On Moon cycle energy clearing

①ムーン・サイクル・エナジー


月の満ち欠けによる

エナジーのクリアリングについて 


2度目の覚醒....


どう?

強く押し寄せるエナジーを

感じてる?


今年に入ってから

このムーン・サイクル

エナジーがどんどん

強くなってきています


もう逃げられない...


みんなのバイブレーション

どんどん拡大し上昇しています


私たちは

炭素エナジー・フィールドから

はるかに密度が低く

バイブレーションの高い

結晶エナジー・フィールド

切り替わっています


私たちは外部の普遍的な

エナジー・フィールドに押され


より高いバイブレーション

共振に合わせるため

ボディの配線を変えているのです


これがまさしく進化です


私たちの

サブ意識

(処理されていない経験)が

非物理的な容器に押し込められ


放棄されていた密度を

クリアーにすると

感情は上昇し始めるのです


transformation変容癒し

alchemy魔力のプロセスが

全人類のため

活性化されています


問題はあなたがこれを

どう処理するか…


あなたの

ヒューマン

ダイナミック・フィールド


私たち全員が抱えている

これらの虚構のダメージの

大きな容器を処理するのに

十分にオープン

なっているでしょうか


この低いバイブレーション

処理するためには

意識と意志と能力が必要で


私たちはまだ

それに気づいていないだけです


このエナジーを通すため

あなたな内なる空間を

オープンにする必要があります


この目覚め・意志・能力は

全てスピリット魂

高次のパワーによって

もたらされます


意識の開放に火をつけるには

スピリット魂ソース源

繋がるだけでいいのです


好奇心と内なる深い知識


古い魂が歩んできたWay道

暗い苦しみの残りの部分を

引き受けてくれるでしょう


古い魂はこの重い密度から

抜け出すことを切望しています


あなたと私は

より多くの

より多くの

既に利用可能であることを

知っています


そしてそれを

常に知っていました


私たちの

ハイヤー・スピリットは

私たちの生活の全てを

再生し見てきました


そして

本当の人生が何であるかの

多くの魔法を提供しています


ムーン・サイクル・エナジー

私たちのパイプラインを

クリアにするため

やってきています


私たちのパイプラインは

宗教や戦争その他人類を覆う

黒魔術の抑圧による

トラウマの浄化を

必要としています


私たち人間の意識ボディ


私たちのシステムに蓄積された

低いバイブレーション

感情の全ての容器を

浄化する必要があります


私たちを

進化から一時停止させている

このマトリックスから

抜け出させないのは


これらの低い

バイブレーションのためです


この一時停止を終わらせ

地上の天国の創造を

支援するため

私たちは

いまここにいるのです


私たちはより高い

スピリチュアル霊的

神の創造物であり


スピリット魂

繋がっている人たちは


このWay道

切り開くためにやってきたのです


②ムーン・サイクル・エナジー

へ続く



Sending love 💗💗💗

Danïelle

ダニエルさん