①時空を超えて参加してる❤️⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 



總水とおまさんの
松明巡りライブ第六幕

そして
燈詠祭り
が各地で開催されましたぁ爆笑

私巫和は
(埼玉県)春日部会場⭐
に参加しましたぁ爆笑おねがい

他に顔出しNGメンバー
お二人いらっしゃるので
9人
盛り上がりました🎵✨😭❤️

楽しかった~ラブラブラブ

主催のめぐちゃん
春日部で開催してくれて
ほんとにありがとうね😂❤️

なぜか今になり
これを書きながら
涙がでてくる~😂💗

埼玉銘菓十万石まんじゅうを
みっちゃんが

そして
地元のロールケーキを
千葉からきてくれた
シロさんが

差し入れしてくれて 
どちらもまさに 

うまい  うますぎる~
でした( *´艸`)

ありがとうございました❤️


これもすごかった~❗
春日部会場
集まった方々のみもあり🙊🤫

これまでもそうだけど…

私がお誘いする時
これ大事よってことも含め 

結構マジでお得なのよ🤭💗


ライブ翌朝の
埼玉県ラブ❤️の
グループチャットに

主催めぐちゃんから夢で
◯◯◯◯◯◯◯と告げられたよと
あり😭❤️

あ~良かったなぁ…の想いと💗

これまでに
地球🌏️が
何度も何度も失敗し
なしとげられなかったことが

今回
またみ~んなで
各地に散らばり 
(日本だけじゃなく世界に)

それぞれの役目…
(ことばにすると堅苦しいけど)

とにかく
一人一人が

それならばこれやるよ

じゃあ私は
ここでこうするね

ではこちらは
この手でいってみるよと

直接あってなくても
話してなくても
そんなの関係なく

それぞれが
   受け取ったものを

それは顕在意識では
よくわかっていないものも含め

水面下で
沢山のことが動いていており

そして動かされてたのを
感じます😭❤️


すごいな~自分もみんなも
ほんとに最高だ~❤️


春日部会場は何と部屋番
220
11/11
11+11=22

22の世界の入り口でした🤭
(この辺はまた今度で)

天(うえ. そら)も
めちゃくちゃ動いてたし

地よりも
下に対しては

眠ってる
眠らされてる
ものが多くいるので

人が
そろそろですよと
合図やお知らせしに行ったり

とおまさんが
伝えに
言ってくれてたり💗

みんなで少しずつ少しずつ
色んな
目覚めの準備を

回数を重ね
行ってきた感じがする照れ


それが日本だけじゃなく
世界で行われてた笑い泣き💗

これまでに
いろんな場所に行かされてたのも

沢山のご縁のある方々に
お逢いしてきたのも

このためだったのかも
しれないな💗(*´▽`*)

私は春日部会場で
こういう世界を
みたかったんだなを体験した💗


一人ではたどり着けない😭❤️

この景色は照れおねがい
ほんと最高だった✨

何が起きても構わない❗爆笑


あ~ほんとすごいなぁ
とおまさんは❤️(*´▽`*)

ライブビューイング1部は
とにかく熱い♨️🔥

パーティーカラオケルームに
リアルな人は9人なのに
ギュウギュウのライブ会場な感じ(*≧∀≦)

そして
音も普段と違う音まで聴こえるし
男性が何人も
一緒に歌ってる感じがあった

それにしても熱い♨️🔥😆

エアコンは
MAXに下げてもらう😆


それにしても
ライブビューイングなのに…

愛知県名古屋市今池の
ボトムラインライブ会場に
自分がいるというか

今いる春日部会場に
とおまさんがすぐそこにいる
感覚というか

自分が向こうに行ってるのか
とおまさんがきてくれてるのか
よくわからないけど

時空を超えて
リアル会場に
とおまさんと
一緒の空間で
ライブに参加してる
感覚が何度もあった

これはね
初の感覚だったように思う💫

とおまさんライブは
不思議なことが
さらっと起きる(*≧∀≦)↑

↑直会✨

カラオケルームで
ライブビューイングができるという
ことを先駆者として
教えてくれたのも
春日部主催のめぐちゃんなのウインク

スマホをカラオケの機械に
接続するだけ❗

しかも
店員さんがやってくれる✨ウインク

今後とおまさんのライブを
音来(オンライン)でみる方々に
本当に希望の朗報になったと
思うの😆👍️✨

おうちで大きな声だせない
おっきな画面でみたいな
家族に遠慮なく踊りたい

すべてまるっと解決しちゃうの✨

ねっまさにこれだって
本筋とは違うけど🤣

埼玉は
固定概念を外せたことになって

これからのみんなに
希望の⭐を
みせれたんじゃないかと思うの照れ

いつもながら
長くなるから( *´艸`)

また次回に


巫和Instagramはこちらから⭐ 


アメブロにのせてないものも↑

色々書いてるかも🤭



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(o^-^o)❤️

個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです