視力検査で眼鏡を忘れた、さああなたならどうする? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

昨日は運転免許の更新に

警察署に行っておりました。

 

 

20年以上も車に乗っていない

超ペーパードライバーですが証明書としては最強。

 

 

写真撮って老けたなとか

ビューティープラスにすればよかったとか思いつつ

 

 

さあ、サクッと手続き済ませて

交通安全のビデオを見て帰ろうと思っていたら

 

 

視力検査があることを忘れていた!

 

 

車の運転をしないので

最近はコンタクトも眼鏡もしていないのですが

 

 

裸眼で運転は

厳しいレベルの視力。

 

 

さあどうする?

と思ったとき

 

 

体のシステムを思い出しました。

自律神経系 - Wikipedia

 

 

自律神経には

交感神経と副交感神経の働きがありますが

 

 

午前中は活動をつかさどる

交感神経が優位なはず

 

 

交感神経の作用には

瞳孔の散大が関係するので視力も午前中のほうがいいかもと予測。


視力検査のCを獲物と思え!


 

と自分を奮い立たせ

獲物を見る目で視力検査へ。

 

 

 

結果、まさかの

ぎりぎり裸眼でパスしてしまいましたびっくり

 

 

信じるか信じないかはあなた次第。

※裸眼でパスしたのは本当の話よ

 

 

みどりさんのブログ内での自律神経にまつわる記事はこちらウインク

【再アップ】アロマの幅広さ、奥深さに触れる。

独自ファッション理由は「自律神経」!?

あらためて、アロマって楽しい。

”光や音やモノに含まれている「指示」を使え。by キンコン西野”

おばけの正体を知り、正しく怖がる

足すと36になる数字の意味

ひどかった手の湿疹が!対策はいつもの〇〇(笑)

サウナーが語る『ととのう』で整うのは?

罪悪感がうすれました、からの!

”わんこの今の気分がわかる〝シンプルチェック&おやつセット〟ただいまコラボ販売中!!”

好きなもの 先に食べる派ですか? 後に食べる派ですか?

今のアンバランスを知り、認め、その先にある本来のバランスに進む

 

 

 

 

オンラインでzoomによる体験会を開催しております。

2月は3日と14日に招致開催決定!

 

 

国友みどりへのお問い合わせはこちら

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

4種類の中から1つお好きな精油の香りを選ぶだけで

一言メッセージが届きます↓

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中下差し

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせ

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら