2022620日~26日の

数秘術 週間天気予報


Way道を信じること


2022年の第25週へようこそ!


今週の数字は

美しい

エンジェルナンバー22を通して

私たちへの信頼のメッセージを

送っています


今年はすでに何度か

エンジェルナンバー22

目にしていますが


今回はこれまで以上に

強力なものとなっています


というのも622

世界のほとんどの地域で

22/6/22と表記され

エンジェルナンバー22

一度ならず二度組み込まれた

回文番号になっています


ご存知のように

エンジェルナンバー22

マスターナンバーでもあり

最もスピリチュアルな

繋がりを持つ数字のひとつです


その基礎となるのはもちろん

2という数字


非常に愛情深く

思いやりのあるエナジーを持ち

また人生の全てが選択であることを

思い出させてくれます


2直感の数ですので

エンジェルナンバー22

私たちの直感

私たちのマインド心ではなく

論理的な自己による選択

行うように

私たちを促しています


そして

エンジェルナンバー22

最も特別な意味は


現実には既に私たちにより

選択されていることを

私たちに示しています


あなたはまだ

どうしようか悩んでいて

既に決断していることを

まだ認めていないのです


エンジェルナンバー22


あなたが正しいことをしている

自分の直感を信じられるという

神聖なる安心感を

もたらしてくれます


ですからあなたは

この選択がなされたことを認め

前に進みましょう


自分自身を信頼し

何が待ち受けているのかを

信じてください


エンジェルナンバー22

自分自身を

グラウンディングさせる

必要があることを

思い出させるものでもあります 


また4つの

ユニバーサルウィークでもあり

このメッセージを強めています


私たちはまず基本的なことを

大切にすれば

他の全てがうまくいくと

伝えられています


ですからあなたの最も

基本的なニーズと

あなたの周りの基本的な

家事や仕事

そしてやるべきことに

注意を払いましょう


あなたの顔を笑顔にして

基本的ニーズの

ケアをすることによって


自分自身を

アース接地してください


あなたが基本的なことに

長けていることを宇宙に示すと


あなたの前に新しいチャンスの

神聖なるWay

開かれるでしょう


エンジェルナンバー22

エナジーは

621日の6月夏至と重なり

とても象徴的です


北半球で最も明るく

南半球で最も暗いこのポイントで


いま全てが

変わろうとしているのです


夏至を過ぎると季節は移り変わり


もうこの先は

何が起こるかわかりません


しかし私たちは

この変容を受け入れ

全てが上手くいくことを

信じましょう


エンジェルナンバー22


私たちが

個人的な生活においても

いまはそうすることが

必要だと励ましています


あなたは選択したのです


自分自身をアース接地

あなたが正しいことを

やっていることを信頼しましょう


そしてそれがあなたの

最高の利益のになることを知り

変容が起こることを赦すのです


ブレアと数秘術師チーム


© 2022 Numerologist