今日もいい

アセンション・エナジーが

降り注いでいましたね


ここ数日は不思議なくらい

よく寝ました


ここ数年は

あまり寝なくて

大丈夫な身体でしたが


がっつり寝ました

寝る時間帯も

長さもバラバラで


ボディは

24時間サイクルでは

なくなっています


いまも

うたた寝してたんですが

Moonlight🌖

直撃で起こされました


それにしても

美しくパワフルな

エナジーです


アップデート

されてるんかな?

まだ実感はありませんが…


先週からあらゆる

エナジーが

グレードアップしています


イージーには

こなせない感じですが

なんとかついていっています


全てクリアし手放したものを

もう一度見せられてる感じ


3Dが懐かしく愛しく

蘇ります


もう一度それを受け止め

宇宙に放ちます


ありがとうございます😊


エナジーのシャワーを浴び

ボディをハートを

洗い流すように


今日はガイアとより

近くにいたかったのですが

3Dワークがあり

仕事をしていました


夕方からはお家で

グランディング

はははー


みなさんも

お家でも

近くの公園でもお散歩でも


ガイアの近くへ

グランディングしましょう♪


今日の月はフルパワー

ムーンライトを浴びましょう!


Dancing in the moonlight