③準備されていた豪族テーブルと椅子⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 





埼玉県春日部チームは
ビッグ・エコーの
パーティールームで

總水とおまさんの松明巡り
第六幕ライブの

ライブビューイングを
してましたぁ(o^-^o)

ビッグ・エコーだけに

大きくこだまする
反響する
(*≧∀≦)🎵

写メNGメンバーがお二人
いるから計9人で
めっちゃ盛り上がった✨


そしてね
アンコールも終わり
アフタートークも
みんなでみたいねと
なったんだけど

まだ結構時間あるってことで
一旦外にでることに

だけど近くにファミレスないし
さてどうしよう…

と思っていたら
バーガーキングをみつけた✨

でもさぁ
さすがに9人みんなで
座れる席なんてないよねぇ

なんて思いながら
外から店内みたら

なぬ~~~(*≧∀≦)🎵

こ~んなに
おっきいテーブルが
空いてたぁ~~~~(*≧∀≦)↓

ウケる~~~( *´艸`)
最高だね❗😆👍️✨

他のバーガーキング店で
こんなテーブル席
みたことないよね😆

しかも空いてるし😆

ここうちらのために
空いてたとしか思えない
( *´艸`)
ってみんなではなし爆笑

はからいはほんとすごい❤️
ありがたいねと(*´▽`*)

しかもさ
バーガーキング

キング=王様
ねっ

王様の席🤭

しかもさ
春日部の民って
本来貴族じゃないのよ

豪族…そう
豪族なんだよって
めぐちゃんが言ってて🤭

まさに
豪族のテーブル🤣

あ~ほんとおもしろかったな🤭


無事9人みんなで座って

今日のライブ前に
めぐちゃんと私が
巡って来た場所の話や

あっ
ちなみにリアルでめぐちゃんに
逢ったのは

この神社さんいった↑
ライブビューイング当日が
初めましてなのよ😆

まじで~~って
何人かに
つっこまれた🤭

本人たちもびっくりなのよ😆❤️

みんなもライブ前に伺ってきた
神社さんや場所の話や

今日のライブビューイング中
こんな感じだったよ
ヴィジョンや体感
㊙️な話( *´艸`)

そして
それぞれが持ちよった
口伝でしか
話せないオフレコの話等々

もぉ盛りだくさんでした✨
(*≧∀≦)🎵

春日部ライブビューイングに
一緒に参加してくれた


せっちゃんさんの
ブログのスクショ↓




私せっちゃんさんの真後ろの
カラオケルームの椅子に
立っていたからガーンガーンガーン

後ろから圧を感じる
って一瞬私のことかと思ったよ🤣
 
それにしても
入間市行ったことないんだよな~

マだよ イル マ
ねっ( *´艸`)
氣になるよねぇ

来年みんなで
遊びに行こう( *´艸`)
(懲りずに何度もいう🤭)


さて今日はここまで
次に続く( *´艸`)

巫和Instagramはこちらから⭐ 


アメブロにのせてないものも↑

色々書いてるかも🤭



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです