読んだら

このような人間が

かかわっている今回のワクチン チーン

恐ろしい、とつくづく思いました。

 

ワクチン打とうとしている方

思いとどまってほしいです。

 

一般にはまだ知られていないので

気がもめます。

ま~普通じゃない人間 ゲロー

 

 

 イケルバクスター 

 

 

先週の水曜日に行われた3日目の終わりに、

米軍は、

ゲイツまたは彼に代わって人々が、身体の臓器をゆっくりと侵食し、

最終的に引き起こすように設計された実験的インフルエンザワクチンを少なくとも

250人の無防備な人々に注射したことを証明する証拠があると主張しました 死の。

 

ゲイツの弁護士であるアニメで演劇のデビッド・バルアルテは、

クライアントと個人的に話すことができるように求めました。

 

裁判が木曜日の朝に再開されたとき、バルアルテは、死体を発掘して検査するために

独立した法医病理学者を雇うことができるように、

250人の犠牲者とされるすべての死体を手に入れるように

米国海軍裁判官擁護総隊に要請した。

 

 

「しかし、それはできませんね、ハニンク中将?

なぜできないのか知っていますか

それらの人々は存在せず、注射は決して起こらなかったからです。

あなたは彼が友達と行ったロールプレイングゲームに基づいてこの男を

起訴しようとしています。

これ以上何もない; それ以下ではありません。

彼らは病気でしたか?

はい。彼らは犯罪者でしたか?

いいえ。この審判は偽物です」とバルアルテは言いました。

 

 

しかし、ハニンク中将はバルアルテの挑戦に備えているようだった。

 

 

「ビル・ゲイツは傲慢でナルシシストだ」とハニンク中将は被告人を指差しながら言った。

発掘する遺体があったとしても、20年後には

多くのことを見つけることができるかどうかは疑わしい。

しかし、ビルは発掘が決して起こらないことを確認しました。

場合によっては、

被相続人の最後の願いを無視して、全員が火葬されました。」

 

 

彼は、2001年8月にシアトルタイムズで新進のゲイツ財団が発表した広告を

審判に示しました。

 

広告は、5年間持続し、人体と自動的に相互作用する「革新的な」

インフルエンザワクチンを受け取るボランティアを求めました。

 

季節性インフルエンザのまだ未知の亜種と戦う。

広告が続いた参加者は、65〜75歳である必要があり、心臓病や糖尿病などの

慢性疾患はありませんでした。

 

悪魔のような調合を受ける人は、一連の秘密保持契約と、

ゲイツ財団、マイクロソフトコーポレーション、および薬物が投与された

ハーバービューメディカルセンターの

「死んだ場合」を免除する権利放棄に署名する必要がありました。

 

さらに、いわゆるワクチンを受けた、に起因するいかなる非難に対しても、

当時のゲートの

バイオテクノロジーパートナーであるカイロンコーポレーションを補償しました。

 

 

Baluarteは中断し、軍がどこからコピーを入手したか、そしてさらに重要なことに、

どこからコピーを入手してその信憑性を検証できるかを尋ねました。

 

彼は、軍が彼のクライアントを嫌っているという理由だけで、

軍事委員会のオフィスが

フォトショップに広告を描くことができたかもしれないと言いました。

 

 

「ビル・ゲイツ、被拘禁者のビル・ゲイツは、デジタルデータのパージに

非常に優れています。

 

そして、当時は非常に初歩的なインターネットでした。

まあ、

彼はデジタル記録が破壊または削除されたことを確認するのに問題はありませんでした。

 

彼はアナログの証拠を排除することにそれほど徹底的ではなく、

検察にとって幸いなことに、

シアトルタイムズはまだマイクロフィッシュの印刷物をバックアップしていました」と

ハニンク中将は言い、

小さな金属製のキャニスターを作りました。

「また、ハーバービューから253人の受信者のリストと、

ゲイツ氏の署名が付いた書類を入手しました。

 

 

Baluarteは、JAGが気まぐれに3人の新しい死者を発明したと主張して反対した。

 

 

「あなたは250と言いましたか?

今は253ですか?どっち?」バルアルテは吠えた。

 

 

ハニンク中将は驚くべき啓示を行った。

ゲイツワクチンを奇跡的に生き延びた参加者が3人追加されたが、

そのうち2人は数年後に死亡したと彼は述べた。

 

 

「驚くべきことに、今でも91歳の人が生きています。

そして、私たちは彼女が言わなければならないことを聞くべきだと思います」と

ハニンク中将はパネラ-に演説しました。

 

 

「受信者163」と名乗る女性、メ

アリー・ジョンソンが画面に現れ、風化した顔に微笑みを浮かべた。

 

 

彼女はゆっくりと話し、各単語に借りているスペースを与えました。

「私は2001年8月24日に、彼に広告を見せた後、

私の医師のアドバイスでショットを受け取りました。

 

インフルエンザの季節がやってきて、病気になりたくありませんでした。

針恐怖症もあるので、5年も効果が続くと聞いてワクワクしました。

 

リーフレットには、このショットは安全で効果的であり、腕の痛み、短時間の悪寒、

軽度の発熱など、軽度の副作用しか見られない可能性があると書かれていました

ビル・ゲイツ財団とカイロンが後援していて、

1年後までは考えなかったと読みました。」

 

 

 

12か月後、ブラウンさんは壊滅的な臓器不全に耐えました。

まず、二重移植を必要とした腎臓の皮質壊死。

 

それから、彼女がそのような状態を引き起こすことが知られている薬を

飲んだり飲んだりしなかったにもかかわらず、

 

原因不明の肝臓の硬化症。

1か月後、彼女は急性虫垂炎を患い、虫垂を除去しなければならず、

1か月後に胆嚢が続きました。

 

3か月後、彼女は1か月に2回の心臓発作を乗り越えました。

1年後、彼女の視神経は溶解し、視力は15%未満になりました。

 

彼女の医師はそれを「不可解な全身性のカスケード臓器不全」と呼んだが、

ジョンソン婦人はゲイツ氏のワクチンが

彼女の健康の急速な低下を引き起こしたと主張した。

 

 

 

「ほら、私は若くはありませんでしたが、健康状態は悪くありませんでした。

それは私が今日も生きているひどい奇跡です。

 

そして、これがキッカーです。

肝移植後、病院で電話があり、発信者はビル・ゲイツだと言って、

私がどのようにやっているのか尋ねました。

 

私はモルヒネで朦朧としていて、

 

何を言っているのかわかりませんでしたが、

「ああ、こんにちは、ビル、あなたが私をチェックしてくれてうれしい」

みたいなことを言いました。

 

そして彼は、私が合意に署名し、尊重されなければならない合意に署名し、

電話を切ったことを覚えていると言った」とジョンソン氏は審判に語った。

 

 

「自分の臓器が液化することを知っていたら、そのがらくたを

打ったことはなかったでしょう」と

彼女は言葉の間で激しく呼吸しながら言った。

 

 

彼女の証言に続いて、ハニンク中将は、休日の週末が終わるまで審判を休会させ、

9月7日火曜日に再開した。

記事

 

 

コメント

デビッド

 2時間前

ビル・ゲイツは病人で邪悪な男です…

40

 

TexasVet

 デビッドに 返信 

 2時間前

非常に病弱な人。この実験は、ホロコースト中にナチスが行ったのと同じように聞こえます。関係者全員、アイデアを持った人、ジャブをデザインした人、ジャブを作った人を試してみる必要があります。彼女の医者、いや。当時は無実、IMO。

他のすべては絞首台が必要です。または、縛られて、かき混ぜられた海で数匹の空腹のサメにゆっくりと餌をやる。

悪と彼らの人生がどのように終わるかについて私からの同情はありません。生きている間のサメの餌は私には正義のように聞こえます。私の心には許しはありません。

しかし、危害を加えられ、誤解され、多くの苦痛を味わった人々にとっては。

21

 

ROBERT M LIU

ROBERT M LIU

 デビッドに 返信 

 1時間前

このビル・ゲイツの「ワクチンプロジェクト」は、ビル・ゲイツだけが実施したものではなく、彼だけが実施することはできませんでした。このプロジェクトには他に何人が関わっていましたか?何のために?彼らは皆気が狂って狂っていましたか?この世界で、そして現在、同様の「プロジェクト」が進行中ですか?なんて恐ろしい考えでしょう。

9

 

アンディケイ

アンディケイ

 ROBERT MLIUに 返信する 

 50分前

 

0

 

TimeIsNow

TimeIsNow

 デビッドに 返信 

 1時間前

彼らはその「テスト」ショットに何があったかを見つけ、ゲイツにダブルを与え、それが機能するように彼をロックする必要があります。

11

 

キャロライン

キャロライン

 TimeIsNowに 返信する 

 43分前

あなたが私に尋ねるならそれは少し親切です!!!…。私はあなたが何を知っているかによって彼を振ると言います…。彼がそれを持っているなら…。彼が彼の優生バイアルのいくつかのカクテルを飲んだ後そしてそれは初心者のためだけです…。どうして彼はこんなに低くなって、すっごく長い間それで逃げたのですか?…..確かにヘビ!

1

 

ペンゲザー

ペンゲザー

 キャロラインに 返信 

 22分前

彼がスイングするときは、ピアノ線が使用されていることを確認してください!!!🤣👏👏👏👏

1

 返事

アンディケイ

アンディケイ

 TimeIsNowに 返信する 

 40分前

彼らが言うように、「罰を犯罪に適合させなさい」。彼の処刑方法は彼の臓器溶解「ワクチン」のダブルショットであるべきであり、治療なしで6 x6のセルに閉じ込められたその効果で彼を死なせることに100%同意します。
しかし、私たちが考案できる罰は、彼が永遠に地獄で苦しむものと一致することはありません。

1

 

フィリス

フィリス

 デビッドに 返信 

 1時間前

ゲイツは彼のお金が地獄から抜け出すことができないのを見ようとしていると思います。
一部の人々はそれを取得しません。

8

 

ジョニーランチバケット

ジョニーランチバケット

 デビッドに 返信 

 29分前

私はあえて、これまで地球に生息する最も病気で最も邪悪な生き物と言いたいと思います。彼を人間と呼ぶことすらできない。

4

 

キャロリン

キャロリン

 2時間前

あなたがそれをすべて聞いたと思ったちょうどその時…「良い」オレビルはあなたにカーブボールを投げます。他人の命を使って自分の目標を達成する方法を夢見ている人…死の医者に他なりません!!!純粋な邪悪な門!!!

24

 

サロメ

サロメ

 キャロリンに 返信 

 2時間前

そして、この犯罪者は医療の「医者」でさえありません!

8

 

ラリー

ラリー

 サロメに 返信する 

 32分前

彼は大学の学位さえ持っていません。これは、おそらく数冊の本を読んだ、語彙が豊富な高校生です。コンピュータについての事がありました。彼のガレージにコンピューターオタクのチームを集め、奇跡的に金の指輪をつかむことができました。しかし、彼はいつの日か地球のすべての住民を養うのに十分な食物がなくなるという彼の父からの恐れを受け継いだと思います。OMG、私たちにできることは何でも彼が夢中になっていた質問だったに違いありません。彼はファイザーの主要株主であり、純資産は数十億ドルです。彼らが言うように、あなたの想像力を暴走させましょう。何かが頭に浮かぶでしょう。

1

 

匿名

匿名

 2時間前

ラウンド、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ハニンク中将 

彼がパネルに「EVILDIABOLICALNARCISSIST」を思い出させ続けてくれてうれしい

19

 

AZスー

AZスー

 2時間前

ハニック中将を神に感謝します!常に邪悪な行為者の一歩先を行く。マイケル、アップデートしてくれてありがとう。

28

 

ルーク・スカイウォーカー

ルーク・スカイウォーカー

 AZスーに 返信 

 2時間前

ハニンクを神に感謝し、マイケルを神に感謝し、ゲイツの弁護士に無回答で対抗するために必要なものを正確に手に入れたハニンクのバックアップチームを神に感謝します。

15

 

キャロライン

キャロライン

 AZスーに 返信 

 36分前

人類のために働いているすべての善良な人々に神に感謝します…..私たちは本当に悪の手に苦しみすぎました…。やるべきことは大変ですが必要です…。私はあなたたちの後ろにいることで自分自身を驚かせました!…..たくさん日当たりの良い英国からの愛と祝福….💗

0

 

見捨てられた

見捨てられた

 AZスーに 返信 

 23分前

はい、神に感謝します。
そして、私たちは物語全体の甘くされたバージョンしか知りません。
もし私たちがすべてを言われたら、私たちはおそらく一日のほとんどをひざまずいて祈るでしょう…

ああ、助かった!

0

 

ドン・リード

ドン・リード

 2時間前

ゲイツはオルガングラインダーをポーズしているようだと言うかもしれません!!

5

 

メリッサ

メリッサ

 2時間前

「「受信者163」、メアリー・ジョンソンと名乗る女性、Via ZOOMが画面に現れ、風化した顔に微笑みを浮かべた。」

彼女が生き残ったのには理由がありました。神の計画、そして私はそれが機能していると思います。

信仰を保つ
<3

コメント終わり

 

 

 

抜粋

ファイザーはこのオファーから何を得ることができましたか?

 

ゲイツ氏は、ワクチン接種の安全性と有効性の改善に関する

ファイザーの研究プログラムに

年間1億5,000万ドルを「寄付」し、

 

マッキンネルのケイマン島の裏金に

年間1,000万ドルを寄付することに同意しました。

抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ