⑦実はあの時エメラルドタブレットライブで同じものをみていた⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと⭐


さて続きです


燈詠祭り春日部主催の

めぐちゃんと


初めまして~と

11/11当日に逢うラブ


初めまして感なしの写メ↓
( *´艸`)❤️

ふと
ここ氣になるなぁ

でも車じゃないと
行けないんだよなぁって
思って居た場所を
言ってみたら

なんと
めぐちゃんも行ったことないけど
以前から
氣になっていた場所だった✨

岩槻久伊豆神社さん
(こちらも岩槻の鎮守さんだった)

しかもめぐちゃんの

御朱印待ちの番号が

話題の7番で( *´艸`)


最高だな🤭💗


大国主さん持ってる
打出の小槌ほしいなぁって
最近思ってたんだけど

こうやって
やってくるのね😆✨↓


おみくじつき打出の小槌
GETした🤭

しかも金色
ゴールド小鎚✨

 牛さんとの会話照れ

よしよしなでなでヾ(・∀・`*)

巫和もなでなでヾ(・∀・`*)

頼む是よ✨爆笑

かっぱくんもいたよ💫

そしてね
孔雀🦚もいたの~😄



翔べ~(*≧∀≦)❤️笑

岩槻久伊豆神社さんの他にも
重要な場所に寄り

めぐちゃんが
りんを鳴らし
龍さんとコンタクトをとり

巫和が
巫女鈴を鳴らしたり
あわうたや
祝詞をあげたりして

準備はいい❓️
今日だよ~って
挨拶まわりした感じになった

めぐちゃんと一緒にまわれて
良かったなぁ❤️(*´▽`*)

しかも
車に乗ってても
感じた水のある場所の
あの感じは
ほんと不思議だったなぁ🤭

でね
今日初めてリアルで
めぐちゃんに逢った時

以前エメラルドタブレット
行った時に座った場所や
周りの人の話したら

あれ❓️もしや…

めちゃくちゃ近いとこに
いたことが発覚した😆🤭




そうもう1人
みえたものが同じだったのが

春日部主催のめぐちゃんだったの
(*≧∀≦)❤️


そしてその時みえたものの
答えになるものも
教えてもらうことになり

まじで~~~~だった
( *´艸`)❤️

時を経て
答え合わせをして
びっくりしたなぁ🤭💗

右上からステージ見てる感じの
ヴィジョンがあって↑

行動に移してたことが
こんな風に
繋がることになるとは
おもしろいねぇ🤭💗

やっぱり今回
出逢うべくして
出逢ってるわけだ😆😆👍️✨

どうりでいろんなことが
スムーズ(*≧∀≦)

次回は燈詠祭り後の
お礼参り編です✨

EMERALD TABLET LIVE #3

2023年11月22日(水)

は現在チケット好評発売中です

 

<現地観覧チケット>

画像をクリックで販売サイトへ移動し



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

巫和Instagramはこちらから⭐ 


アメブロにのせてないものも↑

色々書いてるかも🤭



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです