On The Energies…

このエナジーの上で...


昨夜は

射手座スーパームーン


これは満月

ストロベリームーン

ローズムーン

ハニームーン

のことです


来週は夏至なので


昨夜の月は特別に強いです

夏のスーパームーン2回目です


いまこの惑星に

大きな変化が起こっています


これらのエナジーは

私たちを導いてくれるのです


昨夜の

The Galactic Center

銀河系の中心と一直線に並びます


銀河系の中心とは

私たちの天の川の中心であり

またその入り口でもあります 




このはその最も厚い星の中を

通ることになります


これは天の川銀河の中心部

蠍座射手座の間で

渦を巻いているところです



射手座は銀河系の守護神です


この時期あなたは

この星を助けたいという

強い願望を感じているかも

しれません


多くの人が目を覚まし


何らかの形で

この大きなミッションの

サポートを始めています


夏至の時

私たちは強力な

銀河の整列を迎えます


夏至は621


夏至

地球の北極が太陽に向かって

最大に傾きます


銀河のセントラル・サンから

大量の光が降り注ぎます


そして21日には

蟹座の季節に移行します


夏至には

Chironキロン

牡羊座で出会います



これは古い傷

呼び起こすことになるでしょう


この時期

私たちはその古傷癒すため

エナジーを集めることに重点を

置いています


今後数週間

惑星に大きなエナジーの

流入があります


これは立ち上がり

自分の夢のために

戦うための時間でもあります


最近周りに押され気味だと

感じている人は

押し返したいという気持ちを

抱いているかもしれません


これから2週間のエナジーは


私たちがパワーを取り戻し

踏み出すためのものです


また他の世界と繋がる

時期でもあります


エレメンタルと繋がったり

エレメンタルの魔法を使うのに

パワフルな時になりそう


Sparks of Divine Light Healing

スパーク・オブ・ディバイン

ライト・ヒーリング