幸守知ってる❓️⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 





岩槻にある総鎮守
久伊豆神社さん

行ってきました✨

なぜかGoogle Mapに
ぐるっと久伊豆神社さんを
1周するような感じで
歩かされながら到着🤣

(私その土地を歩かされること
よくあるのです✨
まぁどうやら
それも重要みたいなので
しゃーないか🤭)

御祭神は
大国主さんだったよ
( *´艸`)💗


江戸時代から

日光が赤奴
甲府が白奴
春日部が黒奴

が日本三大奴なんですってびっくり
へぇ~~~

話は戻り
今回訪れた理由は
こちら
この 
幸守
がとても氣になっていたから💗照れ

昨年11/11の
とおまさんライブ松明巡りの
燈詠祭りの時に

埼玉春日部主催のめぐちゃんと
一緒にこちらにご挨拶に
来た時から氣になっていた
お守りなのです照れ💗


可愛いでしょ~💗(*´▽`*)
いろんな色あるんですよ

これねぇ
珍しいんだよね✨

中身がクリア…
アクリルとでもいうのかな

袋も可愛くて
持ってるだけ
みてるだけでも

幸せ感じちゃう
そんなお守り

しかも
エネルギーが
とてもいいのです💗🤭

ピンク欲しかったから
とっても大満足です(*´▽`*)

なので
お参りの大行列には
並んでません🤭

↑拝殿後ろにある

水天宮さんからパシャ

そうこの水天宮さんで
あるものをいただきました

続きは次回👋おねがい


今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)






宇宙が氣になるあなた




氣づきによって
もやもやが減っちゃう🤭
軽くなる

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡