もみじのライトアップと貴船神社 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
スタンプやメッセージ大歓迎!沢山の方に登録頂いています

 

 

あなたの世界はあなただけのもの

キラキラあなたが主役キラキラ

まずは自分に優しく、自分を愛すること

執着を捨てて自分優先でいい音符

熱く伝えるブログ

 

 

振り返れば家政婦のような扱いだった

(自らそうしてたと、後から気づいた)

結婚生活に終止符

京都市在住 45歳 再婚結婚指輪ツインの夫と

今が人生で一番しあわせ!更新中ですハート

 

 

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

明日締切!残り福は誰の元へキラキラルンルン
ピンときたら行動!だよーグッ
 

 


土砂崩れのため、長い間運休だった
叡山電鉄が9月に開通して
紅葉のトンネルライトアップが復活キラキラ


初めて行ったけどラブ綺麗だった紅葉
そりゃ土日は大混雑だわアセアセ
平日だったから、電車はガラガラ
行きはキラリ(車窓がデカイやつ)
帰りはノーマルだったけど
両方乗った結果、ノーマルの方が良かったキラキラ


なんでかって?理由は至ってシンプル
人が乗ってない←平日ってのもあるけど


もみじのトンネル通過中は車内消灯です!


ご覧のとおり笑い泣き
帰りの電車だったのもあるけど


みんな、分かりやすい!
とりあえず前の車両に集まってたり
運転手さんの横で窓に張り付いてたりして
わざわざ人が多いところでモチャモチャしてる


後ろの車両なんて
ひっそりしたもんよ爆笑




貴船神社の階段はもう紅葉がカサカサだったけど
駅は綺麗だったから、電車できて正解グッ



 
貴船神社の境内は松明があって
静けさの中の貴船神社はとっても神秘的だったー
平日だからって、人いなさ過ぎ笑い泣き
まぁ、そう意図してから行ったから
口笛当然なんだけど
 
 


LINE公式にともだち登録してもらったら
今なら静けさの中ので貴船神社遠隔参拝
できる動画公開中ウインク




トーク画面のメニューから見れるよOK
気になったらLINE登録よろしくねハート
LINE公式←ポチッと登録キラキラ




お店の通りは、温泉街みたいになってた
土日はお店開けてるのかな?
この時間にはお店ほぼ閉まってたもやもや


ラストに口笛
お気に入り動画載せちゃうよーウインク
もみじのトンネル少しだけおすそ分けラブ








 

近いうちに私と話してみるのどう?
 
エネルギー!絶好調!超!
 
だよ口笛わたしハート
 
 
たっぷり90分!
魔女素子とお話しZOOM
 
この機会に是非ウインク動いてみて!
あなたとお話しできるのキラキラ
楽しみにしてるよラブラブ
たったそれだけの事で
現実は動いていくからさキラキラ
 
 
募集までもう少し待っててねルンルン

 

 
 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね