ひどかった手の湿疹が!対策はいつもの〇〇(笑) | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日もみどりさんは片道20分歩き

1日1アロマに出勤しておりました。

 

 

出勤ルートはもろ元町商店街を通るので

20分という距離は楽しい散歩のよう。

 

開店前の元町商店街、可愛い建物多し。

 

 

そして本日はナードアロマアドバイザーコース。

 

 

Aさんは先に嗅覚反応分析を受講し、

もともと興味のあったアロマの世界へ。

 

 

本日のレッスン5,6は

大好きな自律神経の働き。

 

 

Aさんもいろんな情報がつながって納得。

途中で子育てあるあるも話しつつ

アロマとカラダとココロとつながると

いっぱいいいことあるよね、という会話の中で

 

 

『そういえばバランス変わって

手の湿疹がだいぶ良くなったんですよ』

 

 

え、だってそれ慢性的なやつよね?

Aさんはアロマいろいろと模索しつつ

対策してもあまり効果がなかったらしく。

 

 

それがある対策で湿疹がよくなったそうな。

 

 

それは

 

 

 

あの

 

 

 

伝説の

 

 

 

ガム!

 

 

あのバランスには大体アドバイス、ガム(笑)

”バランスを整えてよかったこと〜わたし、ガムで妊娠しました〜”

きたるべき日に備え、頭と体を鍛えておけ!

 

 

嗅覚反応分析、知らない人に説明するの

難しいよね、なんて一緒に話しつつ。

まずは自分がしっかり改善している、

Aさん、素晴らしいわよ照れ

 

 

ナードのアドバイザーコースも気が付けば折り返し。

作り物は1日1アロマに来ていただくのでこれからも

いろんな報告、お待ちしております爆  笑

 

 

クローバー自分の心と体を味方に付ける体験会日程はこちらクローバー

 

 

zoomで開催中

5月29日10時半~NEW

 

 

メルマガ登録特典として5月の体験会には

1週間後のフォローが付いてきます。

メルマガ登録はこちら

 

 

 

*************

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら