犬のフードコーディネーター

徳光由美子です。

 

 

先日お知らせした、

嗅覚分析士 国友みどりさん

〝わんこのシンプルチェック〟

 

 

 

私の〝わんこのおやつ〟コラボした

セット商品を11月1日より

個数限定で販売しています!!

 

 

 image

 

 

先月、私も試しました!!

 

 

これは容器に入った微かなアロマを

まず飼い主が嗅いで

 

 

気になった1本を選びます。

 

 

例えば赤の容器にフンフンとすれば

〝赤〟を

 

 

いやそれより黄色をフンフンしたなら

〝黄色〟の項目を読むと

 

 

運動とか遊びが足りてないのでは?

 

 

とか

 

 

とても疲れているのでは?

 

 

なんてことが推測されるとあります。

 

image

 

 

私が試した結果はこちら

 

 

私は性格がわかるんだ〜!!

なんて思ってましたが違いましたあせる

 

 

 

体調とか今、体がどんな状態かが

わかります。

 

 

長寿丸もちょっと疲れていることが

わかったんです滝汗

 

 

飼い主の私も長寿丸も

同じ色の香りを選んでいて、

 

 

私も同様に

自分が疲れていたことと

そのとばっちりが長寿丸にも

行っていたことに気づいたのですタラー

 

 

なんでかっていうと

 

 

私が忙しくしてて

あまり遊んでやれなかったし、

(ひっぱりっこしようときても

付き合わなかったりした。。。ちゅー

 

image

 

 

 

遅くまで起きていてので

煌々と明かりがついた中で

寝ていた(寝かせていた)

 

 

でねめっちゃ反省したんです。

 

 

わんこだってセロトニンとか

自律神経とか狂うよね、そりゃと思って。

 

 

 

もちろん私もね。

 

 

image

 

 

このアロマチェックキットは

元は人のためのもので

 

 

8本の香りを5〜6日間嗅いで

好きな順に選んだ記録を送ると

 

 

 

 

 

性格や気質体質、

かかりやすい病気や

 

 

体質的に合わない食べ物などが

わかるというものなんです。

 

 

 

正直いうと

初めは半信半疑だったんです。

 

 

アロマでそこまでわかるもんかねっててへぺろ

 

 

でもですよー

体質的にかかりやすいとされる病気には

既にかかってたし(20代後半から30代にかけて!)

 

 

その原因も書かれてて

「ああそうだったなあぁぁ」と

その通りだったしびっくり

 

 

ちょっと人には知られたくない

気質のある部分まで!!解説されて来て

 

 

裸を見られたようでね

周りを見回してひとり赤面しそうになりましたよ

マジで爆  笑

 

 

それで信じたんです。

 

 

ま、それも嗅覚分析が

占いとかヒーリングではなく

 

 

学問に基づいたものだって知って

納得しました!

 

 

大脳辺縁系のなんとかですてへぺろ

詳細はみどり先生に聞いてくださいませ。

 

 

と前説が長くなりました。

 

image

 

なのでバウリンガルがわりと思って

試したら

 

 

意外と色々なことがわかって

私自身の生活改善にも繋がり

 

 

自分にも長寿丸のためにもと

寝る時間が早まりました!!

 

 

 

午前様→   が →  12時前には

ベッドに入るようになりました!!ウインクウインクウインク

 

 

体が楽になりました〜〜ラブラブ

 

 

 

というわけでよかったら

ぜひ試して見てください!!

 

 

発売は11月1日ワンワンワンの日から

11日のワンワンワンワン!?

 

 

Wワンワンの日まで販売しています。

 

 

こちらの4本キットと

国産米粉をベースに豆乳、

 

 

フリーズドライにした

バナナパウダーを原材料にし

 

砂糖、乳製品不使用で焼いた

わんちゃんのクッキー3個入りの

セットです。

 

 

image

【価格】980円(税・送料込み)

 

 

お申し込みはこちらです!

 

 

 

 

 

 

      

〝わんこの骨クッキー〟

 

image

ほんのりバナナ風味のグルテンフリーのクッキーですラブ

(ちなみに骨とは骨の形の意味です笑)

 

 

image

 

 

 

2020年10月人気のあった記事ベスト5


第1位
 ドン底からのテンション急上昇!9月のコンサルはジェットコースター

第2位
 
【高知旅行】旅は道連れ、世はGO TO

第3位 
【開催報告】「え!ここ六本木なの?」ミステリーお茶会

第4位
 ハロウィンおばけのキャラ弁風!?ごはん

第5位
 新メニュー「あなたのサービスをレポートします」を始めます



なんとこちらが同時に!!

次点 

〝幸せ系〟のジャンヌ・ダルクといえば服部ゆう子さん

次点
 
雨模様の品川にポップな風を吹かせたなななっぺのお茶会



 

 

 

 

=======================

2020年9月30日発売の

『柴犬ライフ』に掲載されました!

 

image

 

 

 

犬オンラインショップchiro

 

クリスマスのシュトーレンを

準備中ですクリスマスツリー

 

 

 

 

犬ドッグエール通信犬(無料メルマガ)

手作りごはんのこと

ドッグフードのこと

栄養のこと、イベントのことなど

メルマガ読者だけの特典企画など音譜

メルマガの登録はこちら!

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。