ANOTHER BIG NIGHT 

OF OUR ASCENSION! 

BIG ENERGIES AND 

BIG UPGRADES. 


私たちのアセンションの

もうひとつのビッグな夜

大きなエナジーと

大きなアップグレード


今日は太陽嵐

太陽変異の可能性があり

より多くのエナジーがきます


ヒーリングアップグレード

昨夜のエナジーの

テーマだったようです

(日本時間22)


感情的にも身体的にも

痛みをクリアにし取り除く


今日のアセンション・エナジー

備えるためのアップグレードです


先週末あなたは

自分のシステムに

大規模な変化を受けました


これは前例のないことです


そのエナジーが

あなたを通して変換されるには

3日かかります


あれから3日後

つまり今日から

それは動き始めるでしょう


全てのライトワーカー

自分のWay道に完全に

足を踏み入れるのを見れるのは

大変素晴らしいことだと

いわなければなりませんね


そしてあなたは彼らと一緒に

あなたの恩寵の中に立ち


あなたのとそのパワー

全ての人が見て

感じることになるでしょう


正直いって

いまが一番

素晴らしい時です


ここに至るまでは

簡単なことでは

ありませんでしたが


あなたは

いまこのコースに

立っているのです



Clearingクリアリング 浄化

purgingパージング 粛正

achingエイキング 同情

learningラーニング 知識

risingライジング 上昇

evolvingエボルビング 進化


It's All YOU, YOU DID IT ALL!  


これは全てあなたです

あなたは全てをやり遂げたのです!


もう忘れてしまたい時でも

あなたは前に進みました


光と影の3D

上層の2つの世界を行ききし


他の人があえて探さなかった

秘密を学んできたあなたは

本当に素晴らしい


それがいま

全てひとつになったのです


あなたはかつてないほど

自分の中に

いまそれを感じています


輝かしい何かの到来が

いまあなたに迫っています


あなたというパズルの

ピースがやってくるのです


いま立ち上がるのです

神聖なるものたちよ


あなたの時代です🌟


私はみなさん一人ひとりに

感謝しています


みなさんが

どれだけ頑張ってきたか…


あなたの旅の一部になれて

とても光栄です


いまこの瞬間

私はあなたに沢山の愛を

送っています


いまこの瞬間です


明るく光輝いてください⭐️


たくさんの愛と光を❤️⭐️


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント

シューマン共振