”バランスを整えてよかったこと〜わたし、ガムで妊娠しました〜” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

ひかるさん、産後4日よね?

しっかり休める時休んでよおねがい


 

タイトルのガムで妊娠(笑)

どシンプルに結果が出ると予測されること

でも書いたんですが

 

 

私が妊娠されたわけでも

ガムが妊娠させたわけでも

もちろんないんですが

 

 

アドバイスの一つに

『ガムを噛む』

があって、それがどうもヒットしたみたいで。

※もちろんそれ以外のこともあり

 

 

ただ、こういう報告を受けるたびに

『ひとってシンプルだなあ』

って本当に思います。

 

 

暗いニュースが多いけど

受講生さんたちが

明るいニュースを運んでくれる。

 

 

なんて幸せな仕事なんだろ照れ

みんなも一緒にやろうよ。

 

 

茨城で嗅覚反応分析士としての

活動もスタートさせたひかるさん。

気になる方はブログフォローしてね。

ひかるさんのブログ

 

 

 

*************

 

せっかく立派な建物を建てても

土台が崩れるとすべて水の泡。

人もまずは土台から見直しましょ下差し

 

 

イベントの詳細はこちら
 

 


 

zoomでゼロ活(嗅覚反応分析体験会)残1名

嗅覚反応分析で知る、私に合うセルフケア

2020/4/18(土) 10:30~ オンラインzoom

 

 
 

 

 

今後のイベント案内を受け取る

 

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら