか?

2

 

 

返事

アニー

アニー

 デルタに 返信 

 59分前

彼は手に負えないと思っていたと思います。

7

 

 

返事

カンディバリガ

カンディバリガ

 3時間前

私は混乱しています、私は本当のゲイツと彼の妻がインドで絞首刑にされたと思いました。説明してください。

-1

 

 

返事

マイケルバクスター

マイケルバクスター

著者

 KandieBarrigaに 返信する 

 3時間前

あなたがどこかで聞いたことがあるかもしれないことを説明することはできません。

私は自分の情報源と提供された情報を信頼しています。

76

 

 

返事

Zee

Zee

 返信  マイケル・バクスター

 3時間前

ありがとうマイケル私はあなたの軍事ソースを信頼します

26

 

 

返事

バックファイデン

バックファイデン

 Zeeに 返信する 

 2時間前

あなたの情報は高いホワイトホースのソースから来ています。

2

 

 

返事

ゼーン

ゼーン

 Zeeに 返信する 

 36分前

私は彼のミリタリーソースを信頼しています。

0

 

 

返事

Delavic

Delavic

 返信  マイケル・バクスター

 2時間前

マイケルさん、神様があなたを豊かに祝福してくださいますように。私は聖ミカエル大天使に、これらの暗くて試練の時の間にあなたを守るように祈ります。🙏🙏🙏

20

 

 

返事

バックファイデン

バックファイデン

 Delavicに 返信する 

 2時間前

MBを守るために、非常に献身的で武装した男性もいることを祈っています。

10

 

 

返事

Gさん

Gさん

 返信  マイケル・バクスター

 31分前

その話は数年前から出回っています。ワクチンも含まれます。私がその話をどのように覚えているかから(そしてそれではあまりよくありませんが)、彼らは10万人以上の子供だけでなく、多くの大人を変形させたために絞首刑にされました、そして私はあらゆる種類の人身売買を想定することができました。

0

 

 

返事

バックファイデン

バックファイデン

 オリバーウェンデルダグラスに 返信 

 2時間前

彼女はディックが必要です。

-2

 

 

返事

オリバーウェンデルダグラス

オリバーウェンデルダグラス

 buckfidenに 返信する 

 2時間前

ジーはSADHGURUの内部工学的治療を必要としています。

それはとても悲しいことです–私はトランプウォンに同意します。私にとって、子宮内外のすべての生きている子供たちよりも重要なことは何もありません。彼らは私たちのすべてのカードを持っています。
彼らをがっかりさせないでください!

owd

-3

 

 

返事

バックファイデン

バックファイデン

 オリバーウェンデルダグラスに 返信 

 2時間前

ディックがなければ、ジーはあなたが何をしているのかを知ることは決してありません。まあ、おそらく七面鳥のバスターは彼女の場合で十分でしょう。

-2

 

 

返事

シンシア

シンシア

 オリバーウェンデルダグラスに 返信 

 1時間前

?何?意味がない…

0

 

 

返事

Zee

Zee

 オリバーウェンデルダグラスに 返信 

 27分前

厄介なシル

0

 

 

返事

ディック博士

ディック博士

 KandieBarrigaに 返信する 

 3時間前

ここのビルゲイツはクローンかもしれません。

2

 

 

返事

エドワード

エドワード

 ディック博士に 返信する 

 2時間前

65歳の人のクローンが必要な場合は、65年前にクローンを作成する必要があります。今日、人のクローンを作成して、2週間、1か月、または1年で完全な成人を取得することはできません。
個人的には、人間が人々が話しているタイプのクローン作成を行うための賢さや知恵を持っているとは思いません。

5

 

 

返事

バックファイデン

バックファイデン

 エドワードに 返信 

 2時間前

歩行型セックスロボットが市場(および街頭)に出回ったときに知らせてください。

-3

 

 

返事

亡命

亡命

 エドワードに 返信 

 1時間前

あなたは正しいです、年齢の考慮はすべてのクローン理論を否定します。

1

 

 

返事

Nocte_Volens

Nocte_Volens

 亡命 への返信 

 1時間前

あなたは正しいかもしれませんが、あなた(または私)はクローン技術の現状について何か考えを持っていると確信しています。

2

 

 

返事

ジュルヴィル

ジュルヴィル

 エドワードに 返信 

 1時間前

人間の誕生、成長、老化は神の領域です。魂のない人間/ロボットのクローンを作成することはサタンの領域であり、おそらく成長と老化に関して同じタイムラインではありません。IOW、これを行うサイコパス/ソシオパスは、それらを迅速に生成する方法を考え出しました。

5

 

 

返事

ゼーン

ゼーン

 Jullouに 返信する 

 1時間前

魅力的です、彼らはタイムトラベルを介してこれを行いますか、それともそれはポータルから代替タイムラインへの取引ですか、ジュルヴィル?

-2

 

 

返事

ロサ

ロサ

 ゼーンに 返信 

 51分前

羊のドリーは25年前にクローンされました、あなたはクローンを作るとは思わない、そして科学はあなたの無知で改善されました。

 

コメント一部終わり

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますラブラブ