魂は覚えてるのかな⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人の架け橋

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


ちょっと先にこちらの話爆笑


ひゃ~~~~てんこ盛り~~
めっちゃすご~~~~
(*°Д°*)おもしろ~~~い流れ星

そして
この続きがこちら↓


↑この中にでてくる
埼玉県にある
高麗神社さん⭐

ちょうど先日
金村さんメンバーの
統合ワーカーのまーちんが



高麗神社さんで
年末年始巫女のお仕事
お手伝いに行ってたから


私はお参りに
行ったことあるよ~って
まーちんと
メールでやりとりしてたのですおねがい



そして数日達

②の動画をみて
またびっくりするわけですよ❗

私その場所
行ってたじゃんびっくりって✨

そうなの
高麗王若光さんの
お墓にも
行ってたんだよね照れ

(高麗神社さんお参りおえてから
何となく行った場所なのです)

やっぱりね
その土地に行ってからじゃないと
知り得ないことって
あるんですよね

直感的というか

あちらの世界との
受け取りの相違のようなものを
経てというか

または想いや波動など
土地に受け入れてもらえるなど

そういったものによって

人は
何となく~

って受け取り
その場所へ
行ったりするのかもなと🤔

高麗王若光さん⭐ 過去ブログ






やっぱり氣になった時は

行っとくのがいいね✨ウインク

魂で
おぼえてるのかな❓️

点 点 点が

いつしか繋がり

ちゃーんと線となり

いつしか

振り返ってみたら

道になってたりもする照れ


今日ブログに載せた
トゥーランドさん達の
動画は

とにかく観ることが
とても大事~✨
おすすめです(*´▽`*)
 
そして

+審神者
やっぱり大事じゃん照れラブ
 ↓ ↓ ↓ 
ライアー = 琴でもあるからね

ライアー奏者
真未さんと

審神者
光言靈師巫和
のコラボやります✨

2/18(日)
13~15時 
原宿駅 明治神宮前駅近くにて
音言霊音浴会
行います(o^-^o)✨

予定あけててくださいね


詳細や申し込みブログ近々
載せますね

時に笑いも大事( *´艸`)💗
打出の小槌
ふりふりしますよ✨🤭

結構いい仕事してくれる
打出の小槌さんおねがい

では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)






宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡