へぇ~かも知れないけど大事な話⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 



金木犀いい香りだよねぇ☺️


へぇ~
で最初はいいと思うの

実際私も
全部なんてわからないし
把握できてないし

今 目にとまったり
氣になった情報
あなたに必要な部分を
知ってもらったり
受け取ってもらえるだけでも
まる🙆‍♀️だと思います

感じるままにどうぞ


さて 大事な話↓
パドメゆきさん✨
リブログそして
スクショにて載せさせて
いただきますね🙇‍♂️

伝えることが難しい案件
いつもありがとうございます❤️





ありがとうございます✨


そしてこちらは


Facebook見れない方々へ
コピペさせていただきました
🙇‍♂️

震災後、僕はいろいろ考えた。
 とにかくいろいろ考えた。
その時に出会った動画を思い出した。

 https://youtu.be/Wr-XyS06PFw?si=aSlG0fTZGF6adOyn

おはようございます🌞
 お久しぶりの火の玉直球
#エピリークス 
 EIAエージェントのエピ亜三次です笑😆

 thinker してますか❓

 『支配と統治』  『統制と管理』

 この世界には大きく2つの階級が存在する。
『統治するもの』と『統治されるもの』
  一般人と支配階級に分かれている。

 数千年前の長き時代にわたって、この仕組みを使い秩序が保たれてきた。
 仕組みによって与えられた幸せと便利な環境

 この世界で起きる事は、あらかじめシナリオが存在している。
 シナリオがあるということは、作る人がいて
それを実行する人がいるという事である。

 〇〇年次計画書、〇〇議定書、〇〇予言書

 全体のシナリオは2000年以上前に描かれた指南書がある。それを元に10年ビジョン、5年ビジョンが作られ行動指針=シナリオが生まれ脚本ができ、〇〇会議や〇〇フォーラムを通じて実行メンバーへ通達される。
 ここからが重要である。行う目的や行動の内容などは階層が下になるにつれて、分化され本当の目的は見えないようになっている。
 上からの指示が〇⭕️⚫️🔺ならば
〇→Aへ ⭕️→Bへ と分野毎に分かれ指示がある。だからほとんどの人は、事の本質を知らない。

 さらに下の階層へは、善意や恐れというスパイスをつけて味を変えて伝える。
 それを見た一般人は、情報の選択を誤る。

 これらは上手に操作され、たとえ気づいた人がいたとしても、伝えたところで変な人
浮いた人になるようになっている。
 上手な仕組みであるw😄

 だけど、この仕組みにはちゃんとヒントがあり、謎を解く鍵が複数存在している。
 それは、人を試しているかのように存在する。
 大きな1つの鍵をお教えします。
それは『流れ』です。物事には流れがあります。流れは『原因と結果』という成果を生む。
 流れには上手と下手がある。
流れは過去と未来というラインをつくる。
 流れとはリュウとも読む。リュウとは❓

常に考え思考する。どんな状況になっても必ず道はある。どの道を歩むのか❓その流れに乗ったり乗らなかったりするのか❓
 その選択は、一人一人にある。

 どんなに操作されて管理されようとも

どお生きるかは
 自分で考えて 自分で決めるのです。
 
 thinker  俯瞰的に多角的に考える人

この世界は、ドラクエである。
 魔王には魔王の役目がある。
 勇者には勇者の、街人には街人の
 それぞれに役目や役割がある。
そこに良いも悪いもない。全てはシナリオ

 信じるか信じないかは私の説明次第ですw笑😆
ウヒョー〜朝から亜三次変なこと書いてるぅー
全ては!ネタです。
 今日書いた事はフィクションですw笑😄
亜三次の戯言です。絶対に理解せず信じませんように。何も考えずにノホホンと生きましょう。
最終的に矛盾の一言を残す
 考えるな感じろ🧐I don't think feel🐲
      弥栄🙏弥栄🙏弥栄👽✌️

海老沢さん
いつも投げ掛け
ありがとうございます❤️


巫和過去ブログに

海老沢さん載ってます↑


↓スクショ
個人的な考えだよ照れ爆笑



茨城県のフォレストピア七里へは
なかなか私自身は行けずですが

こうやって
必要なことを受け取り
私は私ができることで
伝えて広めていく

そして
私と関わる友だち、仲間が
ちゃーんと
その土地へ行ってくれていて
必要なことを
行ってくれている

みんなそれぞれの
役目があるってことおねがい照れ

あなたが
あなたを生きること
あなたの大きな
お役目だよ✨
🌈(o^-^o)🌈

みんなそれぞれにある😆👍️✨

自分自身
(守護してくれてるものや
人全てに)に
そして
関わるみ~んなに日々
感謝💗(* ´ ▽ ` *)

↓巫和過去ブログスクショ↓

書きたくなったから
書いた今朝ブログ(o^-^o)🌈


では告知です✨

10/22(日)

おまちしてます



10月22日(日)
13~15時
同じ東京都文京区
Funplace さんにて


オーナーメルさんのを
お借りします↓


光言靈師巫和と
ソウルサウンド
ライアー奏者
真未さんで

音言靈音浴会

8名のみの予定✨

あと 4名
お一人
  5500縁(場所代込み)


ご興味ある方
ご予定あけておいてくださいね

オンラインなしで
現地のみなのでね照れ

このコラボ
結構~
宇宙的に
  貴重ですよ💗照れ

素敵な音色🎵照れ


お申し込みサイト⭐ 


氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた



好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡