犬のフードコーディネーター

徳光由美子です。

 

 

犬の食育やおやつの製造販売をしている

私ですが、

 

 

 

 

 

 

 

今月から新しいサービスを始めることになりました。

 

 

 

講師をされている方のレッスンや講座、

サービスを私目線でレポートして書くというものです。

 

 

私も経験があるのですが

自分が講座やレッスンをしていると

 

 

没頭してしまい、

仔細だけれど大事なポイントや

 

 

参加された方の表情の変化やちょっとした様子を

忘れてしまったり見落としてしまったりします。

 

 

あとでブログを書く際に〝開催報告〟として

やりました!は言えても

 

 

自分への備忘録としては

「ああ〜〜しまったー!!」ということないですか?

 

image

 

そんなポイントを主催者に変わって

レポートし、

 

 

会場や主催者の雰囲気や

講座やセミナーのテーマについても

第三者の視点でまとめます。

 

 

といってもね書くのが私なので

超真面目で硬い文章をお望みな方には

向きません!

 

 

たぶん何度も「やり直して!!」と

言われるかもです。

 

image

 

でもポイントを押さえつつ

自分では気づかない魅力を知りたいという方には

おすすめかも。

 

 

と自分で言ってきます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こんなことやろうと思うって

先日ある方に話したら!

 

 

なんとその方からすぐにご依頼いただいて

私がびっくり!!

 

 

だってまだ値段も決めてなかったのにポーン

 

 

 

でもありがたいですハート

 

 

 

というわけで今日は午後から

新メニューで初仕事!!

に行ってまいります!!

 

image

長寿丸も応援してくれていますキラキラ

 

 

 

まあ一応、情報誌の編集&ライター経験のほか

シナリオ教室やライタースクールでも学んでいますが

 

 

 

とにかくきっちりかっちり書くのは

得意ではないので

 

 

自由に書いて欲しいという方には

自分オススメです、と2度いう爆  笑

 

 

というわけで

今月はモニターさんを

募集(モニター価格)します。

 

 

詳細は帰宅後にまたブログアップしますね。

 

 

では行ってきます!!

 

 

ハロウィンおやつセット、

残8セットとなりました!!ハロウィンおばけ走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

image

 

=======================

 

 

 

犬ドッグエール通信犬(無料メルマガ)

手作りごはんのこと

ドッグフードのこと

栄養のこと、イベントのことなど

メルマガ読者だけの特典企画など音譜

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。