罪悪感がうすれました、からの! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

オンラインでセルフケア体験から入門講座に進まれたMさんから

感想いただきましたのでこちらに掲載させていただきます。

 

 

『とても楽しそうな嗅覚反応分析、

学べてうれしいです(^-^)

 

最近昼食後がものすごく眠かったのですが(;´Д`A ```

昼寝することにすっごく罪悪感があって、

 

しちゃいけないことを

してるような気分になっていたのですが、

 

みどりさんに「お昼寝してください」

といっていただいて、お昼寝していいんだ(●^o^●)!

と罪悪感がうすれました~(^-^)♡

 

自分の体質を知れる嗅覚反応分析すてきです☆』

 

 

Mさん感想ありがとうございますラブ

↑の文章だけ読むと

そんなに頑張りすぎないで

お昼寝していいんだよって意味に見えますが。

 

 

感情をもとにしたアドバイスではなく

理論をもとにしたアドバイスなのですよ。

 

 

グラフの不快度数からストレス度数が高く、

自律神経系の働きが過剰であると予測し

調整したほうがいいいバランスだったので

そこからのお昼寝のアドバイスなのです。

 

 

感情の共有からのアドバイスは甘くて優しくて

口当たりはいいかもしれないけど効果は一瞬。

 

 

理論からのアドバイスは実践していただけると

体質の変化を起こし長く自分の味方をしてくれます。

 

 

罪悪感がうすれました、からの!

さあ、面白いのはここからです(笑)

 

 

体質が変わらなければまた罪悪感を薄めるために

別の人のアドバイスを求めてしまうかもしれません。

 

 

だったら体質ごと変えちゃえばって話です。

自分が自分にアドバイスしちゃえばって話です。

 

 

Mさんさっそく自分でもチェックができるよう

基礎講座を受講されることに。

 

 

そうなのです、自分でチェックできるようになるんですよ。

令和の時代の健康管理として、本当広まってほしいわウインク

 

 

 

↓初受講の締め切り明日10時半!

 

 

嗅覚反応分析士 基礎講座2日×6時間コースNEW

【1日目】10:30~17:30(授業:6時間、休憩:1時間)6月27日(土)

【2日目】10:30~17:30(授業:6時間、休憩:1時間)6月28日(日)

 

 

 

 

嗅覚反応分析士 基礎講座2日×6時間コースNEW

【1日目】10:30~15:45(授業:6時間、休憩:1時間15分)7月1日(水)

【2日目】10:30~15:45(授業:6時間、休憩:1時間15分) 7月 8日(水)

 

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら