【ツインレイ】守りたかった全ての物事を手放す後押しをくれたメッセージ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 

20年続けた私の結婚生活は

旦那、子ども、義父母(同居)と他人が中心😭

ツインレイと出逢い、3ヵ月で離婚

周りを気にせず、自分を中心に生きたら

今が人生で一番しあわせ!を更新中💝

  

 

自分を犠牲にして

他人のために、一生懸命頑張って

好きなドラマを見る時間すらない😭

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、ありのまま

もっと楽しく、笑って

生きていいんです!

 

他人軸を生きすぎて、自分軸がわからない…

自分を取り戻したくないですか?

自分に自信を持ちたくないですか?

大丈夫!あなたは変われる

覚悟と決断が必要なだけ

本気になったあなたを

魔女素子がサポートします✨

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 
磁石のように惹かれ合う魂

流れに身を任せる




20年の結婚生活
守りたかった全ての物事を手放す
後押しをくれたメッセージを教えるよ💖


ツインレイと出逢ったときは

前の結婚生活を死ぬまで続ける!

と頑なに思ってたんだよね😣

だけど、その時近くにいた人から

【離婚】もありでしょ?

ていう選択肢が出てきて
でもどうにもそっちに
舵を切ることができなくて😭
めちゃくちゃ怖かったんだよー


だって、自分の周りで離婚した人がほぼ居なくて
話を聞いたところで…
・子どもが成人するまでは
・そんな出逢いで大丈夫?
そんな意見しかなくて
でも、ツインレイとは一緒に居たいし😭


寝ても覚めてもグルグル延々同じところに居た💦
ときに、背中を押してくれたのが
オラクルカード✨


その時もらったメッセージとかは
もうなくなっちゃったけど💦
出たカードは覚えてたから🌈探したよ!





自分自身に「愛してるよ。」と言ってください。

その時に、両手で自分の肩を抱きながら言ってみてはどうでしょう

「あなたを愛してるよ。あなたは愛されてるよ。」

これらの言葉は、あなた自身にだけでなく、同時に普段あなたが意識していないあなたの真ん中に存在している『もう一人の小さなあなた』に対して言っているということを意識してみてください。

 

あなたは愛される価値があるのです。

これまであなたが経験した辛い思い出のせいで、自分は愛されていない。愛されるに値しないんだと自分自身を否定しないでください

 

『あなたの中にいるもう一人のあなた』は、あなたから愛されることを待っています。

 

他人に愛されることよりも一番大切な事は、まずはあなたがあなた自身を愛し、大切に扱ってあげる事です。

あなたが心からあなたを大事にすれば、あなたを愛してくれる人たちや愛情溢れる出来事があなたのもとにやってくるでしょう。


セルフラブだねぇー❤️

大事だよね💖





すべての最高のエネルギーを与え、

受け取るためにあなたの心を開きます。

★あなたの内なる導きに従うことで、

愛されていると感じることができるようになり、

あなたを守ってくれます。

他人の忠誠心についてのあなたの直感を信頼し、

あなたに優しく親切な人には心を開きましょう。


このカードの説明だけ!めっちゃ覚えてる!
姫の私をナイトの彼が守ってくれるから✨
心配しないで❤️って言われたのー😍


今も、夫はナイトです💖
たかがカード…かもしれないけど
力強い後押しをもらえる✨


このオラクルカードがもうすぐ私の元に😊💖
届いたら、メニューにしようと思ってるよ✨



 

ナイトの夫は

 3年経った今もナイトのまま✨

魔女素子

 

 

😍私と繋がってくれるとめちゃ嬉しい😍
大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
 👇登録してね❤️👇