”わんこの今の気分がわかる〝シンプルチェック&おやつセット〟ただいまコラボ販売中!!” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚で心身のイオンバランスを整え

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

もう、徳光さんってギャップがすごくて。

面白いだけの人かと思ったらなにこの丁寧なご紹介。

 

 

ああ、徳光さんに足を向けては眠れません。

わかりやすく書いてくれて本当にありがとうございます。

 

大人可愛い徳光さんのブログより

 

 

『先月、私も試しました!!

 

 

これは容器に入った微かなアロマを

まず飼い主が嗅いで

 

 

気になった1本を選びます。

 

 

例えば赤の容器にフンフンとすれば

〝赤〟を

 

 

いやそれより黄色をフンフンしたなら

〝黄色〟の項目を読むと

 

 

運動とか遊びが足りてないのでは?

 

 

とか

 

 

とても疲れているのでは?

 

 

なんてことが推測されるとあります。』

 

 

 

そうなのです、手軽に予測できますよん。

 

 

 

私が試した結果はこちら

 

 

私は性格がわかるんだ〜!!

なんて思ってましたが違いましたあせる

 

 

 

体調とか今、体がどんな状態かが

わかります。

 

 

長寿丸もちょっと疲れていることが

わかったんです滝汗

 

 

飼い主の私も長寿丸も

同じ色の香りを選んでいて、

 

 

私も同様に

自分が疲れていたことと

そのとばっちりが長寿丸にも

行っていたことに気づいたのですタラー

 

 

なんでかっていうと

 

 

私が忙しくしてて

あまり遊んでやれなかったし、

(ひっぱりっこしようときても

付き合わなかったりした。。。ちゅー)』

 

 

たくさんの気づきがあったのねおねがい

 

 

『遅くまで起きていてので

煌々と明かりがついた中で

寝ていた(寝かせていた)

 

 

でねめっちゃ反省したんです。

 

 

わんこだってセロトニンとか

自律神経とか狂うよね、そりゃと思って。

 

 

 

もちろん私もね。』

 

 

そうなんですよ、わたしたち人間も

ワンコさんたちもホメオスタシスが備わっていた!

 

 

備わっていてもそれが

ちゃんと機能しやすいようになっているのかが問題。

 

 

続けて徳光さんがしっかりと解説してくれております、

続きはぜひ徳光さんのブログ読んでね。

 

 

 

『発売は11月1日ワンワンワンの日から

11日のワンワンワンワン!?

 

 

Wワンワンの日まで販売しています。

 

 

こちらの4本キットと

国産米粉をベースに豆乳、

 

 

フリーズドライにした

バナナパウダーを原材料にし

 

砂糖、乳製品不使用で焼いた

わんちゃんのクッキー3個入りのセットです。

 

【価格】980円(税・送料込み)

 

いつも金額書いてなかった、ありがとう徳光さん💕

 

 

【価格】980円(税・送料込み)

にゃんこ、ちびっこも可だよラブラブ
 
 

11月下旬はワンコのシュトーレン販売始まるわん犬

人間用をお味見させていただきました、美味かったチュー

 

 

 

*************

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら