MASSIVE M CLASS 

SOLAR FLARE 

COMES IN OVER NIGHT!!


Mクラスのソーラー・フレアが

ひと晩中発生!


ソーラー・フレアの大きさは

M3クラス

大したことないんだけどね


しかし継続時間が長かったのです


3時間も観測され続け

そのため多くの観測機器が

1つのソーラー・フレア

3つと誤って観測しました


フレアのエナジーが

そのまま私たちに降り注ぎ

ひと晩でKP5太陽嵐

引き起こしたのです


ご存知のように

ソーラー・フレアがあるところでは

プラズマが太陽から押し出されます


今回のような

長時間のフレアでは

非常に大きな

CME コロナ質量放出

イベントが発生します


しかし今回はほとんどの機関が

私たちを直撃することはないと

いっています


しかし今朝に

NOAA(米海洋大気庁)

地球近くの衛星が

影響を受けるかもしれないと

いっています


ですから

13日か14日には

(日本時間14日か15)

このCME コロナ質量放出

地球を横切るかもしれません


もうひとつの

大きなエナジー要因は

満月がやってくることです


満月は明日やってきますが

私たちは今日すでに

その影響を感じています

(日本時間14)



あなたのエナジー・システムに

あなたの周りの全ての

勢いがついたエナジー

引っ張られます


とてもエキサイティングな

エナジーの一日になりそうです


Energized

エナジャイズド

勢いがついたエナジー

が今日のキーワード!


一晩でエナジャイズされた粒子が

全て流れ込んでくるのです


さらにフラックス・エナジー

あなたの周りで

ピリピリと音を立てて割れています


今日はこの後

さらにビッグシフト

別名アセンションのエナジーが

流れ込んでくるでしょう


私たちのシステム内の

エナジー・レベルはいまとても

強化されており


周りのエナジーを

操作することができます


もしあなたの携帯電話の

Bluetoothがランダムに

切断されたり


照明がランダムに点灯したり

あなたの周りの電子機器が

狂い始めたら


それはあなたのエナジーが

そうさせているのです


1日に2回ほど

グラウンディングして

地面に接地すると

落ち着くでしょう


今日もエナジー的に

エキサイティングな一日です


ご存知のように全ては

フラッシュの中で変容

それを楽しむことができます

たくさんの愛と光を


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント

シューマン共振