残り1名は誰!?《四柱推命+禅タロット》インスタLIVEで教えてもらえる | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 

20年続けた私の結婚生活は

旦那、子ども、義父母(同居)と他人が中心😭

ツインレイと出逢い、3ヵ月で離婚

周りを気にせず、自分を中心に生きたら

今が人生で一番しあわせ!を更新中💝

  

 

自分を犠牲にして

他人のために、一生懸命頑張って

好きなドラマを見る時間すらない😭

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、ありのまま

もっと楽しく、笑って

生きていいんです!

 

他人軸を生きすぎて、自分軸がわからない…

自分を取り戻したくないですか?

自分に自信を持ちたくないですか?

大丈夫!あなたは変われる

覚悟と決断が必要なだけ

本気になったあなたを

魔女素子がサポートします✨

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


やばいっ!!
残席1名様!
残り福
誰の元へ💝




アメブロ集客のプロ✨
久野けいさん💝ブログの書き方とか
めっちゃ丁寧に教えてくれる🌈
そして!独学とはいえ!!
四柱推命を見てくださるってーー✨
夫のも見てもらったんだけどね😆
なるほどー!から納得ー!まであって四柱推命
超面白い😍



四柱推命といえば…笑

衝撃だった😆私のエネルギーのなさ!

自分の長所、短所が知れて

悩んでたことに納得できたり解消できたり

とにかく!凄いよ✨



けいさんに生年月日を伝えて見てもらうので
事前予約が必要!!
インスタLIVEは18日(火)だから!
とにかく急げ!😆



そして!たんどうこずえさん



とにかく明るいたんどうです✨

…ごめん💦超古いネタで🙇‍♀️

でもほんと!

とにかく明るい太陽な人💖こずえさん

すごくパワフルなエネルギーを

ジャンジャン出して、与えてくれる感じ!

見てるだけ伝わってくる!



こずえさんの禅タロットで

何度もメッセージ頂いたんですけど😍

毎回ドンピシャなメッセージと

後押しの言葉をもらえて✨

ヨシ!頑張るっ

って気持ちにさせてくれる✨

そんなこずえさんは
先日、100人リーディングを瞬殺で達成✨
本来なら有料になるはずが🌈
けいさんのおかげさまで😍
今回は無料でリーディングしてくださる🌸🙏


久野けいさん
たんどうこずえさん
愛の人からのメッセージを
LIVEで受け取ろう


なんかね、アーカイブ残すから
当日リアルタイムで見れなくても
申し込んでイイらしいよ😳😳😳
ね!愛の人でしょう💖💖💖


残席3!を勝ち取るのはだーれ❤️


😍私と繋がってくれるとめちゃ嬉しい😍
大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
 👇登録してね❤️👇