ENERGIES STARTED CLEARING

YESTERDAY, 

WILL CONTINUE ALL WEEKEND!


昨日からエネルギーが

クリアになり始めています

この週末はずっと続くでしょう!


あなたは

すぐには忘れることができない

エナジーの週末を過ごす

準備ができていますか?


あなたは毎日新しい方法で

これらのエナジーを

体験しています


今日はまた

記録的なものになりますよ


あなたは毎日より強い

エナジーを経験していますが

昨日はそのエナジーに

新たにクリアリング

加わりました


大きなエナジーは

より強くなっています


今日はこれらのエナジーが

大きくなるにつれ


あなたは

内なる知識に耳を傾け

あなたがそうするように

呼びかけられたことに

従ってください


あなたは既に

これらのプロであり

彼らはこの週末の間

これを継続するつもりです


今日は太陽のコロナホールから

太陽風が吹いています


電子と陽子の

フラックス・エナジー

既に警告を発しています


最後に非常に強い

アセンション・エナジー

それらの間を縫うように

流れています


アセンション症状も

より強くなるかもしれません


これらの大きなエナジーに

体が慣れてくれば

不快なエナジーは減り


至福のエナジーを

感じるようになるでしょう


今日は

休み・遊び・瞑想するのが

いいでしょう


そして存在する


これらのエナジーの中に

自分のセンターを見つけ


その視点から

歩いてみてください


またの中にアンカーを打ち

それを周囲にシェアしてください


NOW IS 

THE TIME TO HOLD SPACE 

FOR THE 3D REALM.

いまこそ3D領域のための

スペースを確保する時です


NOW IS THE TIME 

YOU WERE BORN FOR.

いまあなたが

生まれる時


I AM PRESENCE ON HIGH

私は高次に存在します


明日は投稿しませんが

月曜日には

通常通り戻ってきますよ


たくさんの愛と光を❤️⭐️


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント

シューマン共振