”サードメディスンインストラクター養成講座でした!” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

5年前の昨日、今日は

サードメディスンインストラクター

養成講座を受けておりました。


ちなみに現在の嗅覚反応分析士

インストラクター認定講座のことです。

 

このころはまだスピーチがありまして

それが終わってホッとした顔、かしらね。

 

 

失敗のデパート、みどりさんにとって

時効だと思うこの日の失敗談を一つ。

 

 

5年前は講座受講後にそのまま試験、という

何ともハードなスケジュールで。

 

ただ、スピーチは試験対象ではない

って聞いていたので当日適当に

喋ればいいや、くらいで臨んだら。

 

 

そもそもまだ講師としての活動を

ほとんどしていないような頃だったので

みんなの前に立った途端、頭真っ白。

 

 

まだ講師活動もしていないのに

その場でなんか喋れるかもと思う

この読みの甘さね(笑)

 

 

あわあわ言って何も達成していないのに

この達成感ある顔、どやっ。

このころと今とではバランスも違うので

今だったら準備するかな、たぶん。

 

 

しかし、今はもうインストラクター認定講座に

スピーチなくなったのので、安心して受講できますね。

 

 

6月東京で招致開催できるといいけどなあ。

講師は代表の軍場先生です。

 

6月20日(土)~21日(日) 東京都 嗅覚反応分析士 インストラクター認定講座【東京】
会場:ワイム貸会議室 四谷三丁目
申込

 

 

 

*************

 

 

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどり

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

 

 

 

 

イベントの詳細はこちら
 

 


 

zoomでゼロ活(嗅覚反応分析体験会)残1名

嗅覚反応分析で知る、私に合うセルフケア

2020/4/18(土) 10:30~ オンラインzoom

 

 
 

 

 

今後のイベント案内を受け取る

 

 

せっかく立派な建物を建てても

土台が崩れるとすべて水の泡。

人もまずは土台から見直しましょ下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら