犬のフードコーディネーター

徳光由美子です。

 

 

今年は〝わんこ〟と

〝わんこの飼い主さん用〟の

シュトーレンを販売します!

 

 

その人用のシュトーレン試作しました!

 

 

image

 

 

image

 

 

今週中にわんこ用も試作しまーす!

 

 

image

 

 

 

 

=======================

2020年9月30日発売の

『柴犬ライフ』に掲載されました!

 

image

 

 

 

犬オンラインショップchiro

 

クリスマスのシュトーレンを

準備中ですクリスマスツリー

 

 

 

犬ドッグエール通信犬(無料メルマガ)

手作りごはんのこと

ドッグフードのこと

栄養のこと、イベントのことなど

メルマガ読者だけの特典企画など音譜

メルマガの登録はこちら!

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。

 

 

 

メルマガの登録はこちら!

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。