草場一壽さんの工房っ! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
スタンプやメッセージ大歓迎!沢山の方に登録頂いています

 

 

あなたの世界はあなただけのもの

キラキラあなたが主役キラキラ

まずは自分に優しく、自分を愛すること

執着を捨てて自分優先でいい音符

熱く伝えるブログ

 

 

振り返れば家政婦のような扱いだった

(自らそうしてたと、後から気づいた)

結婚生活に終止符

京都市在住 45歳 再婚結婚指輪ツインの夫と

今が人生で一番しあわせ!更新中ですハート

 

 

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

明日締切!残り福は誰の元へキラキラルンルン
ピンときたら行動!だよーグッ
 

最近よく現れるカードおねがい
コノハナサクヤヒメ
 


龗カードを教えていただいた瞬間に惹かれて
でも結構お高くてチュー購入に至らずにいたら
暫くして、このカードを使ってリーディング
していただく機会が照れ


その瞬間から
やっぱり購入の時だハートとなりましたキラキラ
そうと決まれば早いわたしルンルン


先日、大阪で個展があって初日に伺いハート
原画を生で見たら、やっぱり素敵キラキラ
まぁ、手が出せる値段ではないのでもやもやそこは
ポストカードを照れ




佐賀にある工房に行けたらと思うけど
わざわざ行くまでにはかなりの距離アセアセ
と思ってたらルンルン


いつも私にあたたかい愛を送ってくださる
K'zさんが工房にキラキラキラキラキラキラ



工房の素敵な写真をシェアしてくださってますラブ
井戸の横の小さな祠が気になり過ぎるびっくり
ありがとうございますーっラブラブラブ



今は学びでたくさんのことを吸収されてて
近いうちにおはなし会もされるそうです爆笑
今のうちにLINE登録しちゃってールンルン
 

なんとー道開きの神さま
猿田彦大神のエネルギーが入った
写真がもらえちゃうラブ
 
 
 いつ変わるかわからないよっ!
ピンときたら行動だよーグッ
 

 

近いうちに私と話してみるのどう?
 
エネルギー!絶好調!超!
 
だよ口笛わたしハート
 
 
たっぷり90分!
魔女素子とお話しZOOM
 
この機会に是非ウインク動いてみて!
あなたとお話しできるのキラキラ
楽しみにしてるよラブラブ
たったそれだけの事で
現実は動いていくからさキラキラ
 
 
募集までもう少し待っててねルンルン

 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね