《雪》ってだけでテンション上がるよね!貴船神社参拝 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
ようこそ、魔女の世界へ

 

 

20年続けた私の結婚生活は

旦那、子ども、義父母(同居)と他人が中心😭

ツインレイと出逢い、3ヵ月で離婚

周りを気にせず、自分を中心に生きたら

今が人生で一番しあわせ!を更新中💝

  

 

自分を犠牲にして

他人のために、一生懸命頑張って

好きなドラマを見る時間すらない😭

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、ありのまま

もっと楽しく、笑って

生きていいんです!

 

他人軸を生きすぎて、自分軸がわからない…

自分を取り戻したくないですか?

自分に自信を持ちたくないですか?

大丈夫!あなたは変われる

覚悟と決断が必要なだけ

本気になったあなたを

魔女素子がサポートします✨

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



自分の為に!と思ってやってたことが
他人の為に!やっていた事に気づいた今
自由に生きすぎててちょっぴり不安になる
ワタシでございます😂

そんな自由人はエネルギー少なめ(四柱推命的に)
なくせに、エネルギー使っちゃうタイプでして😂

40数年大阪で生きてきた私は
雪に会う機会が少なく…
雪でテンションMAXになります😅えへ




朝起きてベランダだけ雪がつもってて🥶

道は全然普通…

うきょーーー😍遊びに行かなくちゃ☃️と


下鴨神社へ行ったのです🤣(神社かよ!)


一瞬、雪が舞ってたのに…
私がウキウキしてるもんだからさぁーー
まさかの!30分ほどで晴れるっていうね😱😱😱



イヤイヤイヤ…そりゃないわぁ😭

せっかく出てきたのに!


急ぎめで参拝済ませて💦

電車に飛び乗る!



雪がないなら、あるところに行けばいいのだ☝️

と、向かった先は貴船神社(また神社か…)


叡山電鉄が復旧してから…もう何回乗ったか🤣
慣れたもんよ…
青空がだんだん曇り空になり
雪が舞う😆😆
密かにテンション上がってるけど!
大人だからね…ふーーん😗て装う😂


が!我慢できず

積もった雪の中をザクザク歩いて

チョイチョイ声が漏れる🤣🤣うひゃひゃ



スニーカーでビクビクしながら歩いてる

若者を横目に😗登山靴でザクザク歩く😘

雪が積もった階段もなんなその!

本殿着いてしばらくしたら…雪ーー😍☃️



た、た、た、たのしすぎる😍

テンション上がるし、動画に写真に!

バッテリー減るへる!


相棒の龍さんも一緒に遊ぶ😚

そうこうしてたら、ご祈祷が始まって太鼓の音が😍


しばらく聞き入ってて…
奥宮、結社も行かなくちゃと移動


奥宮もすごい事になってた😂😂😂

ひゃっふぅぅぅぅーーー✨✨✨✨





大量の雪☃️☃️☃️
寒いはずだけど、テンション上がってるから
寒さは感じない!!
参拝済ませて⛩🙏
膝下くらいまである雪の中を歩く!歩く!


結社に行く頃には雪は止んで🥲しまったけど



たのしいねぇ😂
雪!!





普段雪には縁がないからね💖
最高に楽しめました💝
これもご縁✨
自由に動ける自分でよかった❤️


嬉しくて遊びに行く感覚の
下鴨神社と貴船神社の紹介を
Zoomお茶会でやるよ❤️
😍私と繋がってくれるとめちゃ嬉しい😍
大好評!願望実現✨3択リーディングもあるよ
 👇登録してね❤️👇