今日の太陽は馬鹿げています

フラッシュは近い


この太陽系の全てを

またMAXで

焼き尽くすつもりやな


わたしの

アセンション・プロセス

数年前に終わってるので


あまり酷い症状はなく

ポジティブ一直線ですが


今日はえもいわれない

新しいエナジーを受けました


それは馬鹿げたエナジーでした

みなさんはどう対応しました?


わたしも

これまでにない痛みが少し

ありますが大丈夫


しかしこれまでワークをせずに

いまアップデイトしてるなら

かなりキツイと思います


吸って吸って吸ってー

吐いて吐いて吐いてー


生まれそうです



また薔薇が咲き始めましたね

蝉も鳴き始めました


私たちの夏が

いきなりきたのです


これは銀河の至福ですー


もうほんまに

てんやわんやです