⑥行くべき場所にちゃ~んと行ってるんだな⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと⭐



今回も番外編です( *´艸`)


11/11

總水とおまさんライブ

松明巡り第六幕


そのライブビューイング

燈詠祭り全国10箇所


その中のひょんなことから

埼玉県春日部に

参加することになり

( *´艸`)


すべてはもっと前から

仕掛けられてたのを

11/11当日知ることになる😆


不思議なことに11/11

巫和数日前に

職場(個人の医療機関)

の院長に11/11

医院お休みにすると言われるびっくり


きゃー( ☆∀☆)やったぁ😆🎶


と喜んでたら


今度はライブビューイング

春日部主催のめぐちゃんまで

11/11お休みになった✨😆


そしたら

ライブ前にご挨拶したいとこ

一緒に行こう~🎵ってなり

時間をきめる


それまで時間もあるので

私は私で 

直感がきていた

越谷久伊豆神社さん

ご挨拶に行く照れ


越谷の鎮守さんでした✨


拝殿にむかうと

ご祈祷をしている時間のよう

手を合わせたあと

 

端によって

宮司さんの祝詞が聞こえるので

目を閉じながら

耳をすましてました


こちらの宮司さんの

まぁ祝詞の素晴らしいこと✨おねがい


エネルギーがこちらまで

くる~

わぁ~氣もちいいなぁ

素敵だ~~ラブ


するとね


『みわ すこやかに』


って宮司さんの声が

聞こえて

びっくりしたの❗👀


えっ今みわすこやかにって

言ったよねラブ


もぉめっちゃ応援されてる

というか

歓迎していただいてる

応援してるぞ~を

感じたの(*≧∀≦)❤️www


こんなリアルタイミング

そうそうないでしょ~🤭(*≧∀≦)


一体何の祝詞だったんだろうな🤔


わかる方いらっしやったら

教えてください照れ


こちらは
こんな素敵なものがある場所なの


天岩戸開きの絵✨
 
国学者 平田篤胤さんも関連⭐

五前神社さん
(ライブビューイング後の
お礼参り話
今度書くけど ↑
ここおもしろかったんだよね😆)

写メ詳しくみたい方は↓こちらで
大きくみれますよ☺️↓

巫和Facebook⭐


カラスさんも見守っててくれた


おや↓
へぇ😃💡

ここやっぱり

来ることになってたんだな


水神社さんだけでなく

二荒山神社あるのか~❗


あるの初めて知ったよびっくりびっくりびっくり



繋がってるなぁ❤️

おもしろいね🤭


宇都宮二荒山神社さん①⭐ 


ここにも繋がってくる~⭐↑

やはり
直感を磨き大事にする
そして
行動( *´艸`)❤️

その一瞬一瞬の
やりたいこと
やろうおねがい爆笑ラブ


おぉ~師匠タイムリーな
動画をだしてくださっとる~⭐

息ピッタリじゃな~い🤣😆
ウケる~

流れに乗ってると
それぞれが
ちゃ~んと受け取ってるから

自然と
タイミングが重なる✨

こちらも師匠絡みどうぞ🤭↓


ありゃ❓️めぐちゃんとの話まで
いけなかった🤣

ではまた次回へ( *´艸`)

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

巫和Instagramはこちらから⭐ 


アメブロにのせてないものも↑

色々書いてるかも🤭



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです