⑧…とその前にズレの話⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと⭐



さて続きですおねがい

お礼参り編…と思ってましたが

その前に


ズレ

書き換え

交代や変化

の話



先日11/11

ライブビューイング帰りに

最寄り駅での体感の話を

書きましたが↑


その翌日は日曜日でしたので


11/13(月)に

いろんな

見せられるというか😳

または

私が私に見せている現象

が起きましたびっくり


職場にはオーラの見えるAさんが

いるんですけどその人が


昨日こんな夢みたんだよぉ~って

話してきました


私は

とおまさんの歌詞のように


一人で辿り着けない景色に

挑んでる


みたいに

一人ではなく

みんなで今世では

これまでできなかったことを

やりたいのよが

すごくあるから


勝手にこうやって

友だちなり家族なり

職場なり

人を通して私に情報や

現象が集まってくることが

ものすごくあるおねがい


それをギュッとまとめ

精査して

今必要なことを伝えていく…


不要になったものは手放したり

氣づきのサポートをしながら

自身の光に氣づいてもらい

その光を輝かせ

導いていく

これがやりたいこと照れ


(o^-^o)⭐

みんなで

あたらしい世界へ行こう❗爆笑


あっ😆話に戻りますね✨🤭


A「以前ここで働いてた

あの人Tさんがでてきて

(Aさん的に苦手だったTさん)


私◯◯のことで困ってたら

Tさんが

『この契約書にサイン🖋️すれば

助けてあげるよ』って

言ってきて

どうしようもなかったから

嫌だったんだけど

サインしたの」

って夢の話をしてきたのです


まじか~びっくりびっくりびっくりびっくり


夢で契約書

かわしてるんやん… 


あっほんとに

11/11

いろんなことが

あ~なってこ~なって


変わるんだな


を聞かされた感じだった❗

 

以前の夢の話にもでてくる↓

人の夢の中でこんなことしてた⭐ 


Tさんとはまさに
この夢の話にでてきてる
Tさんです(*≧∀≦)






あとは11/13

現実のことで

あれコレないなと思った後


ほんと数十秒たち

もう一度みると…

あっあるじゃんコレ

何か勘違いだったかな

と思わせられることや


Aさんのお孫さん

(めちゃスピな子)3才が


星空を眺めてたら

あっ星がズレてるって

(確か11~13日だっと思います)


まぁ子供のいうことだからと

いえばそれで

おわせる話なんだけど…


そうやって

上の世界は

しれ~~~っと

人の記憶をごまかすこともある


以前も

スピ友さんが

どの時期だったか

忘れてしまったけど


朝の空がズレてたと

言ってたり


次元移動なり

次元が変わったことすら

知らずに生きてる人だって

もちろんい~~~っぱい

いるわけなので 


わからないように

行われてるわけです


でもみんなを一氣に

移行させちゃうわけなんで

誤差とか

繊細な人は

少し氣づいちゃうような


そんなことが起こるのです


でもそういったことを

みせられ

聞かされ


あ~ほんとに

いろんなものをみせられ

無事に11/11

まずはOK😆👌❤️

でました

みたいな確認にもなり

嬉しく思いました(*´▽`*)


師匠蓮沼聡さんも⭐ 

11/13このブログ書いてた↑


ねっまさに
確信となる
変わったからねのサイン🖋️を
バンバンみせられた( *´艸`)❤️

これからですよ

これからが大事なのですよ

あたらしい世界へ
どうあなたが
進んでいきたいか

どんどん問うてきますよ🤭

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

巫和Instagramはこちらから⭐ 


アメブロにのせてないものも↑

色々書いてるかも🤭



来年に向け
いかがですか❓️
    ↓  

好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり

個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです